読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体が大きく、服や靴の

体が大きく、服や靴のサイズに合うものが無くて困っています。 18歳、服はLサイズ、靴は物によりますが25cm~です。 特に靴に困っています。気に入っても入らないことがよくあるので… 私は田舎の方に住んでいるのでなかなか買い物にも行けません。  大きいサイズのものがあり、プチプラな通販サイトはないでしょうか?

アウトレットシューズ http://www.rakuten.ne.jp/gold/outletshoes/ 可愛い靴が結構お手頃で、サイズも豊富です。  SESTO http://www.rakuten.ne.jp/gold/sesto/index.html こちらもサイズ展開豊富な靴が多いです。アウトレットシューズより大人っぽいかもしれません。  いずれも利用したことがありますが、可愛くてちゃんと履けます。 また、スタッフさんや実際に買った人のレビューも多く参考にしやすいです。  服は海外ファストファッションもおすすめです。 FOREVER21やH&Mなど安価ですし、海外Mサイズが日本のLサイズに相当する場合が多いです。 丈も海外の人向けなのでやや長めで、マキシワンピなどは背が高くないと引きずるくらいです。 また、海外ブランドは靴のサイズ展開も幅広いことが多いです。

詐欺にあってしまったのでしょうか…? 日用品雑貨|通販というサイトで 会員登録→ノートPCのACアダプターを購入→銀行振り込みしました。 注文してから「商品確保また検品しました。すぐに発送できます。振込みをお願いします」 というメールが届いてから振込みを行いました。 振込み後5日たってもまだ連絡が来ません。こちらからメールで連絡しても連絡がありません。 また、メールではなく電話で連絡をしようとしたら 会社概要に電話番号が記載されてませんでした。 ノートPCのACアダプターが故障してしまって あわててよく調べずに購入してしまった私が悪いのですが… 今思い返すと、支払い方法にクレジット可能とあったのに支払い方法の選択するものがなく メールでいきなり銀行振り込みをしてくださいとの記載、振込み先の名前が外国人?の名前(店舗運営責任者の名前は日本人なので)だったのでおかしい点がいくつもありました。 振り込んだお金はたぶん戻ってこないとは思うんですが、 登録した私の本名とか住所、メールアドレスが悪用されたりするんではないかと思い とても心配です…。 こういった場合、この後どう対処すればよいのでしょうか・・・?  こちらACアダプターのページです↓ http://www.dena-online.top/shop/item/27127.html

私も同じサイトで注文してもう2週間になります。 翌日発送のはずがいまだに商品が届きません。 詐欺だと思い、検索かけてたらあなた様のコメントにたどり着きました。 そうですね。きっと詐欺です。  ちょっと変な日本語表示に気づく → あれ?でも代表者が日本女性名だ。  振込口座名が中国人 → あ、ちゅうごくじんなんだ・・・  おかしいな。発送連絡ない → 連絡先電話番号が不記載だ!たぶんやられた!  メール2回しても返信なし → 詐欺確定。 あーやってしまった・・  という流れです。  何十年もネットで買い物してきて初めてのことです。 あれ?おかしいなと少しは思ったのに利用すべきではありませんでした。  ちなみに、金額はおよそ16000円です。 商品はとても必要としていたのでがっかりです。  過信するなといい勉強をしました。 騙された自分を叱りたい位なので今回は諦めます。 恥ずかしいので周囲の人には言いません。  お互い次からはもっと気をつけましよう! 失礼しました。