読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amazonについて

amazonについて   amazon未経験者です。  今まで楽天やヤフーショッピングを利用してきました。  amazonでは一つの商品に対して出品者が数人います。 みたいに統合されていますよね?  で、その内の誰から購入しても自由ですよね?  勝手に決められる、とかはないですよね?   それと、とりあえず色々な商品を適当にカートに入れると、  勿論、それぞれの商品はお店が異なるわけですが、  カート内ではまとめられているように見えます。  これは、アマゾンを通して、それぞれのお店にまとめて購入依頼をしてくれてるのですか?  てことは、それぞれのお店に対して、それぞれの送料が上乗せになる、という認識でしょうか?  それとも、送料もアマゾンを通すことで合計2千円以上ならば、 複数のお店からの発送だとしても、350円?にしてもらえてるのでしょうか?   アマゾンを通す場合、支払い総合計をアマゾンが指定する口座等に支払えば、 一括で清算可能なのでしょうか?  文章がわかりづらくてすみません。

>その内の誰から購入しても自由ですよね? はい。自由に選択して注文することが出来ます。  1つのカートの中に、複数の出品者が販売・発送する商品を入れることが出来ます。 そのまま注文すると、それぞれの出品者に、その出品者が販売する商品の注文が伝えられます。   2000円以上の注文で通常配送料が無料になるのは、Amazon.co.jpが発送する商品のみです。 マーケットプレス出品者が販売・発送する商品は、例え同じ出品者の商品を複数注文しても、注文金額に関わらず、基本的に1品毎に配送料が必要になります。 例えば、出品者Aから商品代金500円で配送料250の商品を4個注文すると、支払い代金は(500円×4)+(250円×4)=2500円になります。  そして、1つのカートで複数の出品者が販売・発送する商品を注文した場合、支払い方法が「クレジットカード」「Amazonギフト券」だと、まとめて請求・支払いとなります。 が、「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」だと出品者毎にお支払い番号が発行されます。 「代金引換」だと、出品者毎に商品が発送されるので、それぞれに「商品代金+配送料+代引き手数料」を支払うことになります。

モーリス トルネード SXの発売当時の価格を教えて下さい!

1980年のカタログでは 定価10万円です。