読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガンスリンガーストラ

ガンスリンガーストラトスの竜胆しづね(管理区)のコスプレ衣装がある通販オススメのお店を教えて下さい 自分なりに調べましたが何処がいいか分かりません もし購入経験のある方がいらっしゃい ましたら教えていただけると助かります よろしくお願いします

コスプレ衣装の通販だった「Good Luck」がお勧めです。 http://kosupurepp.seesaa.net/article/414770114.html の、真ん中あたりに「Good Luck」があります。 販売サイトから、好きなものを検索したり、カテゴリーから探してください。 何でも見つかりますよ。

THE NORTH FACE ダウン マウンテンガイドジャケットについて  上記のUSEDを友人からオークションへ出品を頼まれました。 アメリカからの輸入品で、ゴールドウインのタグも付いています。 色は、黒/カーキ。シェル、GORETEX共に良い状態です。 ダウンも厚みがあり、暖かそうです。 アメリカサイズはSで、日本のM、L程度の大きさです。 製造は中国ではなく、バングラデッシュでした。 アメリカのタグにある品番は「RN #61681 CA #30516」です。 ゴールドウインのタグには「807999」という番号があります。 友人は原宿の専門店購入と覚えているのに、時期は失念しているので、 上記の番号から何か分かればと思い質問しました。 よろしくお願いします。

「ダウン マウンテンガイドジャケット」が正しい品名かわからないので、まず内側にあるコーションタグを確認する GOLDWINの連絡先やメンテ方法の他に「ND」もしくは「NP」や「NY」で始まる型番が記載されている 古い型ならそこに品名が記載されている物もある その型番で検索すれば詳細を知ることが出来る、が 後に続く数字が5ケタならまだしも、4ケタだと古すぎて難しい  また「RN #61681 CA #30516」は輸入品のほとんどに記載があり、残念ながらニセモノにも使われているのでほとんど意味をなさない