年末に、家族で箱根の強羅に1泊します。 小学生の

年末に、家族で箱根の強羅に1泊します。 小学生の息子が二人います。 車で行きます。 初日は、朝から小田原のかまぼこ博物館でかまぼこ作り体験をします。 (予約済み) その後の予定を相談させてください。 翌日は、早めに箱根を出発して東京(江戸川区)に帰るか、夜遅くに出発するか等決めかねています。。 行きたいのは、 箱根彫刻の森美術館 海賊船に乗船 どのようなルートで行けば効率が良いでしょうか? 渋滞回避方法や、海賊船に乗る場合は車は宿に置いていくのが良いか等 おすすめルートがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

年末と言っても、どのくらいの年末かによります 30日、31日だとするとかなり暗い 例えば29日と30日だと仮定します 東名下りは朝7時頃から大和トンネルを先頭に20キロの渋滞予想 カマボコ体験が何時の予約かは知りませんが、小田原厚木道路も当然渋滞します この辺の時間調整が先ずは大問題 かまぼこが済んだら坂を登って彫刻の森でしょう さて車が停められるかどうか お天気が良ければお昼かそれ過ぎ到着ですからかなり絶望的 駐車場の代替案を用意しておくのを強くお勧めします ホテルがオッケイならホテルに停めてしまうのも手です 翌日はガッツリ遊ぶなら車で層雲山まで行き、そこに駐車してロープウエイ(黒卵で途中下車)→桃源台→海賊船で箱根町関所跡→徒歩かバスで箱根町→バスで強羅→ケーブルカ

ーで層雲山駐車場 こうなります で 強羅から1号を湯元まで下りて行こうとすると、目も眩むばかりの渋滞 動きません 逆向きに進み、箱根峠から箱根新道で小田原に至るのが原則です でも湯元の先でやはり大渋滞 小田原厚木も渋滞 東名上りは当然地獄 首都高もどうしようもありません

FZR1000 3GM 94年型タイガーアイタイプを購入しましたがホイールカラーを白にしたくて3GM用のをネットオークションで購入しましたがフロントアクスルのシャフト径が合わなくて取り付けできません(リ アはボルトオン)カラーの交換、ベアリングの打替え等で対処できますか?色の塗り替えも検討していますが情報お持ちの方いらしたらお願いします。

FZR1000の94年式はフロントホイールはYZF750SP用のホイールに変更されています。 ベアリングのサイズも異なるので打ち替えでは難しいかと。 ホイールのカラーも変更が必要です。