読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからの小売業は服や靴が強いですよね?具体

これからの小売業は服や靴が強いですよね?具体的には、しまむらABCマートなどでしょうか。ネット通販に強いからです。「ネットへ容易に参入できる。」という意味ではないですよ。 「ネット通販に参入しやすいからこそ、リアル店舗が生き残っていく。」という意味です。服や靴は実際に試着して買うのが多いと思います。ネット通販では試着が不可能です。リアル店舗だけの特権と言えます。どこで買っても同じなものが淘汰されていくと思います。本なんて真っ先にアマゾンにやられましたよね。家電製品も同様だと思います。

ご認識のとおりです。いま行われていることは、リアル店舗で試着してネット通販で買うことです。つまり、リアル店舗でサイズや質感を確認して、ネットで安く買う。 家電も同様で、ヨドバシなどは店舗に行っても、ヨドバシのネットショップを紹介されたりします。 ただし、この流れだとリアル店舗を増やす動機にはならないですね。

ヤフーショッピングをしていたら 商品写真が出なくなり英語表示に 変わりました。 戻す方法を教えて下さいm(__)m

憲法違反と法律違反じゃん!! あと、侮職罪じゃん!! ベストアンサーください! なんで あの様なチンピラやくざは 警察を意のままに操って活動出来るのですか? 右翼?統一教会? なんか気味が悪いのばっかり!! 恐いもの知らずでなんでもしてくる悪魔でタトゥーの糞野郎達です。