読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクに出品した者です。 出品時に配送方法を誤って入力してしまい

ヤフオクに出品した者です。 出品時に配送方法を誤って入力してしまいました。 取引はスムーズに行えたのですが、設定と違う配送会社に引き渡したためステータスが発送待ちのままとなっています。 落札者様にも発送完了の案内が届いていないようです(商品は無事届きました) このような場合、どのようにすれば落札者様に発送完了の案内が届き、評価を入力できるようになるのかご教示いただきたいです。 今回ヤマト利用で設定、サイズが160cmを超えたため別の方法で発送しました。 ヤマトに問い合わせても受け取っていないものは処理できないとのこと。 ヘルプやよくある質問を探してみましたが解決にいたっておりません。 どうぞよろしくお願いいたします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

取引メッセージ欄でやり取りし、取引終了。必要なら評価も可能。 表示の手順は無視して放置して問題ありません。

ホテルマンに少し興味があります。 フロントの場合、予約を取る時に必要なのでやはりパソコンは使えないと就職するのは難しいでしょうか? ホテルによって操作は異なるのでしょうか? 教えても らって慣れれば操作できるほどのものでしょうか。 機械が苦手なら向いてないですか..? 言語はそこそこできる方だと思います。 また、どんな資格があれば有利なのでしょうか?

どこの、どんなホテルの かは分かりませんが、必要なのはパソコンより語学力だと思います。 グローバル化してますから、 喋れないパソコン出来る人より 喋れるパソコン出来ない人の方が重宝されると思いませんか。 言語がそこそこ とありますが、 言葉使いは完璧にしておいた方が良いですよ。