先日、ヤフオクでGT435Mというグラボを落札しました

先日、ヤフオクでGT435Mというグラボを落札しました。そして、デスクトップパソコンに増設しました。公式ホームページより435m用のドライバーもダウンロードし、インストールしました。しかし、デバイスマネージャで はGT630として認識されており、GPU-ZでもGT630として認識されていました。 どういうことなのでしょうか?じつは435mと630は同じものとか、435mをデスクトップパソコンに増設すると630として認識されるとかいう仕様でもあるのでしょうか?

末尾Mはノート用GPUのはずだが、デスク用グラボとしても採用例あったのか。今知ったよ。 これを見ると435Mも630MもおなじFermiアーキテクチャだな。 http://www.notebookcheck.net/NVIDIA-GeForce-GT-435M.35836.0.html http://www.notebookcheck.net/NVIDIA-GeForce-GT-630M.63761.0.html スペックもほぼ同じだし、リネーム品だと思うよ。

ジャイロキャノピーTA02後期のキックギアの交換をしようと思うのですが、キャノピー意外でおんなじキックギアの車種はありますか? オークションで購入しよう思ってます。 個人的にはリード50 AF20などが形状もにてるかなぁ~と思うのですが。 宜しくお願いします。

ディオZXとかも似てるかな?とは思いますが実際に比べた訳では有りませんので参考までに。 しかしキックギアをなぜ他車種の物を流用するのか?が良くわからないのですが… オークションで探すなら同じ車種の物でも良いと思うのでですが… キックギアを流用しても速くはならないと思うのであえて冒険する必要が有りますか?