ヤフオクで中古の品を売りたいと考えています

ヤフオクで中古の品を売りたいと考えていますが、 みなさん売買にはどんな口座を使っていますか? さすがに普段仕事の給料入れたり、生活費を引き出したりする口座をヤフオクで使うのは気が引 けるのですが、 気にしますか? 地方銀行かどうかとかも聞いてみたいです!

ある程度の数を出品し続けるのでしたら、ヤフオク用の口座をつくっても良いかと思いますよ。 売り上げが簡単にわかるので面白いです。 地方銀行は銀行同士の振り込みをする際、手数料がかかってしまうので、メジャーな銀行(ゆうちょ銀行指定される方が多いです)を一つ持っているといいかも。

60cm水槽で飼育します 成長したら、カージナルテトラなどと混泳可能なエンゼルフィッシュはいますか??いたら教えて下さい。 Amazonで見つけたんですが、このミックスエンゼルっていうのは、正確な名前分かりますか? あと、成長していく過程でヒレが例えば30cmにも大きくなる種類もあるのですがその心配はないですか?

60センチの水槽では、エンゼルフィッシュは、あまり大きくならないので、大丈夫だと思います。 また、エンゼルフィッシュが大きく、カージナルテトラが、小さいと口に入るサイズであれば、食べてしまうこともあるので、サイズが大きいカージナルテトラを混泳すれば大丈夫だと思います。 60センチの水槽でも高さが45センチであれば、十分飼育できると思います。 残念ですが、ミックスの場合種類は分からないので、悪しからず。