iPhone6sについて質問です 私はsoftbankのiPhon

iPhone6sについて質問です 私はsoftbankのiPhone6sを中古で購入したのですが、間違えて初期化してしまいました。 私はsoftbankのsimを持っていないので、アクティベートができません。 なのでこれを購入しようと思うのですが、ios10のiphone6sでも使えるのでしょうか? https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FAI9A3K/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 教えてください

iPhone6sでも使えると書いてあるので使えるでしょう。iOSはアプデして、最新のにしたら使えるかと。

私は最近DVDがレンタルされており。 アニメずっと前から好きでしたを借りたのですが とてもいい内容で感動をしたのですが、調べてみますと、このあとに好きになるその瞬間をというのが2016年 12月に全国にて公開と書いてありますが、 オークションでは好きになるその瞬間をのDVDが売られており、公開前なのなぜあるのか分からなくなりました。このDVDは何かまた別のなんでしょうか? 気になりましたので、質問致しました。 宜しくお願い致します。

映画は良くCMで宣伝していましたね。 西武線の駅にもポスター張ってありましたし。 当然別物でしょう。