読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンカードクラシックの審査について 即時審査対象の銀行口

アマゾンカードクラシックの審査について 即時審査対象の銀行口座ではなかったので通常審査の申込をしました。 翌日「申込内容について確認させていただきたい事項がございますので、ご自宅 宛に書類をお送りさせていただきます」とのメールがとどいたのですが、これは申し込みの段階でなにか不備があったのでしょうか? この場合はまだ否決ではないですよね?

否決ではありません 否決ならそのようなメールは来ません

ニコンF100についてですが、電源を入れるとErrが点滅して制御出来なくなります。 レンズ内にもErrが点滅します、、 少し待つとErrは消えるのですが、シャッターを切るとErrがまた点滅し鈍いシャッター音はするのですが撮れていません。もう一度シャッターを切ると写真は撮れますが、明らかにシャッタースピードが遅いです、、 NIKONに問い合わせた所原因がわからずで、修理の受付は終了してしまいました。 設定も初期化し、レンズ脱着、電池も何度か入れ替えました。 大阪在住なので大阪で修理屋さんを探しましたが、どこもやってないと言われてしまいました。 ニコンf100 にmb-15装置。 レンズはニッコーの50mm.AF-S.1:1.8Gを付けています。 ヤフオクで完動品、専門店での動作チェック済みと書いてあったので落札いたしました。 5日��

�に届いたばかりで一度も正常に動いた事はありません、、 初めて買ったカメラなので出来たら修理をして使っていきたいです! 初心者ですのでよろしくお願い致します。 修理出来るお店のオススメがありましたら教えてください。

右肩のところも,ファインダー内も Err になっているということですよね? これは,フィルムが正しくセットされていないか,フィルムの感度設定がされていないと生じます. フィルム,いれた状態で使ってますか??? もし入れているなら何というフィルムを使っているか教えてもらえますか? F100など,後期のフィルムカメラには,フィルムの外側に描かれたバーコードというかQRコードみたいなもの(DXコード)を読み取り,フィルムの感度(ISO感度)を読み取っています. ですが,もしもフィルムにこのDXコードが描かれていないと,F100 はフィルムの感度がわからず,右肩のところにも,ファインダーの中にもErrを吐いてしまいます. もしこれが原因だとしたら,フィルムのDXコードがないので,F100 に直接フィルム感度を入力してあ�

��る必要があります. ISOボタンを押しながらダイヤルを回すと,DXからISO6, ISO12,... と変わっていきますので,フィルムの指定のISO感度に設定してみてください. http://www.nikon-image.com/support/manual/slr/F100_Jp_13.pdf の 98ページをご参照ください.