読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MacのPCは重大なセキュリティホールがあっても通知もせず放

MacのPCは重大なセキュリティホールがあっても通知もせず放置すると記事で読みましたが、なぜセキュリティホールを放置するのでしょうか。あの価格でそれってありなのでしょうか。 Macユーザーは性能や安全性で使っているイメージでしたが、単にカモにされているだけはないのでしょうか。

どのOSでもセキュリティホールは見つかりますので、セキュリティソフトで対策するのが一般的で、各社からMacOSのセキュリティソフトも出ています。

思い出せないCMがあります。 僕は今中3です いつ頃か忘れたのですが昔(多分幼稚園前くらい←確信はありません)のCMです 子供のおもちゃのCMです 普通に売ってるものか通販のようなもののCMかもわかりません。 なんかローラーっぽいもので絵を書くおもちゃです 虹色でした。 わかる人教えてください。 すこしでも心当たりがあるCMがあればなんでもいいのでurlかその商品名の名前をおねがいします わかりにくくてごめんなさい…すごいおもいだしたくて…

もうでてるけどこれだよね。。 https://m.youtube.com/watch?v=hrM1wvFwQRY