読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンで商品を注文したのですが、気付かないうちにキャ

アマゾンで商品を注文したのですが、気付かないうちにキャンセルになっていたのですが、メールには請求がきています。これは料金が発生しますか?

その請求が来た後にキャンセルって話ですよね? 支払い方法によって、変わりますが、最悪でもギフト券で返金されます。

ヤフオクで即決商品を出した場合、出品の時から24時間以内に売れないとだいたいダメですか?

そんなことありませんよ。 私はほとんどの商品を即決設定にしてますが、落札されるのは24時間以内よりもオークション終了日が多いです。 意味ないはずですが、なぜか終了間際に落札されるんですよね。 だから即決の場合はあまり長期で設定せずに1~2日で設定します。 安売りしたくないものは長期戦を覚悟して少し高値で設定しますが、再出品を繰り返して1か月後に落札されることもありますので、まちまちだと思いますよ。 あと時期もありますね。ずっと売れなかったものが3連休とかでいきなり連続して落札されたりもします。