
とあるショッピングサイトで購入しようと考えているシャーペンなんですが、このシャ

とあるショッピングサイトで購入しようと考えているシャーペンなんですが、このシャーペンについて全くわからないので、メーカーについてや希少価値を教えていただきたいです。PANTONEとメーカーらしき名前はかいて あるようですが…

ID非公開さん PANTONEですか。 そういえば何年か前にディスカウントスーパーのロヂャースで PANTONEブランドの文房具を投げ売りしていたような記憶が。 80%offぐらいでいろいろと買い込んだことがありました。 ちなみにデザイン業界では「知らない奴はモグリ」と言われるくらい、 色見本が超有名なブランドです。 文房具を含めていろいろな分野でコラボ商品が出ていますが、 業界人以外には知名度が低く、パッとしない感じです。 日本のメーカーではサンスターがコラボ商品を出していました。 http://www.sun-star-st.jp/company/timeline.html 日本製のシャーペンでしたら、元の値段は数百円です。 可もなく不可もなし、というか特にどうってことのないシャーペンです。 200円以上なら今さら買うほどの価値はなし、と個人的には思っています�

��、 あくまでも個人の感想です。 KAWECOブランドのペンシルスペシャルあたりを5000円も出して買って、 喜んでいる人だっているのですから。 レアというよりもマイナーで、人気も需要も特に無いため、 希少性はあったとしても希少価値などはほとんどありません。 http://rakuma.rakuten.co.jp/item/f8586610002541588880 http://aucview.aucfan.com/detailtext/yahoo/f132198620/

ボサノバを探しています。 https://www.youtube.com/watch?v=jrB_Fd-USCA こんな感じのボサノバを探しています。 (0:00~2:00) Youtubeやアマゾンで探したのですが、コーラスが入ったり、無駄に賑やかだったりして、落ち着いた雰囲気のボサノバが見つかりません。 ご存知の方は教えてください。

Antonio Carlos Jobim - Wave https://youtu.be/F016NbHwszE The Composer Of Desafinado, Plays https://youtu.be/S4YrSyBg37U これでも賑やかでしょうか...