
ハネムーンについて質問です。 5月末に6日間ほどハネムーンに行く予定なの

ネムーンについて質問です。 5月末に6日間ほどハネムーンに行く予定なのですが、行き先にアドバイスいただきたいです。 希望としましては 1.現地で使うお金も含めて2人で50万以内 2.大 自然、遺跡、動物、芸術作品に興味があるが、一日中アクティブに動き続ける元気はあまりない 3.のんびりするだけなのは苦手 4.公共の乗り物を乗り続けるのは苦手(自分たちでドライブするのは好き) 5.治安のいいところがいい 6.ご飯が安全で美味しいところがいい ということを考えています。 (北海道にドライブで行って美味しいご飯を食べて花畑や大雪を見たときはすごく楽しかったのですが、箱根でご飯が美味しい所に出会えず、大涌谷も悪天候で見られず、終始バスと電車移動だったときは参ってしまいました…美術館は楽しかったですが

) 今のところ候補地は、バリ(ヌサドゥア?)、ハワイ(ワイキキ)、オーストラリア(ケアンズ)、スペイン(バルセロナ)で考えていますが、それぞれ心配なことがあります。 バリ島→いいホテルに泊まれそうなのは魅力的だが、バリ腹が怖い(一番これが心配)、市街の治安が心配、市街に出ずにリゾート地内で過ごすだけだと暇かもしれない、観光地などトイレが汚いらしくて不安 ワイキキ→治安や食事、ドライブも良さそうだが、海やショッピングには興味がないので、何をすればいいか思いつかない ケアンズ→治安と動物との触れ合いは魅力的だが、ご飯がおいしいか不安、時間と費用の関係でエアーズロックやブルーマウンテンには行けないので他に何をすればいいか… バルセロナ→ご飯がおいしそう、ダリやガウデ

ィなど芸術作品に興味があるが、一日中歩いたり公共の乗り物に乗らなきゃいけないので疲れそう、治安が悪いと聞いて心配 私のイメージしているものが合っているかどうかも分からないのですが、そもそも私たちの希望と、今あげた候補地が合っているかも含めてアドバイスをいただけると助かります。 この場所以外でも、おすすめの行き先やおすすめの過ごし方を教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

私の考えですが…ハネムーンって一生に一度の事ですからなかなか行かない場所がいいと思いますよ。 ただ6日間ということですから4泊6日か5泊6日だと思います。 これでヨーロッパは難しいというか勿体無いと思います。飛行機で12時間掛けて行くのに4日しか滞在できないのですから… ワイキキ、ハワイは定番なのでハネムーンじゃなくても行けますよね? 物価も高いのでお財布を気にしながらの旅行は楽しくないでしょう。 私ならハワイは候補に入れないです。 そうするとバリ島かオーストラリアになりますね。 距離的にはあまりかわらないです。 4泊6日でバリ島かケアンズというと日にちが足りない気がします。 気候はどちらもいいです。 ただオーストラリアの場合、入国審査が心配です。 口に入れるもの(食べ物、薬など)は�

��部申告、植物で出来たものも申告です。 木製NG、麦わら帽子は申告など。 薬の場合は英語で成分を書きオーストラリアで認可されている成分だけOKという世界レベルで厳しい審査です。←これで私はオーストラリアを断念しました。 私はバリ島に数回行きましたが4泊では満足できないです。 バリ腹というのは水だけじゃなくてインドネシア料理にはスパイスや香辛料をたくさん使い脂っこいものや辛いものなどで胃に負担をかけます。他に暑い国なので冷たいものをたくさん飲んでお腹をこわしたり←こういう事がバリ腹です。 これを気を付ければ大丈夫です。 結果的に6日間なら東南アジアが良いでしょうね。 私のオススメはセブ島とホボール島ですね。 日本からも4時間位なのでその分滞在できますよ。 是非検索してみて下さい�

��

通販で売っているクランポンのB♭クラリネットで 安いのをいくつか教えてください! 8000円~20000円の間がいいです。

その価格では買えません・・・ 安いのでも10万 中古でも5万位しますね https://www.amazon.co.jp/Buffet-Crampon-%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A7-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%B3-B%E2%99%AD%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88/dp/B007JT6KFO/ref=sr_1_8?s=musical-instruments&ie=UTF8&qid=1482979736&sr=1-8&keywords=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%B3B%E2%99%AD%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88