ヤフオクの毎日くじが変わっている・・・・・

ヤフオクの毎日くじが変わっている・・・・・ 2017年1月16日から開催された恒例のヤフオクの毎日くじは チケット、金券、宿泊予約カテゴリの商品の落札は対象外です。 となっていますが、ご存知でしたか? いつものように「チケット、金券、宿泊予約」を落札した後で 知ってがっくりした方は今回の変更について なぜ変更になったのかと想像していますか? また、過去にも特定のカテゴリを除外するというがあったのでしょうか? 教えていただければ嬉しいです。

がっくりしている一人です。 5、6等はスルーでしたが、今回4等が当たったので、欲しいものを探して見つからず金券を落札しました。 送料を含めるとほぼ定価となり、意味がなかった・・ 赤にならなかっただけましか・・ 「ご注意ください!!チケット、金券、宿泊予約カテゴリの商品の落札は対象外となりました。」デカデカと書いてほしかった。 ヤフオクは過去の毎日くじの決算を総括して、他のカテの落札率があまり伸びなかったと判断したのでしょうね。 私も出品してますが、くじ開催中だからと言ってバンバン売れる感じじゃないです。

【このキャラクターは誰】 下の画像は、先頃ネット通販から中古で買ったかわいい男の子のキーホルダーです。 商品タイトルには『幽遊白書』の「コエンマ」とありました。 しかしながらコエンマ(人間界Vr)の特徴である額のJrマークがなく、おしゃぶり、赤マントを身に着けていません。 アニメや漫画に詳しい方いましたらこれがどの作品の何という名前か教えてください。

違いますね。 「赤ずきんチャチャ」のしいねです。