質問ですが先ほどツタヤカードを今もっているソフトバンクカードをポイント統

質問ですが先ほどツタヤカードを今もっているソフトバンクカードをポイント統合しようとして登録したらヤフーショッピングのポイントが全てなくなりました。そのポイントはどこにあるのですか? 元のヤフーショッピングに戻らないのですか?よろしくお願いいたします

そのポイントは、今まで使っていたソフトバンクカードにあります。 今まで使っていたソフトバンクカードを元のYahoo!IDに登録し直せば、元のYahoo!IDに戻ります。 forty_7680さんに回答

オークションでライブのチケットを落札しようと思っているのですが、チケットが電子チケットで別の端末で落札したチケットを別の端末で受け取ることは可能ですか? 説明がわかりにくくてすいません。

恐らく、、難しいと思います。

先日ヤフオクで商品を4500円買いました。 が同じ商品で同じ出品者の商品を安く買う事が出来たのでそちらも落札し安い方にだけお金を支払いました。 そして、高い方はキャンセルしてくださいと申し上げたところ 不可能ですね、普通に考えて先に落札したほうを先に入金すべきです。 後に落札したほうを先に振り込んでお金がありませんなんて理由通じません。借金をしてでも払う義務があなたにはあります。そちらの住所わかってますので警察座手にしたくない場合、お支払いしていただくことをお勧めします。 こんなことを言われました。 確かに相手の言ってることはわかるのですが支払う事が出来ないのでどうしようもありません。 完璧にこちらのミスなのですが借金をしてでも支払いをしなければいけないのか法律や民法、��

�察沙汰になるのかが質問です

>完璧にこちらのミスなのですが借金をしてでも支払いをしなければいけないのか法律や民法、警察沙汰になるのかが質問です という質問について、 警察沙汰については悪質だと判断されない限り捕まることはないです。あるとしたら事情聴取くらいです(ただしレアケース)。 民事については、ヤフオクで落札した以上取引の義務がありますので、裁判になったら負ける可能性大。ただ、裁判をする手間や費用を考えると4500円でそこまでするような出品者は稀だと思われます。 まとめると、まれに事情聴取される、出品者の気分を害すると民事裁判に付き合わされる可能性があります。

ヤフーショッピングでのポイント付与について教えてください。 現在Yahooプレミアム会員です。 1/25にヤフーショッピングで買い物をして、プレミアム会員特典のポイントが今後(2月)付与される予定です。 1月中(本日)にYahooプレミアム会員を解約した場合、 このプレミアム会員特典のポイントは付与されるのでしょうか? ※注文した時にプレミアム会員であれば、問題ないでしょうか?

※IDを、抹消しないことは、必須ですが、付与されます。10日前後に、付与されます。

Amazonが一番、品物は豊富ですか?

たしかに普段他社で買い物していますが、 欲しい品物がなくて、 アマゾンを見ると取り扱ってたということが多々ありました。

教えてもらいたいんですが、たとえば、ヤフオクとかを利用してる時って、他のヤフーのコンテンツのログインも、オンの状態で表示されるのでしょうか?

オンの状態で表示されます。例えばヤフオクにログインしていると知恵袋も、そのアカウントで質問/回答できます。

なんで、アフリカの金持ち国家であるボツワナザンビアコンゴ共和国コートジボワール、ガーナ、トーゴベナンは シリアやイラクの難民を受け入れないの?受け入れなくていいの? エチオピアも豊かな国だけどエチオピアはソマリアスーダン、その他から難民を受け入れてます。 なんでボツワナらは日本のように豊かなのに難民を受け入れないの? ショッピングモールもありパソコンも一家に一台当たり前。まるで日本のようなボツワナザンビア、ガーナ、トーゴベナンコンゴ共和国コートジボワールボツワナらが受け入れないからスロベニアタソみたいなか弱くて優しい国が受け入れなきゃならないんだけど。 だってボツワナらは豊かで治安も良いのに。 質問はボツワナザンビア、ガーナ、トーゴ、ベナ�

��、コンゴ共和国コートジボワールは豊かで治安がよいのになぜシリアやイラクの難民を受け入れないのか? それか受け入れなくても良いのか?

安定しているように見えるかもしれませんが、 モノカルチャー経済なので、実は不安定ですよ。 というか、小国だし遠いので、 ボツワナには難民が来ませんし。日本と同じです。

ヤフオクの取引で相手(出品者)と連絡を取りたい場合は、ナビの取引メッセージで連絡する方法しかないのですか?(支払いが少し遅れる事を伝えたいのです) 私のメルアドは情報欄にあったのですが、出品者のメルアドはどこにも記載がないので…。

ヤバい内容ではなく、支払いが遅れるということであれば取引ナビを使えばよろしい。 相談や困ったことがあるときに使うのが取引ナビです。

ヤフーショッピングの出品者です、お客さんに商品を送りましたが、追跡番号を調べたら、届け済みになったのに、お客さんが受取手続きをしてくれません、メール送っても返事がありません、電話掛けても、電源が入って ないか電波が届けないところというアナウンサーの返事だけです、この場合どうすればよいですか?教えて下さい

ボタンを押すのが面倒だったのではないでしょうか!?ボタンが押されなくても、システム上きちんと入金処理はされますので、全く問題がないかと思いますよ。受け取りボタンを押して、きちんと評価を入れてくれる人ばかりではないので、あまり気にしない方がいいかと思いますよ。

ヤフーショッピングのポイント 使用期限のないポイントが一番上の通常ポイントで、それ以外の プレミアム会員限定とかたまにある倍増のキャンペーンのやつ とかは全て期間固定ポイントですか? ポイントは買ってからいつ貰え期間固定ポイントの使用期限はいつからいつまでの何日ですか

※期間固定ポイントは、付与されるのは、たいてい、10日もしくは、25日前後です。そして、2週間程度です。

ヤフーショップで購入した商品のTポイントがつきません。 9/15に購入したので、5のつく日キャンペーンのポイント、プレミアム会員なので、5倍ポイント、そして通常のストアポイントがつくはずなのに、 未だ昨日ストアポイントがついたのみで、 キャンペーンポイントがつきません。 9/15に購入し支払い完了しましたが、 納品は在庫切れのため10/1でした。 ヤフーショッピングのアプリのマイページの注文履歴の詳細では、 確かに購入すればポイントがつくと記載されています。 ストアに問い合わせたところ、回答がこないまま1週間経ちました。 どうすればいいですか? そのポイント全額と今貯まっている期間限定ポイントで掃除機を購入しようとしていました。 期間限定ポイントが切れそうで困っています。 キャンペーンポイント�

��つかないなら他店で購入しましたし、対応していただけないことに困っています。 同じような経験された方おられますか? どう対処されましたか?

私も9月後半分のポイントが付与されておりません(2016/10/13 23:38現在) 10日の付与は13日まで、25日の付与は28日までというように、最大3日送れるのは知っているのですが、あと数十分経つと「4日遅れ」になります。 (今までの経験上、4日遅れはありませんでした) 同じく、今回のポイント付与で掃除機(ルンバ)を購入するつもりでした。 期間限定ポイントが、明日から消滅していくのでほんとドキドキです。 頼むからポイントくれ~って感じです(T_T) 祈りましょう。

アマゾンでは塩と味噌、しょうゆどれが人気ですか

>アマゾンでは塩と味噌、しょうゆどれが人気ですか 味噌です。

あなた様がネットショッピングで購入をしたことがあるしょうひんをおしえてください^^

いろいろありますよ。 本、漫画、音楽CD、ライブDVD、服、家電、漢方薬、ハンドメイド品、糸や布、お菓子のお取り寄せ

ウルトラマンオーブオリジンサーガが見たくて、アマゾンプライムビデオに入ろうかと思います。 もう配信が始まってるみたいですが、1話から好きな時にいつでも見れるんでしょうか? 媒体はスマホでもパソコンでも、一契約でどんな媒体でも見ることができるんですか?

現在5話まで配信していますので、1〜5話まで全部見放題です。もちろん一契約でどんな媒体でも見れます。(スマホ、ps4、pc…) 無料30日体験があるので、最終回が配信された時に無料登録して全話見るという方法もあるかと思います。(ちょっとズルいですが…) とはいえ年会費3900円で他のウルトラシリーズや、特撮、アニメなど見放題なのでお金を払う価値はあると思いますよ。DVDをレンタルして見るより全然安いです。

ダイワ モアザンエキスパートAGS87LMLスペシャルエディションの価格はいくらですか? それといつ頃発売するのでしょうか? ご存知の方がいれば教えてください。 宜しくお願いします。

本日、フィッシングショーにて現物を触ってきました。 定価は、86,400円 発売予定は2月になるようです。 ノーマルエキスパートに比べ、こちらのスペシャルエディションに関しては、値引きが出来ないそうです。 イベントブースの担当者からの情報の受け売りですけど。 ご参考までに。

自転車(クロスバイク)でのサイクリングをしたいと思っています。 自転車関係のアクセサリー品の総合メーカーで人気なのはどこでしょうか? 思いついたのはモンベルくらいでした。単品ごとならそれぞれのメーカーがアマゾンなどですぐにでてきますが、いかんせん素人なもんで自転車にどんなアクセサリーをつけてサイクリングしてるのかそのものが分かっていないため個別商品名で検索できないでいます。なので「こんなものもあるよ」みたいな総合メーカーみたいなとこであれやこれや眺めてみたいなあと思っています。 おすすめの総合メーカーがありましたら教えてください。 ※例えば自転車につけるライト、ベル、メーター、ホルダー類、バック類、ウァア類、ヘルメット、サングラスなどなどです

グッズ類 TOPEAK、TIOGA ライト類 CATEYE ウエア類 パールイズミ、sugoi アイウェア OAKLEY ヘルメット OGKカブト サイクルコンピューター CATEYEGARMIN 例なので総合でもまだ有りますよ

音楽mp3を win10からGalaxyS(SC-02F)に移せない。コピーできない。 アマゾンからデジタルで買ったMP3です。 他人のスマホなのですが、私のスマホ(Black Berry、Andoloid)と違ってコピーできません。 いつもはD&Dで難なくすんでたのですが、移しもコピーもできないのです。 USB接続も転送用にしてます。 出来ないのでしょうか? 何がけ原因で出来ないのでしょうか。

gmailのアドレス宛てにメールで送る

通販サイト楽天とアマゾンどっちがオススメですか?

クレジットカードは楽天のを作ったくせにアマゾンで買い物してます。w 荷物がどの状況か教えてくれるからです。 今配送センター出ましたとか。 外出してても「お届済み」と携帯から見れるので「あ、家で誰かがうけとってくれたな」ってわかりますし。 商品の値段も若干安くないですか? 本は1円ですよね。 ただし一度買うと何回も「そろそろまた買いませんか」のメール来るのがウザイ。 例えば前買った本の同じ作者の作品とか、歯ブラシとか。

イヤホンの購入を考えているのですが、今後流行していくワイヤレスイヤホンにしようと思っています。現在RHA MA750i という有線のイヤホンを使用しているのですが、音が気に入っており今度購入するものも同じような 音質のもを望んでいます。価格が1万円~高くて2万円前後を希望します。これらの条件に当てはまるワイヤレスイヤホンを教えて欲しいです。

MA750自体が音質だけなら2万以下ではかなり上位に来ますからね iPhoneを使っているんだと思いますがiPhoneでもワイヤレスではやはり多少なり音質は不利が付きますから条件に当てはまるものはないと思います もっと価格の高いワイヤレスイヤホンでも音は確かに良くはなりますが有線の音が良いものと比べてしまうと物足りないと思います

ヤフーショッピングで登録したクレジットカードの番号を削除したいのですが、どのようにすれば削除すればよいのか判りません。削除の方法を教えてください。 http://www.yahoo.co.jp//

https://wallet.yahoo.co.jp/

ギターアンプから音が出ません。故障でしょうか…?最近ネット通販で購入しました。原因は何でしょうか。 ギター…1959年製バースト アンプ…1965年製JTM45 上西(じょうにし)

上西(じょうにし)って? 俺が無知なの?

ヤフーメールやヤフーショッピングをクリックしてもつながらないことがよくあります。 他のサイトはサクッと繋がるのに… これって原因は何かわかりますか???

ヤフーショッピングはヤフーホームページ左からクリックで開きますが。 ヤフーメールは画面右の「メール」をクリックすると。 ヤフーIDとパスワードを入力しないと開けません。 ヤフーメールのアカウント登録は済んでいますか?

最近は貧乏人に冷たいスキー場が多くないですか? 民間企業だから仕方がないのかもしれませんが、スキー場直営のホテル宿泊者以外は遠い駐車場だったり、宿泊者はリフト乗車やレンタルの順番も優先、スクールや託児の予約優先、ランチのレストランも専用のエリアがあったり...ランチのハンバーガーが2000円以上とか、一般庶民はついて行けません。 スキー人口が減る中、ビジター利用者を冷遇して宿泊者優先の方が経営的に安定するのでしょうか?それとも、少子化などもありビジター利用者にも今後は手厚くしていくスキー場が増えるのか? 皆様は、どちらだと思われますか?

比較的高い値段を維持するメジャーと割引券などで値段を下げるマックアース提携のローカルスキー場に二分されて来ています 関西では宿泊はほとんどなくなり日帰りが主体です 高価格を維持するのはハチ、ハチ北、びわ湖バレイ、奥伊吹だけですね 東急系のスキージャムでさえ値下げ路線です

ナイキ エアズーム ブレイブ4(白)のバッシュが売っている店はあるでしょうか?ネットショッピングだとどこも売り切れで困っています。

こんばんは。モデルチェンジをしているのでアウトレットにあるかどうかです。実店舗で行けるエリアは限られているのでしょう?補足でエリアを書き足したほうが情報がきやすいですよ。

半年前より一日3.4回くらい排便があり、細い便で細切れな便が出たりします。 去年2月に大腸カメラしてるから大丈夫だと勝手に放置。 先週日曜日の夕方から安静時にも右鼠蹊部、右下腹部、右側腰痛、右太もも内側が痛むようになりました。時々子宮もツーンと痛みます。 当方子宮筋腫があるため3ヶ月毎に検診は見ていて右下腹部痛は以前からも時々あったので婦人科の先生に言ったら去年11月の時点では卵巣も子宮頸がんも子宮体がんも異常はないから消化器系かも?と言われてしまいました。 あと2.3日様子見てまだ続くようならなにせ大学病院だけに予約が2.3ヶ月までなかったりするから近所の婦人科に受診しようかと思ってますが。 (ちなみに昨日消化器受診して再来週に大腸カメラをやる事にしました。) 消化器の先生はそん

なに心配する事ないよ。と笑っていましたが、やはり癌とかではないかと心配です。

癌?大腸癌を心配してるのでしょうか? 大腸癌は進行が遅いと言われてる癌です。 今の症状で、疑いはゼロに近いと思いますよ。 大腸癌の場合、自覚症状は殆どありませんが、兆候は血便になります。 タール便:絵の具の黒の様な便。大腸の上部が患部。 鮮血便:排便で出血します。直腸癌の可能性。 このようなウンコでなかったら、あまり心配する必要はないと思います。

ディズニーシー内にあるレストラン セイリングデイ・ブッフェについての質問です。 こちらに友達の誕生日で食事をしようと考えているのですが、過去の質問などを見ていると誕生日用の簡単な プレートを用意してくれると目にしました。 しかし数年前のものだったので、こちらのサービスは現在も行われているのでしょうか。 また、行われているとすれば、事前に予約をするなどして伝えておいた方が良いのでしょうか。 最近このサービスを利用した方などいらっしゃいましたら、回答をお待ちしております。

2016年6月の時点でもやっていたので、まだあると思います!予約はプライオリティーシーティング以外に特に必要ありません。近くのキャストにお声掛けし相談して下さい。

ヤフーショッピングで買い、もうお金も払い商品も届き、しかしヤフーショッピングのTポイントが一週間くらいしましたがたまりません、いつ頃貯まるのですか

※15日以降に、購入したのなら、翌月10日ころになってしまいます。

ゆうちょ銀行からジャパンネット銀行へ振込(送金)しました。 オークションにて購入したものの支払いに振り込みを使いました。 口座番号はあっていましたが名前が違う人になっていることに気付かなかったので、間違えて送金してしまいました。(支店を間違えた可能性) どのようにすれば返金されますか? JNBは金融機関が違うと組み戻しはできないというのは本当ですか? その場合はどうすればよいですか?

該当する口座がなければ、そもそもにして振り込まれません。 取引名義が口座と異なるだけであって、口座が存在するのであれば、そのまま振り込まれます。

古物商許可申請について。 ヤフーショッピングにて出店予定です。 古物商許可申請をとるのですが、許可をとる際に必要なURL は何を記載すればいいのでしょうか。 ホームページはありません。

発行されるストアURL(http://store.shopping.yahoo.co.jp/xxxx/ ※xxxxはあなたのお店を識別するための文字列)を記載すれば良いかと。

iPhone6の充電コードの根元が破れそうで危険なので 新しいものが欲しいです。 Amazonで探してみると 純正のもの同様根元が破れるがそれをレビューに書くと メーカーから返事が来て新しいものと交換してくれるようなのですが、 個人的には壊れにくいものの方が良いです。 コスパの良いコードはないでしょうか?教えて下さい。

質問日からかなり時間がたっているので解決しているかもしれませんが。。。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00RABTVC0/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1 これを今使っています