読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天とかで通販で売ってる、ビトンとかシャネルとかの中古ではない商品

楽天とかで通販で売ってる、ビトンとかシャネルとかの中古ではない商品が安いのはなぜですか??

楽天のブランド品の多くは、並行輸入品です。 並行輸入品とは、海外販売用に企画された商品を、 その国から輸入したもので、日本より物価の安い国から輸入すれば、 日本国内の正規品より安く販売ができます。 商品的には、日本語の取扱説明書が付いていなかったり、 一部の付属品が付いていないといった事がありますが、 あくまで、偽物などではありません。

家族でPC(ルーター使って3台)ADSLYahoo! JAPAN ID を使っているのですがそれぞれのヤフーショッピングなどの買い物目的で今の契約でもう一つYahoo! JAPAN ID を取得す るようなことはできるのでしょうか? この後新しいIDを取得しメールアドレスログインして設定する完了までいきましたがこの時の新たなパスワードでログインしても{登録されたパスワードは別のIDでログイン設定されています}になってしまいます。なぜ新しいIDで新しいパスワードでログインできないのでしょうか?初心者なので分かりやすくおねがいします。 またログイン出来た後その新たなIDでヤフーカードなど、カード引き落とし新たなカード決済など手続きを申し込むこと【すなわち個々にカード決済で買い物)できるのでしょうか?それが今回の新規ID取得の��

�的です。返答よろしくお願いします。

古いIDと古いPasswordでログインしようとしてないですか? 新しいIDでログインするなら新しいIDと新しいPasswordが必要ですよ?

ヤフーショッピングは、無料ではじめられるからこそ楽天を追撃できてるわけですが 見たところ、儲けは少なそうです。そのうちヤフオクみたいに改悪されてくんですかね?

ヤフーも、元々は、固定額の出店料を取っていましたが、 楽天と差がつく一方なので、3年前から無料に踏み切ったのです。 最近は、TVCM等も流して、多少差が縮まってきてますが、 流通総額では、まだ、楽天の三分の一にも及ばない規模です。 だから、今後も、大きな伸びが見込めなければ、 事業売却や撤退などもありうるでしょう。

Ciscoのルータのrunning-configについてお教え下さい。今勉強中です。実機の実習をしています。 IPアドレスを設定しました。 そして、 Router#copy running-config startup-configで設定を保存しました。ルータ1は保存できていました。 ルータ2は毎回消えてしまっています。 確かにオークションで破格の値段で買ったので仕方ないのかもしれませんが、これはハードの不良でしょうか?ハード的にNVRAMに書き込みが出来ていないと言う事なのでしょうか?

機種はなんでしょうか? 1812のようなCF機の場合はCF不良ということもありえます。 CFが無いのであれば、flashの容量を確認してみて下さい。 sh flashで出ます。 これで何も表示されないようであれば故障と思われます。 また、sh logに故障を示すログはありませんか? ご確認下さい。

ヤフオクで落札したのですが支払いしてから3週間たっても発送されません。 出品者には来週には発送しますと言われましたが発送されていません。 連絡掲示板などを通してメッセージを送ってるのですが返信がなかなか来ません。 どう対応したら良いか教えて下さい。

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/auc/jp/notice/trouble/ 上のページは調べたのですか?

質問失礼します。同人歴、10年の女です。活動は、即売会メインに行なっています。品物は売れたり売れなかったりです。が、趣味ですので、それでいいと思います。勿論、売れたら嬉しいですが。 最近、オークションなどで自作のイラストを販売されるのが人気、と聞きモバオクを見てみました。ら。 下半身がやたらデカくむっちりしたイラストや、やたら露出が激しい水着のイラストだったり…。男性だけでなく女性も販売されているようです。オリもあれば、版権も有り。 私は、オリでも版権でも活動していますが、全ては、愛の為せる物だと思っているんですね。それをイラストや漫画で表現し、それわ気に入って頂けるお客様だけに、買って頂く。こっちが、押し付けるのでも無く、かといって媚を売るわけでもなく。その結果

、売れなければそれが実力、仕方のない事で、売りたければ実力を上げればいいだけ。 勿論、元々こういうイラストを好きで描いてる人はいると思いますし、そういう方はいいと思います。好きなイラストを描いてるわけですから。でも、実際は…正直、売れるから描いてる、って言うのが透けて見えるんですね…。つまり、エロくしないと売れない、と言ってるようなもので。勿論、何を描こうと自由なのは百も承知、私がどうこう言う資格は有りません。私が参加せず、閲覧もし無ければいいだけの話ですから。 でも、敢えて聞きたい、そこまでして売りたいのか?プライドはないのか?と。 私の様に思っている方はいますか? また、実際モバオクに自作のイラストを出してる方は、どうしてエロに走ったのか理由をお聞かせ下さい

、よろしくお願いします。

同人と一般の違い、といえば簡単ですが 即売会やSNSとは少しちがって、 オークションであれば「目立ってナンボ」です。 (だからこそ有料のオプションなどが存在する) 少し話題がズレますが、よくネットサイトをみていて 漫画(小説)サイトの広告がはいりますが、 過激なカットだったり煽り文句だったり 「それをみて内容に興味をもってもらう」 ことがスタートとなっていることは言うまでもありません。 (だからこそ実際の中身は充分楽しいというのに、 過剰に煽られることによって期待外れになったりしますけれども……) 「売りたい」「売ってナンボ」で出品しているひとからいえば、 売れなければ意味がないわけですよね。 であれば「売れ筋」を描いてナンボ。 エロ系はどのジャンルでもキャッチーで手を出す人が

多いです。 ビデオデッキPC……いつでも 一定数の人たちがそれに執着することによって発展してきた、 という話が出るぐらいには魅力があるということです。 それが、是か非か、は置いておくとして。

クレジットカード現金化についてです。 店舗が無かったり、会社概要が無く、実態のつかめない現金化業者は悪徳と考えてよろしいでしょうか? (例えば換金なんちゃら・・・などのクソ業者) また、使い捨てIDによる質問即回答即返信側BA,自作自演のステマを知恵袋に毎日書き込むのは、チンピラヤクザの仕業ですか? クレジットカードショッピング枠の現金化は詐欺であり犯罪ですよね?

悪徳業者ですよ! 自作自演を繰り返す換☆堂などは特にクズ以下の業者です! 沢山の被害者がいるそうで騙されないようにして下さい。 人生破滅(*´・ω・`)bよ

質問します。ヤフーショッピングとヤフオクを同一ログインで使用しています。 ヤフーショッピングとヤフオクの入金の銀行を別々に設定変更することは可能ですか? 現在、同一な為に入金確認の際に混乱して困っています。 宜しくお願いいたします。

新しくアカウントを作り、分ければ解決するのではないでしょうか

スピナジーrevX フロントについて スナップリング?エンドナット?名称が良く分からないのですが逆に填まって居て抜けなくて困ってます。 何か方法はありますか? また、ピスト用と記載がありオークションにて買 いましたがロードに使用するには?

Cリングついてませんか?

これはなんの登録をしろと言うことですか? ヤフオク

これのことかな?↓↓↓↓↓ ヤフオク!> ヘルプ >ヤフオク!に参加するには(ご利用に必要なもの) http://rdsig.yahoo.co.jp/help/auctions/top_a/RV=1/RU=aHR0cDovL3d3dy55YWhvby1oZWxwLmpwL2FwcC9hbnN3ZXJzL2RldGFpbC9wLzM1My9hX2lkLzQwNzQ5

マックのメガマックってあるんですか? ビックマックしかないんですけど、店頭に行けば買えますか?学生ですが、ビックマックだけだと足りないのでこれからメガマックを頼みたいと思ってます。また、単品・セットの価格を教えてください。 メガマックのURL→http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=6070 マクドナルドのハンバーガーラインナップ URL→http://www.mcdonalds.co.jp/menu/burger/ (こちらにはメガマックの記載がありません)

メガマックのメニュー情報があるので、店舗限定販売(非公開) しているということです。 売っているとすれば、セット790円(単品490円)です。

こんばんは。 今週末どうしても欲しい商品が通販で発売されるんですが、素人では自動購入プログラム作る事は不可能でしょうか? マウスマクロとか調べて試してみましたが、全く出来ませんでした。 自動注文出来るプログラム作りたいのですが、お力お貸し頂ければ幸いです。 商品のページはありますが、時間になるまでカート表示はないままです。 全くの素人相手は厳しいかと思いますが、どうかご教授宜しくお願い申し上げます。

こんにちは。 出来るのか、という問いに対しては、技術的には可能でしょう。 でも、自分で代金を支払いするのですから、「自動で購入」なんて、信用できません。それが、「自動のほうが、購入の可能性が高い」ということなら、そもそも、サーバーがパンクして、自動の処理がまったく役に立たない、ということも、対応が必要です。 あとは、「購入」の画面操作そのものが、訪問するサイトごとに違っていて、決済の画面の操作などが、まちまちな状況です。 「タイムセール」のような画面だったら、「正しい状態」で、デート処理を考えたとして、「その時間」にならないと、正しい商品番号や、商品名も、事前にはわからなかったり。それだと、コードをせっかく作成しても、全然役に立たない、ということになります。 �

��様、練習で、作成したい、というのでしたら、時間見つけて、お付き合いしてもいいですが、出来なくても怒らないでくださいね。 (決済情報は、こちらはありませんし) 玉子が先か、鶏が先か、という感じです。

ヤフーカードを新規でつくって、初めての利用です。 ヤフオクでの落札を、ヤフーカードで決済しました。 引き落としは三菱東京UFJ かんたん決済の支払い一覧を見ると 1/18日支払い済み。 出品者への入金1/24日となっています。 私の三菱東京UFJの口座では、まだ一連の支払いは通帳記入しても印字されませんでした。 出品者への入金日 以降に口座引き落としになりますか?

Yahoo! JAPANカードのご利用代金は、毎月月末締め・翌月27日のお支払いとなります。以下のスケジュールが、ご利用金額の確定からお支払いまでの流れです。 ----以下、下記を見てください---- ↓ http://card.yahoo.co.jp/service/loan/payment.html

昨夜まではアマゾンの検索窓にパソコンの記号を入力することにより当該パソコンのデータが出て参りましたが、今朝になって同じように入力したのですが、「検索に一致する商品はありません」と表示されました。 どういうことなんでしょうか。

販売を停止したか、打ち込みミスだと思います。

臨月の妊婦です。2人目です 上の子が1歳7ヶ月 グチ聞いてほしいよ〜〜(T_T) 胎児の容態があまりよくないらしく、数日安静にしたのち状況が良くならなければ入院と言われてしまいました。 明日病院に行って入院かどうか決まります。 上の子は保育園に一時保育で預かってもらい、入院の間は旦那に頑張ってもらおうと思っていました。 私の母が近くに住んでいるので、ちょくちょく手伝いに来てくれると言ってくれています。 それで、今回問題なのが、 義父母が手伝いに来てくれることが急に決まったことです、、、 旦那が勝手に承諾して、手伝いに来るらしいから!って事後報告! もし容態が良くなっていて入院がなくなっても、少なくとも2月いっぱいずっといるそうです。つまり産後新生児とわたしが帰って来てもいるって�

��とです。 正直気使います、、、 かなり遠方に住んでいるのでまだ数回しか会ったことないし。 私は寝たきりでと言われているので、いまは上の子と家でゴロゴロ。産まれてからも保育園に預けながらの予定でした。 でも義父母が来たら目の前でゴロゴロなんてできないですよ、、、気持ちは嬉しいですがその方がゆっくりできないし、旦那が仕事でいない時もずっと一緒かと思うとちょっと、、逆に動くしかなくて具合悪くなるわ。はぁ〜 とくに義父。うち2LDKなので広くないし、洗濯物とか気つかうし、ゴロゴロ横になってる間義父が隣にいるってきつい。お風呂も上の子と一緒に出る時とかかなり気使うことになると思います。最悪です。 私たちに任せて感がすごいので、張り切って色々やってくれるみたいです。でも保育園�

��は預けない、病気もらって来て大変になるだけ、でも外出は怖いからずっとうちの中で遊ぶだけにする。とか言ってて、家の中に缶詰なんて上の子かわいそうです。疲れないと夜寝ないんですけど、、 今は母や妹が来てくれて上の子を公園や買い物に連れて行ってくれてますので退屈してないです。ありがたい(T_T) わたし入院で旦那も仕事でいない間、素人の義父母に見ててもらうより、保育園でプロに見てもらった方がまだ安心です。 仲が悪いわけじゃないんですよー。毎月写真送ったりメールもしたりしてますし、たまに会う時には仲良くご飯食べてって感じで。 わたしたちがあまり帰省しないのは、義実家の掃除が全くなってないからなんですよ。さらに猫がかじって落ちたパンをこどもがすかさず拾って食べてもそのまま食

べさせてたのが頭にきた(わたしがすぐ口から出させた)し、ハンドソープがなぜかなかったので、旦那もさすがに嫌だからってそれ以来衛生面気にして帰省してません。そんな感じの義父母、、どうです?笑 まったく休める気がしません。 私の考えでは、 保育園はとりあえず予約 お産になったり入院になったりしたらあずけて、その間に義母は家事など(義父はたぶんいるだけ笑) 保育園終わったら世話してもらう っていうのが1番いいと思ってます。 半日保育もあるんでそれでもいいし あーもう 義父母とどうやって一緒に住み始めればいいの〜〜わからないよぉ〜〜〜 明後日には来ちゃうし〜〜布団だってなかったから急遽買って来ましたお茶碗とかも、、 無駄な苦労が増えただけですわ、、、 旦那が見切れない時は家事代行とか

、ベビーシッターさんとか頼むって話で会員登録とかしたのに、旦那も優しいから義父母に言われたら断れなかったそうです、、まぁ気持ちはわかるけど 産後の疲れた時にも病室に毎日のように来ると思うと今から疲れます。 もう、わたしは開き直って何にもしなくていいですか?1番はお腹の子だし。 義父母がいる生活にもすぐ慣れますかね? 無視して保育園予約したままにしていいですか? だれか、2月いっぱいうまく生きて行くためのアドバイスください。いい加減旦那にもキツく当たっちゃいそうですわヽ( ̄д ̄;)ノわたしも文句ばかりではダメですよね。どんな形でも手伝いに来てくれるんですから。 同居の人すごいわ〜本当に尊敬。 ゴチャゴチャわかりづらくてすみません、、、

その義父母、気ぃ使え無さすぎる汗 産後病院に長居するのは、やめましょうって、わたしの出産した病院はありましたよ! てか、今から断ることは出来ないのですか?! 絶対ストレス溜まって身体に触りますよ。てか、2LDKになんで義父も来るのか分からない。 馬鹿ですか笑 やめた方がいいですよ。 ここに書いてあること、伝えた方が良いと思うなぁ。 なんだかんだ、あなたが動くことになるんじゃないですか?

ヤフーショッピングで購入する場合、 ゾロ目のポイントと5のつく日のポイントではどちらがお得なのでしょうか? ちなみにプレミアムには入っていません。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※ゾロ目だと、思いますが、数日後にソフトバンクが優勝決めると、セールがあります。そちらの方が、お得だと思います。

【至急】誕生日プレゼントの値段について annriといいます、小学生女子です。 2月4日が父親の誕生日で、プレゼントを渡したいと思っています。 父親はプログラミング等の仕事をしていて、 簡単な仕事を少し手伝ってお給料をもらってます。(一回750円程) そのお金で、プレゼントを買おうと思います。 子供が買ったものをプレゼント...とかは言わないでください。 父親からは、「スマートフォン対応のレザーグローブ」と言われてます。 私の希望としては、値段は1500円程がいいと思っているのですが、 近くの大きなお店に行くと、1万円等のものしかなくて、(以前は安いのもあったが売り切れた) amazonで買うことになりました。 しかし、父親の手はサイズが大きめで、 計ってみたのですが手の周りが20cmぐらい、中指が8cmぐらい、全

長20程です。 中々サイズと値段が合うものが無くて、 探してみると980円... 誕生日プレゼントに1000円以下ってどうですか? 私の中では安すぎると思うのですが、本当にそれしかなくて、 父親は欲しい物は自分で揃えてしまう人なので他に欲しい物は無いそうです。 良ければ、 サイズ・値段が合うスマホ対応手袋(出来れば3本指以上)、 値段について教えてください。 安い分だけ食べ物を追加する等も考えてます。 (長文すみません&チケットが不足していて少なくなってしまいました...)

980円で良いと思います。 先の回答者の言う通り、いくらでも良いのです。 E-More 人気手ぶくろ 液晶 タッチ 指 メンズ 大人 男性用 インナー フリース レザー手袋 裏起毛 iPhone スマホ スマートフォン対応 防水 防寒 手袋 自転車サイクリング バイクグローブ 冬用ローブ フリーサイズ これが990円でお勧めです。レビューの総合が4.4です。 最近の私の買った食べ物では、のしイカがおいしかったです。 菓道 のしいか太郎 1枚×20袋で、648円です。 ご参考まで

初めまして。 ベアフットドリームスのロンハーマンのパーカーが欲しくて探しているのですが、店舗が近隣になくネットでの購入を考えています。 ヤフーショッピングで15000円ほどで新品が販売 されているショップがあったのですが偽物でしょうか?? レビューの評価はそこそこだったのですが、ショップ名が中国っぽくて不安になったので質問させて頂きました。 私があまり詳しくないのでわかる方教えてくださるとあり難いです。

オススメできません。千駄ヶ谷なら在庫があるのでは。

先日、腕時計が、衝動的に欲しくなり画像検索をしていたところ気になる時計がありましたが、私は腕時計に詳しくないので今も販売されているのか、また詳細がわかりません。 楽天市場でその時計の名前?のようなものは把握しました。↓ SEIKO SPIRIT SMART セイコースピリットスマート SBPY055国内正規品 メンズ 腕時計時計 アナログ 忍者 ソーラー クロノグラフ ブラックIP パープル 紫 黒 ※ですが現状は「売り切れ」となっているページです 時計に詳しい方はどうか回答お願いします。

なかなか人気のクロノグラフですが、まだ在庫のある店もあるようです。 http://www.rrakuten2033.com/goods-5119.html http://take-yourtime.com/?pid=81418874

ヤフーショッピングにこのバッグ売ってますか? 売ってたらその名前教えてください

このバッグ?????

ちゃんと調べずにオークションで落札した iPad 64GB Wi-Fiモデル MB294J/Aですが キャンセルができずに発送されることになりました まだ到着していないのですが ゲーム用に落札したのですが いろいろ調べていると最新のゲームアプリは インストールできないというレビューが あったので気になりました 古い商品の様ですが 最新ゲームはインストールできないのでしょうか?

そもそもipadなので。限られています。 気軽に画像・動画をスイスイ見たい。 スマホより大画面で。 その程度のものです。これで最新のゲームができたらゲーミングPC20万、 30万のデスクトップは売れません。

アメリカ版のアマゾンです どこになにを書いたらいいか教えてほしいです!

上から 氏名 住所番地 アパート名と部屋番などなど 町/市 県 郵便番号 電話番号

パソコンの電源についての質問です。 KRPW-G2-850W/90+(玄人志向)の電源を使っていますが購入後1ヶ月で電源が普通 に入らなくなってしまいました、PS_ONとCOMを短絡させると一瞬「カチっと」音が して電源冷却用のファンが一瞬回りすぐに止まってしまいます、何回か連続して「カチカチ」と短絡を繰り返すと電源が入ります。 電源が入った後は普通に使えます、また使った後にすぐに短絡させると普通に電源が 入りますが、しばらく放電させた状態で短絡させると再び上記の状態に戻ってしまいます。 テスターで電圧を図ると+5VSB、3.3VDC、5VDC、12vDCも規定通り電圧は出ていました。 オークションでの購入なので保証外との事、電源の素人修理は危険なのは承知していますが どこが故障と予想されますでしょうか、ご教授頂ければと思い��

�す。 宜しくお願いいたします。

電源の故障箇所は中を開けて、コンデンサーの頭が膨らんでいるか、 液漏れしてるかどうかしか以外の不具合の特定は無理です。 クロシコは特に難しい電源ですので判定は難しいと思います。 感じでは保護機能の不具合と思われます。

早めの回答よろしくお願いします ダンボールで荷物を発送するのにダンボールはどんなものがいいのでしょうか? メルカリというアプリで商品のお取り引きをしていて発送しなければならないの ですが、ダンボールで発送するのがはじめてなのでどのようなものがいいのかわかりません。 家にあるダンボールはAmazonやZOZOTOWN、SHOPLISTなどの通販のものが多いのですが、そのようなものでも大丈夫なのでしょうか? 不快がられないでしょうか? やはり無地のものを買うべきですか?

何でもOKです。 ただし、小さな商品に大きな箱だと送料が余計に掛かりますのでなるべく小さい箱を選んだ方が良いでしょうね。 名前やバーコードの付いた箱を使用するときは、出来れば一度解体して裏返しで使うと受け取る側の心証が良いですよ。

初心者です。自作PCの構成についてアドバイスください。 初めて自作PCを作ります。 自作PC入門のサイト(http://www.pc-master.jp/jisaku/)を読んでから一通り構成を考えてみたのですが、初心者が一人で選ぶのは危険だと思い投稿いたしました。パーツの問題の指摘や、よりよいパーツのアドバイスをいただけたら幸いです。 用途:お絵描きソフトでイラスト、aviutlで動画編集、unityで簡単なゲーム作成(3Dゲームをやる予定はありません) 予算:10〜15万円 CPU:intel CORE i7 6700 マザー:BIOSTAR -H170GT3 SSD(システム):東芝- Q300 HDTS848EZSTA 480GB HDD(データ):東芝- MQ01ABD100 [1TB 9.5mm] 光学ドライブ:LITEON- IHAS124-14 BULK (DVD±R/RWドライブ ソフト無) メモリ:crucial- W4U2400BMS-4G/R [DDR4 PC4-19200 4GB 2枚組] ケース:KEIAN- KT-MB103 OS:Windows10 64bit home CPUクーラー:(CPU付属品) 電

源:(ケース付属品) モニター:東芝- REGZA 19B3(家にあるテレビですがHDMIで使用する予定です。) 机の上(小さいダイニングテーブル)において使用する予定なのでミニタワーサイズで組みたいと思います。 なるべく価格のてごろさ重視でパーツを選びました。上記の用途が不快なくできる程度にはパーツを組んだつもりなのですが。 パーツ増設についてはあまり考えておりません。強いて言えばグラボを足すかもしれません。その場合はモニターもしっかりしたものにする必要があると思います。 OCする予定はないのでH170です。 わかりにくい書き方だったかもしれません。不足してる情報があれば書き足します。 回答よろしくおねがいいたします。

CPUはintel CORE i7 6800K 6850K 6900K 6950X のいずれかのほうが良いです。(安い順) もうしばらくすると第七世代のハイエンドCPUが出るでしょう。待ちきれないなら6800k 6850K 6900K 6950X のいずれかが良いです。あなたの予算だと6800Kあたりがいいですね。 エンコードは基本的にCPUを使います。グラフィックボードを使ってエンコードする場合ソフトウェアがGPUエンコードに対応している必要があります。AviUtlの場合専用のプラグインがいるようです。 6800K 6850K 6900K 6950X を採用する場合マザーボードがX99チップセットである必要があります。H170では刺さりません。 CPUクーラーは付属以外のものを使いましょう。1万円以上のものが良いです。 電源について。KEIANはやめときましょう。一流メーカーの500W以上でgold以上のものを選んでください。ケース��

�変えた方がいいですね。 ミニタワーサイズはあきらめましょう。 atx規格のマザーボードとPCケースが好ましいです。 メモリは16GB以上にしましょう。自分なら32GBにします。もうそろそろ8GBはきついです。 HDDはあなたの用途だと128MBキャッシュで3TB以上のものが良いです。 unityで簡単なゲーム作成するのであればGeforceGTX1060がおすすめです。お金を節約するなら1050や1050ti モニターはお金があるのならEIZOのColorEdgeをお勧めします。http://www.eizo.co.jp/products/ce/index.html もし高みを目指すならSSDはNVMe接続するタイプにしましょう。

PlayStation VR はいつ頃から全国の売店にて定価の 4.4890円(カメラ同梱版の5万超えのも含む)で販売開始されるかとかいう情報分かりませんか? SONYのPS公式サイトや「ソニー・ストア」にもそういう情報は記載されてないので、どこかで分からないでしょうか? ご存知の方いたら教えて下さい! やはり人気で売れすぎて品切れ商品は、ネットショップの Amazon楽天 だとぼったくり価格(8万や10万)なんで、手を出せません。

26日(木)です。(バイオ7に合わせてだと思う。) ビックカメラには張り紙がしてあったよ。

ココアのような飲料の ミロについて知りたい事があります。 ネットの画像でミロのアイス(商品) をみたのですが。 日本国内で 通販または店頭で買ったことの ある人っていますか?

コレでしたら、友人のタイからの土産物で貰いました。 美味しかったですよ。

全く同じ2つの商品が、同じ価格で落札され、出品者の銀行口座にも、同じ日に入金予定で、落札者が2人の時、入金日に1人の人の入金(着金)しか確認できなかった場合、どちらの方の入金か、 どの様に確認すれば良いのでしょうか? ※入金確認は通帳記入で、「ヤフーケッサイ」となっていた場合です。 よろしく回答お願いします。

かんたん決済の受け取り一覧で確認すれば良いでしょう。

ヤフオク】 はじめてかんたん決済で銀行振込を選択しました。 すると画像のような画面になりました。 相手様の銀行はジャパンネット銀行ではないのですがどういう事でしょうか。 ジャパンネット銀行があづかって相手様の口座にいくのでしょうか。 お願い致します。

一旦、ヤフーさんの方で預かりますから、発送になるまでお待ちください。

以前の携帯が壊れ、新しい携帯でヤフーショッピングしてますが、以前の携帯で登録したプレミアム会員の費用が引かれているようです。プレミアム会員を解約したくてもIDやパスワードが分かりませ ん。どうしたら解約できるか?又前の携帯のプレミアム会員は新しい携帯のヤフーに登録した時点で自動的に解約にならないのです?因みに引き落としクレジットカードは一緒です。良い方法を教えて下さい。

プレミアムをやめたいけど、IDやパスワードを忘れて解除できません http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40529/p/585