読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【楽天市場アプリ限定】エントリー&条件クリアで最大1,050ポイン

楽天市場アプリ限定】エントリー&条件クリアで最大1,050ポイントプレゼント! キャンペーン期間内でエントリーする直前にアプリをダウンロード、ログインしてしまったのですが、アプリダ ウンロード特典の500ポイントは付与されるのでしょうか。 やはりエントリー後でないと対象にはならないのでしょうか。

楽天市場アプリ 新規ダウンロードキャンペーン 最大1050ポイントプレゼント」でしょうか? http://event.rakuten.co.jp/app/campaign/download/1000pt/ このキャンペーンでしたら、エントリーをした後に条件を満たすことで、特典ポイントが獲得できます。 エントリー前は、対象外です。

ikeaのベッド(白色の鉄で出来たもの)をだいぶ前に買ってすのこを買うのが面倒でずっと放置してたのですが、ベッドがセミダブルなのかダブルなのかわかりません。買ってくれた姉に尋ねるとオンライン通販のどのサイト で買ったかわからないと言われました。>< ベッドがダブルかセミダブルかを判断する方法がありましたら教えてください。お願いいたします。

幅が120のマットレスならセミダブル 140ならダブルですが、イケアの場合は少し普通のベッドメーカーとサイズが異なる場合があるので一応聞いてみた方がいいかもですね!

オフィスチェアについて 私は一日のほとんど机に向かって作業しています。 主にイラストを描いたり……PC作業がほとんどです。 今使っている椅子の調子が悪くなったので、買え変えようとAmazonで調べまくりましたが…… 良さそうと思ったものも、評価が基本的に高くても悪い評価が結構あって……ほとんどが良い評価と悪い評価で半々くらいでなかなか購入しようと踏み出せませんでした……。 そこで、オススメのデスクチェアを教えてください! ちなみに前屈みでの作業がほとんどです。 合皮や皮系のものは苦手です。 もちろん、Amazon以外でも構いません。 回答宜しくお願いします。

椅子は、使う人の体型体重でかなりレビューが左右されると思いますよ。 通販で買うのは「賭け」ですね、私も3脚目でやっと納得できました。 紹介しようと思ったら、既に販売終了だったので、特徴だけを。 背面総メッシュ、ハイバック、肘掛け無し、5本脚で7,000円位でした。 椅子選びも重要ですが、良いクッションを別買いするのもアリだと思います。 商品説明の最低座面高を確認して、手元の椅子と比べると参考になりますよ。

ヤフオク 暴落あり の品物に入札をしました、しかし出品者の設定いている価格に届かなかったようで、それ以上は高く入札はしませんでした。数時間して同じ出品物を確認すると、私以上に1人入札されていましたが、や はり入札最低価格に届いていませんでした。で、再度入札しようと入札価格を書き込み、入札を押しましたら「この出品者には入札できません」とヤフオクの表示がでて、表示されたページにあるヘルプを押したら「ブラックリストについて」の表示がでました。 なぜブラックリストにされたのかわかりません。もしかしたらブラックリストにされたのではないかもしれませんが、なぜ入札をさせてもらえなくなったのか見当がつきません。私は評価は2桁あり、マイナスはありません。 それとも出品者が暴落ありの出�

��物で私のような最低価格以下で金額をいれた人間を再度入札に参加させないことで、なにか出品者にメリットがあるのでしょうか?わかる方みえましたらお知恵貸してください。

なぜブラックリストに入れられたのかは出品者本人しか分からないことです。 その出品者のオークションに入札も質問もできないようなら間違いなくブラックリストに登録されています。 その人のオークションへの入札、落札は諦めるしかありません。

ヤフオクで、このヤフIDはオークションの利用を停止されてます。と表示されますが、どうしたら、入札できるようになりますか。二年前は頻繁に利用してました。悪い評価などありません。 http://auctions.yahoo.co.jp/

停止になるには原因が有ります。 原因が取り除かれないと、ヤフオク参加出来ません。 ・パスワードが盗まれ、不正ログインされた。 ・利用料未払い。 ・利用規約に違反した。

A3の軟質カードケースはどこに売ってますか? 100円ショッピングに行ってもありませんでした

本屋の文具コーナー。 100均もあるとこはあると思うよ。

カードの請求で、ヤフーかんたん決済¥486、ヤフージャパン¥498が有ります。 ヤフオクやショッピングはたまに利用します。 この料金はどの様な内容でしょうか。 出来れば支払いをしないで済むなら、済ませたいです。 ヤフーの連絡先が判らない為、質問します。 宜しくお願いします。

>ヤフーかんたん決済¥486 ヤフオク!で落札した商品代金です。 >ヤフージャパン¥498 Yahoo!プレミアム会費です。 いずれも既に発生してしまった料金は支払わないで済ます方法はありません。 Yahoo!プレミアム会費は登録を解除すれば以降の請求はなくなります。 ↓ ヘルプ>プレミアムをやめたい(登録解除の方法) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40511/p/585

顔見知りの人が数年前に会社勤務はもう嫌だと、自宅でパソコン使って商売なのかわかりませんが生活費を稼いでいます。 内容聞いても教えてくれません。 こればヤフオクとかせどりとかで稼いでいるんですか? パソコン一台だけで生活費稼げるものなんてありますかね? よろしくお願いします

せどりや転売は稼げないし、それらを教えている塾や情報商材はほとんど全部詐欺です。 お宝商品や掘り出し物商品がたくさん見つかるのではないかと期待していたが、実際やってみると、いくらバーコードで読み取っても、最低価格が1円の物ばかりであった。 「次こそは」「次こそは」と商品を取り出してバーコードにかざしていくのだが、いっこうに1円以外のものが見当たらない。 http://seikatukirok.jugem.jp/?eid=9 まったく役にたたない教材でしかも中古カメラの販売を会員に向けて開始したとおもったら 開始時間すぐに、売り切れにされ。 http://www.no1-reviewer.com/review/2017/02/post-1543.php この商材を買うくらいなら独学で勉強して、 仕入れの資金にあてた方がよっぽどいいと思います。 http://brch14.com/2016/06/18/%E6%96%B0%E5%9E%8B3d%E5%8D%B3%E5%A3%B2%E3%

82%8C%E3%81%9B%E3%81%A9%E3%82%8A%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BErushfeed%E5%80%89%E7%A7%91%E3%81%BE%E3%82%86/

ワークブランドのポインターについて。 ペインターパンツを探してるんですが、通販だと大きいサイズが無い為、福岡でw38以上を置いてるショップを知ってる方がいれば教えて下さい。 あと、定番のペインターパンツのお値段も教えて下さい。 通販で探してたら、8000円から16000円と幅があったので…。 宜しくお願いします。

福岡市内であれば 中央区の「MAVAZI(マバジ)」さん 博多区の「WORK PEOPLES INN」さん がオススメです。 2つの店は系列店ですが、かなりのこだわりを持っていて、オリジナルのワークウェアブランドを立ち上げるほどですよ。 定番のペインターですが、やはりピンキリ。ラウンドハウスの物はもう少し安かった気がします。

ヤフオクで落札しました。入札時は16900円で落札時は19900円になっていました。それに気づいたのは落札後です。私以外にも入札していた方がおられました。私が入札した後に他の方が高い額で提示 されたら私にも新しい入札額の連絡があると思っていたのは間違いでしょうか?出品者様は良い評価ばかりの方でしたので、意図的に落札時の金額を変更したと思いたくないですが、金額が上がった過程が明確でなく釈然としません。商品は明日か明後日に着くと思います。私の理解不足か出品者様にその過程をきいても良いのか教えてください。よろしくお願いいたします。

16900円しか入札してないはずなのに 19900円で落札してるって事ですか? 商品ページの入札履歴確認して下さい。 自動入札になってませんか? 16900円で入札したつもりが169000円とか 初回入札時に桁を間違っていて自動入札になっていれば 高値更新の通知はきませんよ。

楽天市場で購入した。画面上注文番号までできたが、確認メールが来ない。 確認したところ、注文できていない状態になっていた。 メールアドレスを間違えた可能性あり。 カードで注文したので、番号の流出が心配です。

クレジットカード番号は、楽天市場の本部だけが管理しています。だから、クレジットカード番号が漏れたり、悪用される心配はありません。(大掛かりな事件の情報流出があれば別です。) もしも確認メールが赤の他人に届いたとして、 その他人がクレジットカード番号を知ることは出来ません。 クレジットカード番号を見るには、楽天市場であなたの個人のページにログインする必要があり、 ログインするには楽天市場に使っているあなたのパスワードが必要です。 間違ってメールが届いた人は、あなたのパスワードを知らないですよね。 だから、メールが届いた人がクレジットカード情報を知ることは不可能だし、あなたのクレジットカードを勝手に使うのも不可能です。 注文したショップの店員も、カード番号は見れません�

�� ショップがカード会社に請求するんじゃなくて、楽天市場本部がカード会社に請求します。 クレジットカードのことは大丈夫です。 受注番号が出たということなら、注文手続きはちゃんと出来ています。 商品ページの「返品特約」「ショップ運営者」みたいな感じの所に、ショップの連絡先があるので、このことと正しいEメールアドレスを伝えると良いです。ショップからの連絡メールが届くようになります。 メールフィルターで、ショップのEメールアドレスを受信設定しておくと良いです。

ヤフーショッピングでヤフーカードで支払いするのですが、いつも添付ファイルの様に2倍のトコにチェックが入らないのですが、どうしたら良いのでしょうか?

※この時点では、チェックがつきません。(チェックがつくことはありません)。ヤフーカードで支払いすれば、付与されます。

クレジットカードの支払いについて教えて下さい。 クレジットカードを今ネット加入したんですが、口座登録は名義が違ってもいけるんでしょうか? 前に作った時はいけたんですが、今回、ネット上で「そのまま口座登録しますか?」とでてきて、「する」という方向で進んでいくと、名義が私の名で固定されてて書き替えられませんでした。 あと、口座登録しないまま、通販するばあい、カード会社から請求がくるんですか?コンビニ払い? あと、口座登録しないまま、通販でカード払いってできるんでしょうか?カード番号わかりませんよね?

本人以外の口座が使えるかどうかはカード会社次第です。カード会社が認めれば使えます。認めないカード会社の方が多いでしょう。 店に対しての支払いはクレジットカード会社が立て替えて行います。立て替えて貰った分は後日に一か月毎にまとめてクレジットカード会社へ支払う事になります。どんな方法でカード会社へ支払うかはカード会社によって異なります。一般的には口座振替(自動引き落とし)を採用しているカード会社が多いです。口座登録がまだの場合は請求書によるコンビニ払いがよく使われますが、カード会社によってはATMで支払えることも有ります。 口座から引き落としたお金を店に支払うしくみではないので口座登録が出来ていない段階でもクレジットカード払いで買う事は可能ですし、あなたの口座番号を店��

�伝える必要もないのです。

入学式に着る訪問着で迷っています。 子供の入学式に成人式以来 20年ぶりに着物を着てみたいと思い、本日 某有名呉服レンタル屋さんへ行ってきました。 一般的には入学式には訪問着だと言 われ、薄いピンクのこちらの着物が顔色にも合っていた為 予約をしたのですが、家に帰りまた色々と調べていくうちに、春にこの柄はおかしいんじゃないか?付け下げや色無地にした方が良かったんじゃないか?と不安になってきてしまいました。 色は写真よりももう少し薄いピンクになります。 お着物に詳しい方、お手数ですがお見立てをお願いします。

3人の子の母として、20回以上の入卒式に参列しています。 お着物での参列の方に一番多くみられるのが、お写真のようなピンク系の訪問着でした。 柄も、抽象的図案的な花柄ですから、気にしなくて大丈夫と思います。

ラジコン初心者です。 アンプ、モーターを何を買うか迷ってるのですが、どれにしたらいいのかアドバイスお願いします。 何度も買い替えるはイヤなので、ある程度ながく使える物でお願いします 。 候補にあがっているのが、ヨコモBL-S4105B/BL-SP4ブラシレスコンボ10.5T、TS90ドリフト雷神コンボ、TS50コンボです。 溶接は自信がないのでTS90コンボは止めておいたほうがいいでょうか? 価格だとTS50が良いのですが、プログラムボックスで、ながく使用していくことは出来ますでょうか? やはりターボ、ブーストは必要? メインでカーペットコースで遊んでいます。 大会などには出ません。よろしくお願いします。

ある程度ながく使える物ということならば、その3つで言うとTS90以外に選択権はないです。他の2つは長く使おうとすれば17.5Tくらいのモーターにしないと、過負荷で止まってしまうのでESCを買い直すかモーターを買い直すかのどちらかになります。 TS90もブーストやターボを使いたいのであれば役不足なので、結局買いなおす羽目になりますが、ブーストやターボを使わなければ大丈夫だと思います。

幻獣物語2についでなのですが、最近初めたばかりで、今は大地の精霊まで育てて来て、「濡髪童子」を目指してます。見た目が一番好みで、すぐに決めてしまって...(;・ω・) そこで、濡髪童子 の場合はステ振りはどうすればいいのでしょうか?A極とかAD極とかは存じてるのですが、調べてもよく分からずにいます。 それと、濡髪童子になる為の変化アイテム「こころ晴れ」はどこで手に入るのでしょう?昔のイベントか何かですかね...。毎日マーケットを覗いていましたが売っておらず、オークションにはありましたが、値段が高く買えずにいます。 どちらか一つでも、教えて頂けると嬉しいです。

まず、濡髪童子はClass SSなので、一度は転生しないと変化できません そこはご了承下さい >ステ振りはどうすればいいのでしょうか? 濡髪童子の固有値は、何かに特化していません 敢えて言うなら、Sの固有値がA及びDより僅かに上回る程度です その為、好きな育成の型で構わないと思います >「こころ晴れ」はどこで手に入るのでしょう? 2017/01/25現在、新規に入手は不可能です オークションでの入手のみとなります 但し、いつかは分かりませんが 宝箱に入ったりイベントで登場したりは十分に有り得ますので その時まで待つのも手です

ヤフーショッピングの支払いについてです。 au WALLETカード支払いが完了したんですけど、詳しく金額をどこに支払ったかいいかわかりせん。教えてください。 自分の中では来月のケータイ 代の支払いと一緒に払うのだと思ってます。教えてください。

au WALLETにチャージせず使ったんですかどうでしょう

yahooオークション新出品について質問です。 お客さんが落札後、「後から送料を連絡する」に設定します。 かんたん決済でのお支払いの場合、送料を連絡すれば商品代金+送料で決済できるかと思います。 例えばお客さんが送料を連絡した後から発送方法の変更(メール便から保証の付く発送方法など)を言ってきた場合、送料を変更することが出来るのでしょうか? 確かコンビニ支払いを選択した場合、番号を入力すれば金額の付いたレシートが出てきてレジでお支払の流れだったと思いますが、変更した金額で支払えるようにしたいです。 ご存知の方よろしくお願いします。

Yahoo!かんたん決済時に修正は可能です。 落札金額と送料はオーダーフォームに自動表示されますが、落札者側で手動修正できます。 修正後に支払い方法(コンビニ支払い)を選択、内容を確認し「確定する」ボタンを押すとお客様番号(オンライン決済番号)と確認番号が表示され、その後落札者はコンビニの情報端末を操作し、店頭レジで支払う…といった流れです。

ヤフオクについてです。 624円以下のオークションで手数料が54円かかると規約にあることは承知です。 ただ、以下に書いたカテゴリですと手数料8.64%ですよね? さて、質問の主旨に入ります 。 フィギュアで624円以下のものを出品したくて8.64%の手数料にしたい場合、カテゴリ選択はどのようにすればいいでしょうか。 候補には、おもちゃ、ゲーム<ぬいぐるみ<キャラクター<〇〇(アニメ名)と出てきますが、これでは手数料が54円かかってしまいますよね? ・本、雑誌 ・コミック、アニメグッズ ・おもちゃ、ゲーム > ゲーム ・おもちゃ、ゲーム > 食玩、おまけ ・アンティーク、コレクション > トレーディングカード ・アンティーク、コレクション > 切手、官製はがき ・音楽 > CD ・ファッション > キッズ、ベビーファ�

��ション ・ホビー、カルチャー > ハンドクラフト、手工芸

しまいません。。。。

amazonのことです。 カート入れて一気に買った商品は、同じダンボールで送られて、くるのですか? お願いいたします。

注文履歴を見ればわかります。カートに沢山入れてもまとめてあったり、別々もあります。履歴見れば配達ごとに区切られているのでよくわかりますよ。

匿名失礼!500枚です。amazon楽天、ヤフーショッピングなど含めたネットショッピングで、月にどれくらいの買い物をしますか? 1、毎月の合計金額の大体の平均額 2、どのような商品をメインで買っているか 3、少額商品多数なのか、高額商品で少数購入なのか、または高額商品でも多数こうにゅなのか 4、本日9月3日ですが、すでに9月中に買うものが決まっているかどうか 5、いつも使うネットショッピングサイトは? 6、7月、8月に購入したもので一番気に入っている商品は?価格もお願いします。 7、性別と年齢 8、学生(未成年)、学生(成人)、社会人(未成年)、社会人(成人)、独身か既婚者か。 アンケートっぽくなってしまいましたが なんとなくでいいので教えてください。

Amazonで大型アイスポテチ、チョコレートのまとめ買いします 海外のドラマを中古で買います ゲームを中古で買います 楽天では服買います 服はめったに買いません

PCの電源ユニットについて質問です 電源をユニットを買い替える際、通販の商品ページにて(Haswell)対応〇と書いてあるものを見かけますが書いていないものは全く使えないということなのでしょうか? 私自身Haswell コアi7 4771を使用しているのですが対応していると書いているものを買った方がいいのでしょうか?

使えます。 機能の違いです。 Haswell対応(正確にはHaswell以降対応)となっているのは ATX Version2.4以上のものです。 違いはC6/C7ステートの対応で「スリープ時の待機電力が省電力化しています」。 この対応によりスリープ時の待機電力が最小電流値0.05Aとなっています。 多分それ以前は0.5A以下だったと思います。 マザーボードがHaswell対応だと低くなっているので、それに対応した電源です。 ただし。 スリープ時なので、スリープ機能を使わないのであれば関係が無いです。 ちなみに対応していない電源で利用すると、安定してスリープが行えないので、スリープせずに電源が落ちてしまいます。 再起動時にはセーフモード選択や通常の起動をしてしまいます。 この省電力化のC6/C7ステートはマザーボード側のBIOSでオフに出来ます。 つ�

��りHaswell対応以外のものでも、機能をオフにしてしまえば、以前の電源がそのまま利用できます。 スリープも通常通り使えます。 Haswell対応ではなくてもC6/C7ステートを使える場合があります。 最小電流値0.05Aというのは、あくまで既定値の為、Haswell対応ではないもの、ATX Version2.4以下のものでも、この条件で動作してしまうものもある為、メーカーによっては、ATX Version2.4ではなくてもHaswell対応に対応している、テスト済みとなっているものもあります。 ただ、現在の電源だとHaswell非対応自体のものがほとんど無いので... 普通なので記載が無いものも多いと思います。 古い電源とか中古とかを選択しない限り。 参考 http://pssection9.com/archives/28408786.html

通帳に『INTERFOCUS INC』というお引き取り内容が記載されており、換算レートされて5万円程度が引き落としされています。 これに見覚えがなく、この内容(どの会社なのか? )を知りたいのでどなたか教えて下さいませんか? 銀行にも問い合わせてみましたが、海外で購入されているものでショッピングしている等の内容でした。 (未だに商品も来ていませんし・・・。) 私は全然身に覚えがないので、納得行かず困っています。

カードは当然停止してますよね?

先月か先々月にヤフー!ショッピングを利用しました。その際にヤフープレミアム会員ともう1つの登録をすればポイントがはね上がると記載されていて、登録をしました。「もう1つ」の方を解約し たいのですが何に登録をしたのか忘れてしまいました。次の月の月末まで会費無料の何かです。ユーネクストのようなそうじゃないような・・・はっきり覚えている方、教えて下さいm(__)m

※おそらく、記憶通りだとおもいます。もう一つ登録って、稀なキャンペーンですので。

楽天市場楽天カードを使い買い物をしたときと、アマゾンで楽天カードを使って買い物をした時では、楽天ポイントの付き方に違いはありますか?

楽天市場楽天カードを使えばベースポイントが100円で4円ポイントアプリでは5円ポイントなんで全然違うでしょうそうでしょう

iPad Airでゲームのアプリをやるのにプレイステーション2のコントローラーみたいのを使ってやりたいのですが、ありますか? (楽天市場にあって無料のやつがいいです) Bluetoothで出来るやつがいいです。充電するUSBケーブルがセットで付いててApple 12W USB電源アダプターで充電出来るやつがいいです。充電するUSBケーブルは取り外せるやつがいいです。

無料なんてあるとは思えない。

ヤフオクのアクセサリー分野でのカテゴリ違いの出品について ヤフオクでアクセサリーを検索していると、「ダイヤモンド」のカテゴリにキュービックジルコニアやモアサナイト? 等の合成石や、「プラチナ」「ゴールド」のカテゴリにシルバーの商品がかなりの量登録されています。 一応、後で詐欺だと言われないためか説明文や出品者のプロフィールに「合成です」とか「プラチナコーティングシルバー925」など書いてあるのですが、商品名は「ダイヤ」「プラチナ」と堂々と書いてあります。 詳細検索で「CZ」「シルバー」を除く、など色々やってみるのですがどうにも避けられず、安いと思って説明を読んで、「あ、合成か。」「あ、メッキか。」とかがとても面倒です。 だいたい金額で分かりますが、本物でも時々1円開始��

�後等でまだ安い場合もありますし… 中には注目のオークションにしているものもあり、検索上位に来るので正直イライラします。 本来なら「合成石」や「シルバー」のカテゴリにするべきだと思うのですが、そうしないのはそのほうがよく売れるからでしょうか… これは、通報したら運営側は何かしてくれるのでしょうか? あと、うまく避けて検索する方法があれば教えてください。

わかる。 これ、故楽オクでは違反行為として削除とか 出品停止の措置とか取られてたんですけど ヤフオクはほぼ放置よね。 このようなケースに限りませんよ、関係ないブランド名入れるなつってんのに (違反行為ですし) 入れてるアホが多い。 時々酷い人には違反申告してますけど Yahoo側が削除してくれてるのは半々かな。 あとは自分で削除して(形だけね。またそのまま再出品してるから) って感じですけど ヤフーはなんかこうやることなすことが古臭いというか 遅れてるというか(システム含め)。 >うまく避けて検索する方法があれば教えてください。 マイナス記号を付ければ表示されませんよ。 例えば -CZ,とか-シルバーとかいう感じで。 検索に乗ってほしくない言葉の前に-記号、です。

楽天市場について質問です。今までネットで物を買って貯まったポイントを次の買い物で使おうと思っています。50ポイント貯まっていたら、50円分ということでしょうか?

そうですよ。 1ポイント=1円です。

楽天市場で買おうと思っています。 そしてその商品を早く欲しいんです。 銀行振込と代金引換はどれぐらいで発送されますか? だいたいでいいので教えてください。 銀行振込は2日後に相手に入るので遅いんでしょうか?

今晩は。 商品の在庫が有る と仮定すると 代引きの方が発送は早いと思います。 銀行振込は 入金の確認をしてからの発送になるので その分遅くなると思います。

楽天EDY決済を商品購入時に選択しました。しかしiPhoneだとそれができないと聞きました。本当ですか?でも楽天市場の購入履歴には商品が残ってるし、商品取り消しのURLも無いし。iPhoneEDY決済をえらんだら、決済 できないとして、そしたら商品は届かずに、お金も払わずに、何もなかった感じになるんですかね?教えください!

iPhoneEDY決済機能はないと思います。