読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

携帯電話会社について質問させていただきます。 私は、ソフト

携帯電話会社について質問させていただきます。 私は、ソフトバンクを利用しています。 近日中に格安スマホにしようと思っています。 UQモバイル検索しましたらスマホ本体価格100円で月額1980円や2980円のプランが有りました。 申し込みの際、クレジットカードが必要らしいのですが持っていません。 この先作るつもりもありません。 デビットカードで契約できますか? UQモバイルの必要項目に一部のデビットカードを除くと記載がありました。 私が持っているデビットカードは、三菱UFJVISAカードです。 予算の都合上中古のスマホか安いスマホで新規契約したいのですが・・・ 他には、Yモバイルも検討中です。 現在の携帯は、プルペイドの為一部のガラケースマホでは、私からメールを送る事ができないため 何かと不自由

です。 最低限の機能メールと通話できれば良いのですが。 予算は、3000円~5000円です。 おすすめ等有りましたらよろしくお願いします。

三菱東京UFJ-VISAデビットは比較的使えないところが多いので、ご利用できない加盟店を載せているページをよく見てご検討した方が良いと思います。 三菱東京UFJ-VISAデビットがご利用いただけない加盟店一覧 http://www.bk.mufg.jp/tsukau/visadebit/not_available.html

windows10アップグレ-ド関連の質問です。 Windows10の更新ができません。 Microsoftサポ-ト エラ-コ-ド0xc1900107が表示されます。 10/16のyahooの更新お知らせメンテナンス・障害情報http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201610021900_edge.htmlを見て Windows10更新をダウンロ-ドしようとしても失敗になってしまいます。 その為yahooショッピングができません。ポイントが失効されるばかりです。 ヤフーショッピングで「カートに入れる」、をクリックしてもカートに入らず、何度かやっているとカートに移動しません。 パソコンは得意ではなく、用語とかよくわからないので、宜しくお願いします。

どのupdateファイルが失敗しているのか によりますが 更新とセキュリティ 更新の履歴 ここでどのupdateファイルが失敗しているか 表示されます これを確認する そのファイルNoを検索してみる 対処方法が見つかります それでもダメな場合は更新より初期化してみるか 再度クリーンインストール を試す方が早い と思われます

ヤフオクからもらったTポイントなんですけど、 映画の前売り券はそれで買えますか? そもそも買えないのってあるんですか?

Tポイントでは直接買えません。 映画館で前売り券を買うには現金のみだし、ファミマではTポイントは使えますが前売り券の購入には使えません。またネットではメイジャー(紙の前売り券・ムビチケカード)やムビチケサイト(ムビチケオンライン券)で前売り券が買えますが支払いにTポイントはつかえません。 Tポイントを使って購入するならヤフオクで出品されてる前売り券くらいですね。

JR在来線と新幹線を使用して、福岡県の黒崎駅より広島県にある別名うさぎの島に行きたいのですが、チケット予約方法(どこにアクセス?)を教えて下さい。

他の方も回答されている通り、JRのキップは駅のみどりの窓口か旅行代理店で買うのが基本です。 ネットでの購入はたとえばJR九州だと会員登録とクレジットカードでの支払いが必須です。 うさぎの島は大久野島です。 大久野島へは忠海(ただのうみ)港からフェリーです。 忠海港はJR呉線忠海駅そばで忠海駅に1番近い新幹線の駅は三原、次が広島です。 なのでうさぎの島へのアクセスですが、JRは黒崎から小倉まで在来線、小倉から広島もしくは三原まで新幹線、そこから忠海まで在来線、忠海港からフェリーになります。

オークションが終わりそうなので至急!回答を頂きたいです! ダイハツアトレーワゴンホイール選びについて教えてください。 19年式アトレーワゴンのホイールを変えようと思い、気に入ったホイルが見つかったのですがそれを履かせることができるのかわかりません。(涙) 詳しいかた教えてください。 15×8J+25 PCD100 73.1 と、記載されています。 このホイールアトレーワゴンに付けれますか? よろしくお願いします。

8jって235とかのタイヤ履くんですか? SUVなどと同等の幅のタイヤになりますが…

こんにちは。 ヤフーショッピングに出品しようと頑張っております。 商品のスペックの欄がなぜか横長になってしまい困っております。 どなたかご教授お願い致します。

※ご教授ではなく、m(__)mですが、ストアすべて、こんな感じです。

カット+カラー+トリートメントの コースを美容室に予約しました ブリーチ代はおそらく入ってないと思うんですが 予約した日に行った時ブリーチもお願いしますって 言ってもやってくれますか? 事前に電話連絡しておいた方がいいんでしょうか?

必要時間が違うので、当日断られたくないなら事前連絡を

ヤフーショッピングのリンクのはってある文字の色を変えるところはありませんか? ものすごく薄い水色で文字が読めなくて困っています

※ツール→インターネットオプションから、できると思います。

急ぎです!Air Asiaで追加のオプションの支払い。 どなたか教えてください! Air Asiaのアプリで、バンコクから羽田の便のチケットを購入しております。 荷物が重くなったので、追加オプションで荷物の預かりをカードで支払いたいのですが、 「invalid external currency conversion 」 というメッセージが何度もでます。 一昨日からやっているのですが、全く変わらず…。 明後日に帰るのでとても心配です。 最悪チェックインカウンターで申し出ようと思いましたが、 チケット+オプションの予約状況が「支払い前」になっています。 チケット購入した時は「支払い済」?←(すみません、あまり覚えてないのですが…)になっていました。 支払いが完了するまでチェックインは出来ないとアプリでは表示されてますが、 チケット自体は押さえ��

�状態のままなのでしょうか…

バンコクのHPから代金はバーツで挑戦ください。

レインボーシックスシージについて。 私はシーズン1からやっています。 当時の私は、マップも覚えていないし、ガジェットなども全然意識せずに適当にカジュアルやってましたが結構勝ってました。 でも最近ランクマッチどころかカジュアルでも負ける事の方が多いです。 もちろん強い人、弱い人どちらもいると思いますが、明らかにプレイヤー全体のレベルがかなり上がってると思います。 アマゾンのレビューで初心者に優しくない、とあったのはプレイヤーのレベルが上がったからでしょうか。 皆さんはどう思いますか?

カジュアルで負けることに関しては一概に弱いからとか、敵が強いからとかとは言えないですね。 確かにレベルがたかく、上手い人もいますが、それと同時に初心者も増えているのでプレイヤーのレベルのアベレージが上がったとは言えないですね で、カジュアルで負けることに関しては少なくとも、弱いに直結はしないと思います。私自身ランクマはパーティでガチで周回しますが、カジュアルはパーティで回してもストレートで負けることもあります。 結構勝っていたと思っていたのは、勝ちを意識していなかったから、負けたこともあまり意識していなかったからではないでしょうか?

私の心が狭いのでしょうか。 付き合ってもうすぐ1年になる彼氏とのことです。 以前されたことがどうしても許せず、それからずっと、もやもやしています。 以前されたことというのが、彼 氏が男友達と、前に好きだった女友達(本人から前に好きだったと以前聞かされたので、知っていました)と3人で泊まりの旅行に行ったことです。 行くと言われてから、嫌だと伝えたのですが、もう予約してしまったし、行かせてほしいと言われました。 もし行くなら私は別れると行ったらどうする?と聞くと、少し考えて、それでももう2人と約束してしまったし、2人の時間を無駄にしてしまうわけにいかないから、行きたい、もう次はないから、今回は行かせてほしいと言われました。 結局 旅行には行ってしまい、その後は何度も謝られ、もう

絶対にしないと言われたのですが、私が、言われたこと、されたことがあまりにもショックだったのか、それから彼のことを本当に好きとは思えなくなってしまいました。 でも、好きなところもあるし、それが許せないのは私の心が狭いだけのはず、と自分に言い聞かせています。 私の心が狭いのでしょうか?

まず、あなたは心が狭くはないですよ。 彼のした行動は、デリカシーがないと思います。 昔好きだった女友達を、今は全く好きじゃないから、あなたがどう思うかを考えずに約束してしまったのかもしれませんね。 だから、ただの友達として約束したのに、行かないとなると、友達に不信に思われるし、余計な気を遣わせたくないと旅行に行ったんだと思います。 彼氏からしたら、あなたの言動は、いわれのない嫉妬や束縛にもなります。 同じ女性としては、絶対行って欲しくないというのは、当然です。 本当に好きかわからなくなってきたなら、別れるかどうか決める前に、一度自分の気持ちを彼に吐き出してみてはどうですか?

イヤホンについてです。 みなさんだったら ○Audio-Technica ATH-CKR5 ○SHURE SE112 だったらどちらを選びますか? また、同価格帯かそれよりも安い値段でもっとおすすめのイヤホンがあれば教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

個人的にはath-ckr5です。 se112も音質では負けていませんが見た目が安っぽすぎるので・・・ 同価格帯ならzeroaudioのカルボバッソとカルボテノーレがおすすめです。

Ymobileに入った時に、yahooのプレミアム会員会費も取られていたと思います。 これだけ解約ってできるんでしょうか? また、この会員をやめることにより、ヤフーマネーもつかえなくなりますか? 先日オークションに出品して2000円ほど、ヤフーマネーにしているんですが どうやってつかえばいいのかわからず、そのままです。 Tカードに移したりできないんですか? ヤフーショッピングしたときに使えるはずですが、支払い方法に出てきません。 いろいろ質問が多くなりましたがよろしくお願いいたします。 http://premium.yahoo.co.jp/

ご申告のサービスはすべて別のものです。 ワイモバイルとYahoo!プレミアム会員は別ですし、Yahoo!マネーとTポイントは別システムです。 ただし、解約によってキャンペーン対象外になる場合もありますから、書くキャンペーンの適用条件を読んでから、解約等検討してください。

ヤフオクからの請求金はウォレットから引き落とされるのですか?詳しい方、教えて下さい!

指定してる口座からですよ

僕は北海道函館市内在住の40代前半の症候性パーキンソニズム症候群を患っております有棘赤血球舞踏病患者です。約3年半前に永眠した祖母の生家から実家に引っ越して来ました。約半年前にデイサービスの御 世話になる迄は、毎朝、毎昼の食後、両親から腹筋運動、歩行訓練を課せられていました。土曜と日曜だけがデイサービスがお休みなので、一般人が楽しみに待ってます、週末が僕には苦しみとなってしまいました[emoji:B04]実家にいるとき、運動していない時以外は座椅子に座っているのですが、父親を眼で追ったら『人の顔色伺ってんじゃねぇ[emoji:B04]』 と怒鳴られて,僕の側頭部や後頭部に蹴りを入れてきます!毎朝食前、毎夕食後の歯磨きの時に病気の症状の1つである『無動』が現れて歯磨きを止めたり、休んだら、父親が『休むな‼

止まるな[emoji:B04]動かせ‼』の一点張りで休んだら、食事抜きなんて事も日常茶飯事です!歯磨きの仕上げは母親にして貰ってるのですが、『自分の歯なんだから自分で磨けよな‼』と座椅子を蹴ってプレッシャーを与えてきます!それで僕が歯磨きを休んだら、父親に『ほっとけ!磨いてあげなくて良い‼入歯になってしまえば良いんだ[emoji:B04]』と怒鳴られて、母親は父親の言葉に従ってしまいます[emoji:B04]TVのチャンネル権は、父親が完全に握っており、予約録画も許されておりませんトイレに行く時に父親の介助が付くのですが、その時膝が曲がっていたら脚を蹴られます!!左足の親指だけが上側に反っているのですが、父親に『やる気のない奴は飯食う資格なんてない』怒鳴られて、食事抜きなんて事も何日かありました!実家には生活費と��

�て二万円、食費として一万円、母親には介護費として三万円も納めているのに、両親だけが買い物に行く日曜に、冷蔵庫にあります飲食物を勝手に食べた罰として二日間食事抜きにされました[emoji:B04]その日から日曜には冷蔵庫に鍵をかけられました‼○○時○○分までに食べられなかったら食事をさげられてしまいます[emoji:B04]福祉タクシー券の申請、訪問歯科の申請依頼、ヤフーオークションや,Amazon、TVショッピング、ラジオショッピングといったネットショッピング も禁止されております[emoji:B04]外出につきましても、デイサービスと通院以外は禁止されており、近くのコンビニや,スーパーマーケットにも行けないという、いわばプチ軟禁の様な状況にあります[emoji:B04]財布や,銀行の通帳、キャッシュカードは全て父親に奪われてしまいました[emoji:B04]!!祖母

の生家では起こさなかった、痙攣発作も実家で起こした日は食事抜きにされました[emoji:B04]!! そこで,北海道函館市内の社会福祉法人団体の方々,身体障害者関係の方々,グループホームの方々に質問します。身体障害者からの通報や,届け出等を厳守してくれ、通報、届け出等を理由にして不当な扱いを受けることがなく,上記の様なスパルタ指導を施す、両親から逃れられます連絡先(僕は障害のせいで言葉を上手く発することができないので)メールアドレスのみをお教えください。ただ、主治医の了解を得ていませんが 、障害厚生年金と障害者福祉手当てのおかげで経済的には自立しております[emoji:B04]!!

長々とお疲れ様です で?質問は何ですか? それから句読点くらいつけてくれ。

質問です。Core2Duo-2.93GHz cpu搭載のデスクトップパソコンを買おうか迷っているんですが、このCPUって性能いいですか?アマゾンでは、高速って書かれてあったのですが、どうなんですかね?

使う用途によるんじゃないですかね。 ネットをやるのに使うなら それで大丈夫だと思います。 私のパソコンはCore i7ですが、ネットをやるのに使う限り、 以前使っていた低速CPUと違いはあまり感じられません。

Yahooカスタマーサービス尾造氏に質問いたしましたが、対応はできないとのことであり、こちらの欄にお尋ねいたします、よろしくお願いいたします。 わたしはyahooオークションに出品しているものですが、買い入れした本の中に見たこともない言葉の本がありました。従って、何とか、それらを出品したいと思います。写真を添付いたしますので、何とか、ヤフーに出品できますよう著書名、著者名を翻訳していただけないでしょうか。ぶしつけなお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。どうも、ベンガジ語?.

>写真を添付いたしますので、 写真が添付されていないので? 意味不明の質問になっています。 古書店に持ち込んでください。

至急 ヤフーショッピングでクリスマスプレゼントを12月8日に購入しました。 そしたらすぐご注文の確認のメールがきました。 そして12月9日に、購入したサイトから、 ご注文確認メールがきました。 でもまだ届きません。 ご注文確認メールが来たあとに、在庫切れのパターンはありますか?

心配であれば、電話で問い合わせしてみて下さい。特定商取引法に基づく表記(会社概要)に必ず電話番号が記載されています。

ヤフーショッピングで佐川急便の店留を使い店にとりに行くときに有効な身分証明書はなんですか?。学生証じゃだめでしょうか

学生証じゃだめでしょうか 大丈夫です。写真付きなら尚よし。

ヤフーショッピングの駿河屋という所で注文したのですが、18時半頃の自動返信メールが来てからは音沙汰がありません ここまで遅い低レベルなお店なんでしょうか? キャンセル出来ますか? 電話番号は何番ですか?

駿河屋は遅いっていうのは結構有名です。 なお、キャンセルは不可です。 支払いをしなければ強制的にキャンセルはできますが、2度とそこでお買い物ができなくなります。

奥行のあるカラーボックスを探しています。 二段のカラーボックスを横置きにして、その上にプリンターを乗せたいのです。(本が多いので棚部分には本を入れる予定です。 ) 背面がないラックなどではなく、ちゃんと背面があるもので、奥行は38cm~45cm以内を希望しています。 楽天、アマゾン、ヤフーショッピングなどで探しましたが希望のサイズが見つからずに困っています。 カラーボックスは奥行29cmくらいが通常かと思いますが、これ以上奥行のあるものはないのですか? おすすめがありましたら教えてください。

こちらをどうぞ! オーダー本棚・収納 http://order.shunostyle.jp/

自動車学校の技能教習の予約について 自分の担当の先生でない先生を指名して予約した場合、自分の担当の先生には、そのことがバレるのでしょうか?

見たらバレるでしょう。。

asgkのパイソン357を持っています カートが無いのですが探しても売っていません 売っているのであれば売っているところを教えていただきたいのですが、、、(通販) また、東京マルイのカートでも大丈夫でしょうか? よろしくお願い致します。

>『asgkのパイソン357を持っていますが』 ASGKはメーカーではなく業界団体組織です。 メーカー名を明記しましょう。 おそらくクラウンのエアコキパイソンのことかと推察しますが、クラウンパイソンに東京マルイパイソンのカートリッジは使えたはずです。 家電量販店で販売していればカートリッジも購入できるはずです。

新車バイクのABSが義務化されると、今世間にある非ABSのバイクの中古価格は軒並み値崩れしますか?

質問に対して 「ABSなんて不要」とか ずれた回答がつくのは面白いですね。 まあ。そういう人が旧車に飛びつくでしょうから 値崩れはないような気がします。

PC版 skyrimについて これから購入を検討しているんですが、現在スペシャルエディションが出ているようで 質問です。 ①現在steamのページを見てみましたが、レジェンダリーエディションの取扱がなく 通常版とスペシャルの2つしか見当たりませんでした。 現在はレジェンダリーは購入不可でしょうか?(アマゾン・ネット等ではコード販売ありですが) ②スペシャルとレジェンダリーでは扱いが別で対応MODに差があると聞いています。 たくさんのMODを使用したいのであれば今からでもレジェンダリーのほうが おすすめでしょうか? パソコンは第三世代i5 、グラボはGTX1050tiです。 スペシャルの画質向上がすごいですが、スペックがおいついていないのであまり 恩恵がないかなと思っております。 すみませんが、ご教授お願いいた�

��ます。

>現在はレジェンダリーは購入不可でしょうか? 現在は以下のセットがLegendary Editionと同じ内容です 「The Elder Scrolls V: Skyrim + Add-Ons」 >たくさんのMODを使用したいのであれば はい、SEではなく 旧Skyrimを選んでください MODの数は一ケタ違いますから >スペシャルの画質向上がすごいですが いえ、旧Skyrimに グラフィック強化MODを入れれば済む話ですよ https://www.youtube.com/watch?v=OCU862nVpJ0

楽天市場について質問です。今までネットで物を買って貯まったポイントを次の買い物で使おうと思っています。50ポイント貯まっていたら、50円分ということでしょうか?

そうですよ。 1ポイント=1円です。

カーバッテリーについてお願いします。 純正サイズ85D26Lなのですが、今回購入にあたりグレードアップを考えてます。 ネットショッピングをみますと125D26Lなどがありますが、純正サイズよりもお安くなってる物があります。125サイズの説明にはかなりの良いことが書かれてます、例えばオーディオの音質とか、、、 自分の車は多少オーディオをいじってますので純正サイズのバッテリーからちょい上の100サイズあるいは125サイズに替えて何かしらメリットまたはデメリットなどありましたら教えてください。

バッテリー販売関係者です。 85D26L➡125D26Lでエンジン始動性能が向上します。 26が細い方の長さ26cmを表し、Lがターミナルの配置を表しています。 知恵袋では誤り回答が散見されますが、最初の85,125の二桁の数字はは容量(Ah)と始動性能(CCA)の関係から決められた総合性能を示し性能ランクを表しています。 ※直接的に85,125Ahを表してはいません。間違って覚えない様にして下さい。 85D26L,125D26Lについて。 5時間率容量と性能ランクを混同した回答や85は80Ah,85Ahと思っている回答は誤り回答です。 125ですとエンジン始動性能が85と比べて大幅に向上しています。 BやDはバッテリーの短側面のサイズ(JIS規格で幅×箱高さの区分が決まっています。)です。 115D26L→5時間率容量64Ah CCA→730 ※125D26L�

��CCAは確認できませんでした。 85D26L→5時間率容量55Ah CCA→490 http://www.baj.or.jp/car_battery/car03.html http://gyb.gs-yuasa.com/support_car/knowledge/capacity.html http://www.hi-grove.com/capacity.html http://www.hi-grove.com/cca.html http://www.k-broad.co.jp/study/cca.html

歯痛で仕事も手につかないくらい痛いのですが、昨日受診してかなり進行してるとのことで麻酔を何度も打って治療したのですが、麻酔が効かず激痛でした。 そして次回は神経をとりましょうと言って、炎症を抑える薬を塗ってもらったのですが、今日になって昨日より歯痛がひどく予約入れて行ったのですが、炎症がおさまるまで麻酔が効かないので通常は1週間くらいで3,4日待って下さいと言われました。そうでなければ麻酔が効かない状態で神経を取らないといけないと言われたのですが、炎症が治まるまで日常でこの痛みに耐え続けないといけないのは辛いのですが、こんなものなのでしょうか?他に治療選択はないのでしょうか?こういうケースは初めてなので教えて下さい。

残念ですがその通りです 歯髄炎の急性期は麻酔が効きません。私でしたら麻酔しても効かないと思い最初からトライもしませんね。 ただそれですと患者さんは「面倒だからやらねーのかよ!?」と勘違いされる場合もあるので麻酔を何度も使ってトライされたのではないでしょうか? しかしそうすると麻酔が切れた痛み、削った痛みなどで翌日には【痛み倍増】しちゃうんです。 だから痛みが酷い時には麻酔効かないからノータッチが原則なんです で現状は痛みがとても辛い状態だと思いますが、鎮痛剤などで耐えるしか方法はありません。痛い歯を無理やりにでも削って神経が死ぬ薬だけでも入れる事ができていれば段々に死んで楽になると思いますが、、多分そこまで行きつかなかったのでしょう。 鎮痛剤で最も強力なものはボ�

��タレン座薬という座薬があります。それなら多少痛みが和らぐかもしれません。それを出してもらうのも1つの方法です。処方箋なら出せると思います。 神経がダメージ受けているのは間違いないですから数日で死んでくるはずです。それと同時に自発痛は減っていきます。ほぼ痛みがゼロになるまで触らない方が無難なんですけどね。次回も麻酔しても同様…って場合もあります。 担当医が触ってしまったのは経験不足だったのか?トライだけでもしてあげようという好意だったのか分かりませんが、担当医に責任を感じないであげてください。 そういうものです。 私なら鎮痛剤だけ出して 【私が原因で痛みを出したわけじゃないから!数日経過して痛みがなくなってから治療しましょう。】 と突っぱねてしまうぐらいです。

質問です。 楽天市場にある、家電製品の自然保証は家電製品を買った時に一緒に買えばいいんですか? ちなみにテレビと一緒に買おうと思ってます。

一緒に買えばいいんですか →一緒に買うしか方法はありません。保証だけ後日買うことができないと言うことです。

AMAZONタブレット、Kindol Fireについてです。 先ほどアマゾンで一番安いキンドルFIre 7inchのモデルを購入し届いたのですが、言語が英語? になっており、いろいろ調べてみたのですが日本語に変えられなかったので至急質問をさせて頂きました。ホーム画面まで設定をしたのですが、言語が英語のようなのもになっており、ネット検索で言語を日本語に変更する方法を検索したのですが、解決しません。ネット上だと画面上部を下部にスワップし、+のマークのついた「More」というアイコンをクリックし、「Language & Keyboard」の項目をクリックして設定する、とあるのですが、該当する項目が出てこず困っております。言語を日本語にする方法について詳しく教えて頂きたく質問をさせて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。

こんなところでそんなに詳しい知識を持ってる人も少ないと思うので こちらから元のamazonに問い合わせてみては。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590 直接参考になる回答できず申し訳ありません。