読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレルギー性鼻炎の手術をされた方、その後快

アレルギー性鼻炎の手術をされた方、その後快適ですか? デメリット(副作用)はありますか? 幼少期は週1(母が遠方の耳鼻科まで車で連れて行ってくれました。)、成人してから月2回(週一は面倒なので)のペースで耳鼻科に通っています。 その耳鼻科での治療(風通し、鼻を水で洗うなど。)や薬が合ってるようで、今のところ、何の支障もないのですが、 先生が高齢で跡継ぎもいらっしゃらず、会社や家から近所にも良い耳鼻科(予約必要、営業時間が合わない。)がないので、手術を考えています。 市販薬も幾つか試しましたが、あまり効果無いようです。 出来れば、大阪市内での病院を探しております。

私はアレルギー性鼻炎による後鼻漏があるため、約2年前に東京慈恵会医科大学附属病院へ入院して全身麻酔で手術しました。手術は「下鼻甲介切除術」で、4時間ほどで終わりました。入院期間は7日間でした。 事前に医師から「手術をしても治らない可能性が高い」と言われていたとおり、退院後1週間は後鼻漏がありませんでしたが、残念ながらその後は手術前と同じ状態に戻ってしまいました。現在は漢方薬を服用して体質改善を図っているところです。 入院のデメリットは、術後出血があるため病室のベッドで丸一日寝たきりを余儀なくされたほか、2日間くらい痛みが残りましたが、退院後は痛みや副作用などの異変は一切ありませんでした。 大阪市内の病院について私はわかりませんが、無駄なお金を支払わないために、入院前

に「差額ベッド代」と「高額療養費制度」について学んでから入院手続きすることをお勧めします。

ヤフーショッピングでwindows8.1 pro買いました。購入金額。1万円。中華人民共和国から、国際郵便で届きました。インストールすると、このプロダクトキーのライセンス認証出来ませんと表示しました。 パソコンに入っているプロダクトIDキーと、シールラベルの記号が、違っていました。電話に、よる認証表示ありませんでした。この商品って、何んだったんでしょうか?パッケージには、日本国内で生産されたと記載ありました。

正規品ではないようですね。 プロダクトキーは、付いていましたか 単体の場合は、やめた方がいいですね。 デバイスドライバーもサポートされませんから。 中国版のwindows8.1だったのでしょう。 日本語版を買いましょう。

困っています。 車の質問です。 Fit 初期型GD3前期に乗っております。 最近オークションでe-manage(青箱)を購入して取扱説明を見ながら取り付けましたが、車のエンジンランプが点灯しe-man age本体のエラーランプが点滅しております。 多分本体内のジャンパーの設定かと思いますが、Fit GD3のジャンパー設定がわかる方回答お願いいたします。

昭和の時代の車じゃあるかいし、今時信号をチョロマカシてまともな状態になる様な、稚拙な制御のエンジンは有りません。

楽天市場でのキャンセル、レビューについて ショップレビューを書いた場合、 後からショップが注文をキャンセル処理した時に、 書いたレビューも消えてしまうのでしょうか? 補足 通常、購入した場合ならレビューが勝手に消えることはないですが 注文のキャンセル処理をした場合もレビューは消えないのでしょうか

楽天市場ヘルプより抜粋 購入後、レビューを投稿いただいても、その該当の注文がキャンセルとなった場合、レビューが表示されないことがあります。 楽天市場のお買い物レビューは、いかなる理由があっても、ショップ側で削除することはできません。 なので、以下の可能性が考えられます。 1.楽天市場では、商品ページに紐づいてお買い物レビューが表示されておりますので、商品ページが削除された場合、商品ページからたどって見ることはできません。お客様のレビュー管理画面、またお買い物レビュー検索よりご確認いただけます。 ※商品ページの管理は各ショップにて行っております。 2.個人情報の記載お買い物レビューに関しましては、他のお客様から見えるものとなっております。 そのため予告なく非表示にさせてい

ただきます。なお、個人情報を記載しないよう、十分ご注意ください。

このblackviewをAmazonで購入したのですが、充電しても電源がつきません。説明書も英語で分かりににくて。どうすればつくでしょうか?

これが当てはまるかどうかわかりませんが、裏ぶた開いてバッテリーが外せるタイプならば接点の所にシールが付いていて外さないと使えないモノもあります。 そうでないなら、購入先に問い合わせてください。

昨日の『ZIP』でホームセンターやオモチャ屋さんやデパートの最高価格の商品を紹介するコーナーで デパートの最高価格の 宝石のネックレス 7000万円 という値段で (ディープインパクトと同じかい!) とツッコミ入れたくなったのはぼくだけ?

ぼくだけ。。。。。。

デートがつまらないです。 お互い都内在住の 30代前半のカップルです。 1.2週間に1回、デートをしていますが、 あまり楽しいと感じません。 私は買い物(ウィンドウショッピングでも… )で、お互いにおしゃべりしながらのデートで全然構わないのですが、 あまり相手に物欲がないようで 洋服屋も、電気屋も 特に興味がなく、私の後をついて歩くだけで申し訳なくなります。 特別なことをしたいというわけではないし、彼も別に不服そうではなく のんびりできていいそうなんですが、 もう少し、主張や、願望を言って欲しいなと 思います。 いつもデートの時に聞くのですが、 特にやりたいことはないそうです、、、(^^;; しかも、お金にシビアなので あまりお金を使うことはしたくなさそうです。映画や水族館等はたまーにいきま�

��。 一緒にいるだけで、 落ち着く相手なのですが 控えめであまり相手からお喋りはしません(^^;; どのように話したり、聞くと もっといつもの デートを楽しめるようになりますか?

会話を疑問形にしてみるとか? でもそれで気のない返事をされても嫌か、、、 私はインドアのなので、彼とのデートと言っても一緒にDVDみて、ごはん食べてまったりして終わりですね。

ヤフーショッピングで、WiiUを注文したのですが、確認メールが届かず、注文履歴を見ても「注文した商品はありません」とでてきます。 意味不明なんですが、なぜかわかりますか?

注文できていないと思います。どこか間違っているか、購入手続き中に先に売れたのかもしれません。

エコカラットを検討しています。 見た目が良いのはわかるのですが、機能はどうでしょうか? 価格が高いだけに迷っています。 価格だけの価値があるか教えてください。 ちなみにリビング に設置ですが子供が小さいのでエコカラットブラスを検討しています。

リビング、玄関に一部設置しております。 機能の効果は?です。 ただ見た目重視で、気に入ってます。

楽天Edyカードを持っているのですが、このカードで楽天市場の商品を買うにはどうすればよいのですか? ファミポートみたいなのでお支払dできるのでしょうか

おはようございます。 Edy利用者です。 Edyカードの場合 ですが、ご使用されてるPCに FeliCa(画像のマーク)はありますでしょうか? マークがあれば、良いですが もし画像のマークがない場合は パソリという周辺機器が必要になりますよ。

この時期にコタツが壊れてしまい購入を考えています。 価格は安さ重視で、でも安っぽい感じではなく少しおしゃれがいいんです。 形は75×75で色は明るめ希望です。 出来たらネット通販で購入したいです。 予算は込々で7000円希望です。 どなたかオススメなものありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

ジモティーで探されては?

オークションで間違え入札してしまったら取り消すとかっていうのはできますか?

出品者に質問欄から入札を取り消してほしいと連絡するしかないですね。 その依頼を受けるかどうかは出品者次第です。

建築関係の方に質問させていただきます。 自分は畜産関係の仕事を家族でやってる者です。 うちでは親の代から牛を飼いはじめ40年になります。 なので牛舎はボロボロでそろそろ新しくしよう と思っています。 そこで牛舎を建てるにあたって色々調べたのですが、畜産関係は牛舎の半額補助が国からあると聞きました。ですが最近牛舎を建てた知り合いの方が国からの補助金は規定があるから無駄にでかい鉄骨使ったりしないといけないので金額が倍近くかかるとききました。 それにそのせいで固定資産税もかなり毎年かかるとうかがいました。 なので資金を借りて牛舎を建てる事にしました。 できるだけ安くしたいのでヤフオクにでている鉄骨ハウスのH鋼を買って、建設業者に加工してもらい建てようと思っているのですが普通に��

�ててもらうのと加工してもらうのではどちらが安くすむのでしょうか? 父親が言うには加工してもらった方が安くつくと言っていました。 ヤフオクでは全長50m×幅18×高さ4メールがのものが250万でした。それを買ってドブメッキしてもらい、加工してもらい全長70m×幅14m×高さ4mで建てて欲しいのですが加工して建てるのとそのまま新しくたてるのではどちらが安くすみますか? 長くなりすみません。

私も酪農家で、牛舎の建築を考えています。ヤフオクで安く買っても送料が高いんじゃないでですか。 近隣の業者いくつかに見積もりを出させて、一番安いといころに建ててもらうというのがいいんじゃないですか。 経産牛一頭あたりの総借り入れ額は150万といわれています。牛舎は高いし、牛も高いし、、、、でもまあ、今はチャンスかもしれませんね。

ボールペンのブランドについて 今度父親の誕生日なので名前入りのボールペンをプレゼントしようと思っています。 そこで色々みていたのですが… パイロットやぺんてるなど庶民的なボールペしか使ったことない私にとってちんぷんかんぷんなのです。 5000円前後でボールペンで、それなりのブランドのところで、名前を掘っていただけるところもしご存知であれば教えていただきたいです。 ネット(楽天市場やヤフーショッピング等だとありがたいです) ボールペンとお酒をプレゼントする予定なので… よいところがあればお願いします。

パーカーなどは有名なボールペン・万年筆の会社ですね。 名入れで検索しています。 https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Doffice-products&field-keywords=%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3+%E5%90%8D%E5%85%A5%E3%82%8C&rh=n%3A86731051%2Ck%3A%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3+%E5%90%8D%E5%85%A5%E3%82%8C

鮫や鰐やライオンなど、動物が人を襲う映画で、日本訳されていない物、輸入版でも良いので有りっ丈また知る限り教えて下さい。 台詞は分からなくとも、映像が見れたらそれで良いのでアマゾンと かでDVD購入しようと思います。

senuma_ribertyさん balck sheep なんかはまだ翻訳されてなかったと思うけど・・・・ 最高に面白かったです。

ハードディスク500Gか1tbで悩んでいます パソコン(480G)のデータバックアップのために買います 価格は1000円ぐらいの違いです。2台分保存できるので1tbにしようと思ったのですが、1tbのが壊れやすいと聞いたのですが本当ですか? 回答よろしくお願いします。

500GBは実際には465GBしか保存できません。 1TBにするしかないと思います。 また1TBだから壊れやすいって事はありません。

楽天市場でアイコスを、買うとメーカー保証はうけられますかね??

楽天市場ですと転売じゃないでしょうか?交換する際、製造日確認してると電話でききました。その製品が古い製品だった場合交換に困る可能性あります。もちろん保証期間は転売された日からの保証期間ですので少し損ですよね。

冷蔵庫の購入について。 今度、一人暮らしを始めるのですが、その際に冷蔵庫の購入を考えております。 転居先はマンションの四階でエレベーターはありません。 新品を買えるほどのお金が無いため通販のAmazonで中古を買うつもりです。 ただ、多くの品がマンション一階の玄関先までとなっているか、特に記述がありません。 業者に問い合わせて、配送業者を聞くとだいたい佐川か黒猫のようです。 質問ですが、四階まであげてくれるようなことはあるものなのでしょうか? また、他の方は一階に冷蔵庫を置き去りにされたら、独力で上階まであげるのでしょうか? 追加料金であげてもらうものなんでしょうか? みなさん、どうやっているんでしょう。

佐川や黒猫の場合大型家電は宅急便でなく、大型家具・家電配送のスタッフが複数人で持ってきてくれます。設置までとなると追加料金が発生する場合もあるようです。 http://www.008008.jp/transport/kazai/ http://www.sagawa-exp.co.jp/service/kaden/

欅坂46の4thシングルの店頭予約はお金後払いですか?また、予約の際にお金は必要ですか?

店舗によって、先払いできる場合もありますが基本、商品確保ができてからの支払いです。後払いの場合、予約の際は、お金は必要ありません。

あなたはアマゾンと楽天市場どっちで買い物することが多いですか? また、それはなぜですか?

2つのネットショップでしたら Amazonです。 プライム会員なので Amazonで販売して発送されてくるものが 金額に関わらず送られてくる。 Amazonだと返品がシステム化しているので 返金等が早い。 今は知りませんが・・・ 楽天ブックスで2か月後のゲームを予約すると ある一定期間内過ぎるとキャンセルが出来ない。 また変動があっても予約確定した時点の金額なので たまに安く成ったとしても金額が変わらない。 Amazonだと予約しても 予約期間中に安く成っても発送されるまでの 最低の金額で支払いが出来るし 期間内でしたらキャンセル可能。

通販で買った商品を、後払いにしたのですが、支払ったかどうか忘れました。 もしも支払ってなかったら、請求書をまた送ってくれるのでしょうか? メールとかきますか?よくわからないのでおしえてください。

普通はメールか郵便がきますよ 聞いてみてはどうですか?

Windowsのライセンス認証について 通販でOSがWindows10Homeのタブレット端末を購入しました。 Windowsはライセンス認証されていません エラーコード 0xC004003 有効なデジタルライセンスをお持ちでない、らしいです。 プロダクトキーは最初から入力されており 自身で入力はしていません。 色々調べてみましたが知識がないため分かりません。 ストアで新たに購入するしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

プロダクトキーの変更から現在(貼付されている)のプロダクトキーを入れて見る事。 認証の仕方が変わったのでユザーにプロダクトキーの再入力を求めているのだと思うのだが?

自転車用の鍵の返品について 楽天市場で購入した鍵が昨日届いたのですか、セキュリティレベル13と書いてあったので購入したら、届いたら10.5でした。 開封してから気付いたのですが返品出来 ないですかね?

楽天のカスタマーセンターに連絡しましょう。

画像のカチカチってしてシューズのヒモを締めるやつをアマゾンで買いたいのですが、なんという名前で検索すれば良いのでしょうか?

ミズノが採用しているのは「boaクロージャーシステム」ですが、これって単体では販売してないと思いますよ。

中古バイクの買取価格について 買取業者は多数ありますが、買取価格は大きく変わるものでしょうか? 査定を依頼する業者が多くなると、手間や面倒なことが増えると思うのですが、1社だけの査定で十分なものなのでしょうか。 高く買い取る業者があるのでしたら、教えていただけますでしょうか。

ネットのオンライン査定を利用すればわかるかもしれませんが、最初の査定額は思いっきり低い価格を提示することが多いです。 交渉次第で高くすることが可能ですし、業者によって需要が違いますので、より高く売りたいのでしたら、複数の業者から査定を受けた方がいいですよ。 オンライン査定でしたら、無料で複数の買取業者に一括査定を出せますし、業者まで出向く必要なく、自宅までの出張査定も無料です。 業者の査定を同日同時刻にすれば、査定と交渉を、その日に終わらせることが出来ますし、最高額で買い取る業者もわかりますので、手間も最終現に済ませることが出来ますので、参考になさってください。 http://bikebsatei.webcrow.jp/

マンスリーマンションについて。 今度、家を新しくするために、仮住まいをしようと思って、不動産会社に行ってみたら、だめでした。 どうやら予約だったり、短期間は賃貸も、貸主が渋るという話でした。 それでマンスリーマンションはどうなのかな?と思ました。 1週間から借りれる。値段は高いが、いろんなものが取り揃えている。 それで質問です。 ①マンスリーマンションの、いいところと悪いところって何だろうか? この1つの回答をお願いします。

一つしかないなら①と付けるのはおかしいですが、メリットは期間を決めて審査も無く借りられて、生活家電は最低限揃っているので直ぐに生活が出来るところでしょう。 デメリットは、賃貸物件を借りるよりは割高になる可能性があるところと、仮住まいとして借りる訳ですから、大半の荷物は持ち込めませんので、トランクルームなどに預ける必要がある。 どの程度住む必要があるのか分かりませんが、定期借家と言って期間限定で借りられる物件もあるので、数ヶ月単位であれば、他の不動産屋で借りたい期間に合った定期借家物件を探した方が良いでしょう。 1ヶ月以内ならマンスリーの方が安いかもしれないですね。

テプラプロSR670を楽天市場で購入しました。保証書が付いておらず、シリアルナンバーが確認出来ません。本体にも何処かに付いているのでしょうか。 テプラプロについて、知っている方、教えて 下さい。大変不安です。

http://www.kingjim.co.jp/news/release/detail/_id_20784 によると保証書も同梱になっていますが…マニュアルと一緒に入っていたり 箱にくっついていたりしていませんか? 心配であれば購入店及び、キングジムに問い合わせるのが一番確実かと。 (購入の際のメール類は購入証明になるので保障期間終了まで保存しておいてください)

シーバイクロエSEE BY CHLOEとコーチCOACHのお財布について ご意見お願いします。 女性、特に主婦の方宜しくお願いします。 写真の長財布の購入で迷っています。 どちらが良いですか? 茶色のシーバイクロエは32,400円で、買える店舗が近くに無いので、amazonamazon販売発送)より通販です。 コーチは、近くのデパートで見て買えます。39,800円です。

主婦ではない子持ち会社員ですが… お年はおいくつくらいですか? 私はコーチの方がいいと思います。 シーバイクロエを否定する理由はリボン飾りです。 ちょっとラブリーな雰囲気なのが多少年齢を選ぶかなというのと、単にカバンの中でリボン部分の出っ張りが邪魔だろうなと思います。

安価でたまに、たまに聞ける程度のデジタルオーディオを探しています。 たまの外出の時だけ使います。 音質はこだわりを持つほど知りませんが、雑音がひどいなどはさすがに嫌です。 アマゾンなどで、3000円未満くらいで色々ありますがレビューがそれなりにひどいので躊躇します。 あと、聞いたことのないメーカーや、アマゾンで売っているお店がオリジナルということで作って売っているものは保証や取引のことで不安点なので避けたいです。 ツタヤで1000円で売っているらしいCobyというものがなかなかの評判だったみたいなので興味がありましたが今取り扱いがないのか出てきませんでした。 ツタヤなどの中古売り場で http://www.sony.jp/support/walkman/products/nw-s630fs.html https://www.amazon.co.jp/Creative-Touch-Android-%E3%82%A8%E3%8

3%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC-ZN-T28G-BK/dp/B004FTPK52などが 2000円から3000円で売っていたのですが、どうでしょうか。 買うのは大手のお店で買いたいです。 アマゾンなどで出品者との取引などがは避けたいです。

こちらはヤフオクについて質問する場です。 関係無い質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。