読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今iPhone6を使っているのですが容量が少なく128GB

iPhone6を使っているのですが容量が少なく128GBのものがほしいのですが BOOK OFFやヤフオクなどで売ってるiPhoneを買って今使ってるiPhoneSIMカード をさせばそのまま使えますか?

同じSIMカードの大きさで、同じキャリアのものか、SIMフリーになっているものなら、おおむね使えます。

父親楽天カードを使って、僕の楽天市場にポイントがたまるようにするにはどうすればいいですか?

楽天カード楽天会員IDは、紐付けられています。 お父様が楽天カードを作った際の楽天会員IDにしか、そのカードは登録できません。

ヤフーショッピング、ヤフーオークションの画像読み込みが遅くなりました。 ふた月前位から、急に遅くなってなかなか画像がみれません。 その他の楽天市場等はすぐに画像が見れるのですが。。 なぜでしょうか?

キャッシュクリア。ブラウザ再起動などを試してみる。

ヤフーショッピングにあるtmashopというお店で買い物をしました。 お店からもご購入ありがとうございますと言うメールが届いたので発送の日を楽しみにしていたのですが、翌日注文キャンセルの連絡がメールで届きました。残念ながら商品が売り切れてしまったらしくキャンセルするしかない感じで返金したいので口座情報を教えて下さいと書いてありました。(口座振り込みならポイントがそのままつくらしいので…) ヤフーショッピングは何回も利用した事があるのですがこの様な展開は初めてで、口座情報を教えるのに少し抵抗があるのですが皆様はどう思いますか?

暗証番号を教える訳ではないので、全く問題がありません。オークションに出品している個人出品者の事を考えてみて下さい。○○銀行○○支店 口座番号○○○○名義○○○○と、お金を払ってくれる人に教える事は普通ですよね!?安全性には全く問題がない事です。

VAPEのリキッドを自作しようと思います。 現在、タバコ味18mg/30mlを吸っていますがきついので下記のもので割ったら9mg/60mlになりますか? https://www.amazon.co.jp/dp/B06XD3JTKQ/ref=sr_1_1?s=hpc&ie=UTF8&qid=1488951333&sr=1-1&keywords=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%80%E6%B7%B7%E5%90%88%E5%93%81 たばこ味のリキッドの配合比率はVG20%,PG80%です。 この比率を保つためには単純に1対1で割ればいいのでしょうか? 初めてなのでお手柔らかにお願いします。

先ほどはBAありがとうございました。 重ねて回答しますが、30ml/18mgのリキッドを希釈(VGで薄めても)し30mlを100mlにした場合もニコチン量は変わりません。 ニコチン現役をそのような取り扱いしてたら、本当に死ぬような危険な目に遭うのでやめてください。 あなたの安易な行為で、個人輸入が合法なことも全て輸入禁止とかになってしまいます。 加えて、回答しますね。 Vapeのリキッドに添加する液体ニコチンは、1mlあたりに〇〇mg含有していますよという表記がされています。 分かりやすくいうと、10mlのリキッドに1mgのニコチンを入れると、10+1で11ml/1mgのニコチンリキッドが出来上がります。 このリキッドに9mlのVGを足したところで、20ml/1mgのにこり気が出来上がるだけで、含有しているニコチンは変わりません。 なので、30ml/18mgの

リキッドにVGを30ml足したところで、60ml/18mgのリキッドにしかなりません。 言っている意味わかりますか? VGを足そうがPGを足そうが香料を足そうが、添加されているニコチン量は変化しません。 この意味がわからないなら、ニコチンリキッドを自作するなんて事はやめてください。 液体ニコチンは分量を間違えると死ぬ危険性がある劇薬です。 分からなければ紙巻きタバコで説明しましょう。 1箱3mgの紙巻きタバコがあったとします。 このタバコにもう一箱20本を加えて40本1箱にした場合、ニコチン量が減りますか。 減りませんよね、それと同じ事です。 30ml/18mgのニコリキに30mlのVGを加えて60mlにしても、60ml/18mgのにこり気が出来上がるだけなので、希釈の意味を履き違えないでください。 あなたがニコチン量を間違って病院に救急搬

送されてたらVapeを普通に楽しんでいる人がものすごく迷惑します。 今まではニコチン原液も120mlまで輸入できますが、事故が起きてしまうと輸入制限がかかったり輸入できなくなったりします。 正しい知識とスキルを身につけてください それから、自作してください。 わかりますか?言ってる事。

ヤフオク出品で落札されて支払完了➡チャージ完了と成っていますが、受領してくれません。品物はヤマトで到着済みです。大丈夫ですか?お金は入金されているのでしょうか?入金のキャンセルや差し戻しはあり得るので しょうか?教えて下さい。

チャージ完了って事は Yahooマネーでで受け取ってるのでしょ? Yahoo!マネー残高に金額反映されてませんか? 現金で自分の口座に振り込みたい場合は マネー残高明細のページから自分自身で払い出しする必要あり 手数料2.16%かかりますが

村上春樹について。 1973年のピンボール風の歌を聴けを読んでからでないと羊をめぐる冒険は楽しめないのでしょうか? 僕は今1973年のピンボール風の歌を聴けのどちらも読まず羊をめぐる冒険上を半分ほどまで読んでしまっているのですがまずいですかね? アマゾンの羊をめくる冒険にこのような内容のレビューがあったので気になりました

いいえ。 質問者さまが前半楽しめたなら、全然問題ないです。 順番は好きに決めて大丈夫でしょう。 スターウォーズだって、エピソード1から観なきゃいけない訳ではないですし。 トールキンの「ホビット」を読まないと「指輪物語」は楽しめないって事もないですし。 例えがややおかしいかもしれないですが。 個人の感想です。 ちなみに、風の歌を聴けダンス・ダンス・ダンスは、だいぶ別世界です。 私は書かれた順番どおりに読みましたが。

甲子園の土はホームセンターで買えると馬鹿にされます。甲子園の土を持っている元選手に対して価値がないとか言っています。 阪神園芸というところが販売しています。 甲子園の土をオークションで売れば儲かるとかいう人がいます。 出場できない選手も甲子園の土が手に入るということでした。 甲子園の土を選手から買い取りして販売する業者とか良く分かりません。 選手から買い取りしている業者とホームセンターで甲子園の土が売っているという人がお互い文句ばかり言っています。 テレビでいつも甲子園の土を集めている選手をみて馬鹿にしています。 あんなのホームセンターで買えるとか畑の土にもならないとか言っています。 1円にもならないものを集めていると馬鹿にしています。

価値はあると思いますよ。 甲子園出場の事実を証明する記事や動画がありますし、 土を拾うシーンは必ず放映されます。 土そのものよりそれが価値になります。 例えば何らかのイベントで 甲子園の土を持ち帰るチャンスがあったとしても それだけでは価値はありません。

中古車業者さんに質問です修復歴はちゃんと説明しなければいけませんよね? オークションの出品表をパソコンで漁ってたところサイドメンバー××(交換)リアフロア××(交換)フロントバンパーズレの評価点R修復歴で出てました その車を近所の胡散臭い車屋が落札されて販売されてましたgoonetから問い合わせたところ後ろの修復歴ですとの返信が来ましたが普通はどことどこが修復歴かちゃんと説明すべきと思いますが、皆さんはどう思いますか?

そんなのザラに有ります。 販売店もピンキリで、きちんとした販売店はそんな車は扱いませんね。 フロントが当たっていても、後部だけって説明で逃げます。 適当な販売店は、格安車を仕入れて、高値で売り抜けます。 世の中、これだけの車が走っていますから、当たり前っちゃ当たり前です。

( ´ρ`)。o ○昨日ウィンドウショッピング で、たくさん写メ取りました 何見たいですか~?

見せてもらえるなら、 貴女のベストショットで。

至急です。たとえば、中古車の査定価格が300万とされた場合に、これは受け取れる金額なのでしょうか? あるいは、この300万から手数料や税金のようなものが引かれるのでしょうか? よろしくお願いします。

元買取り営業マンです。 私が属していた所は契約書にその金額が記載されていれば記載額が振り込まれました。 振り込み手数料は業者側負担でしたので 査定額=振込額かどうかは確認してくださいね

初めてのロングツーリングなのですが、アドバイスお願いします。 今年のGWに、愛媛県今治市から長野県のビーナスラインに1人でツーリングに行こうと考えています。 車両は400㏄で、ETCが付いているので高速道路を利用していこうと考えています。 そこで、装備や所持品、あれば便利なアイテムと、 日にち(1泊2日とか2泊3日とか)も愛媛県から行くんだったらこれ位の日程で回れば無理なく行って帰ってこれるよなどアドバイス頂けたらと思います…。(ホテルの予約しないといけないので…。) 宜しくお願い致します。

1泊2日なんて、絶対に無理。 観光もしたいだろうし? 睡眠削る?寝るだろう? 最低でも、2泊3日はないと、観光してる暇がない。 行くのに1日。その日は泊まる。 次の日1日遊ぶ。また泊まる。 帰るのに1日かかる。 あればいいもの、スマホ(ナビ)、USB充電器、着替え、タオル、雨具、シートバッグ30L~50L、ライトダウンジャケット、薄手のインナーパンツ、

クレジットカードを持っていません。 通販も便利になるし、これから持とうかな?と思っているのですが 楽天利用が多いなら楽天のクレジットカードが良いですかね? カード会社を決める基準ってありますか?

ヤフーTカードが便利だね。現金払いでもTポイントたまるし、それにTカード加盟店でクレジット払いにすればショッピングポイントとカード利用ポイント、二重取りできる。あと楽天カードも還元率高いね。楽天ポイント楽天市場の他ジョーシンでも使える。アマゾンで買い物する場合はアマゾンマスタークラシックカードが還元率が高い。しかしポイントはアマゾンでのみ利用可。それと通勤が車の人はエネオスカードがあると便利。カードはせいぜい5枚が限度だ。これ以上増やすと管理が面倒だ。

オークションでワンコイン(500円)自由に買い物が出来るとしたら、何を買いますか?? 期間固定ポイントがあって、何を買ったらいいのか物凄く迷ってるというか、わからなくなってます(^^;; 自分の固定観念みたいなものを取り払いたいので、皆さんなら何を買うのか聞いてみたいです(^^) よろしくです!

「500円 即決」で探してみてください。 どれにしようか迷うくらいありますよ。

ヤフーカードの支払い請求のメールがきて、使った覚えがないのでメールから詳細を見ると2月の支払い請求の明細に「ヤフージャパン850円」とついていて、3月の請求に「ヤフージャパン1650円」と ついてました。 ヤフーショッピングやガソリンスタンドでの請求は名前がちゃんと書いてあって分かりやすかったのですが、ヤフージャパンの詳細が分からなくて調べる方法はあるのでしょうか・・ ヤフープレミアとかは利用していないし調べても現在契約中になってるものがなくて、その850円もとか1650円はなんか落札システム利用料と記載がありまして・・ ヤフオクで落札した覚えがないんです・・ CDを一つ出品しましたが、落札をされたら落札システム利用料がかかるのでしょうか? でも2000円の商品を落札されて1650円の請求がくる��

�しょうか・・ 問い合わせても返事が全く返ってこないので質問しました・・

落札してもかかりませんが、出品したら手数料はかかります。 でも、2000円で1650円はかかりません。(約173円です。) ところで、出品は通常「ヤフープレミアム」の登録が必要ですが?(^^;

ヤフーショッピングの期間限定ポイントについて。 キャンペーンでヤフーカードを作り、期間限定ポイントを5,000ポイント貰いました。 期限は16年11月末までです。 8,640円の商品を某店舗で購 入し、期間限定ポイントで5,000円、ヤフーカードで3,640円支払いました。 購入直後に届いたメールには出荷予定日が12月5日と書いており、現在、その商品はその店舗で取り扱いなしまたは在庫なしという表示になっております。 私が購入した商品が最後のひとつであれば問題ないのですが、その店舗の不手際で私が購入した時点で在庫がゼロ、または取り扱ってなかった可能性もなくはないかと思います。 評価は概ね良好ではありますが、中には「在庫なしの店舗」や「注文から二週間以上経ったが出荷もされず問い合わせても回答なし」というの�

��ありました。 ここで質問なのですが、11月30日までに店舗の都合でキャンセルになり期間限定ポイントが戻り他店舗で購入手続きができればいいのですが、12月1日以降にキャンセルになった場合、この期間限定ポイントの扱いはどうなるのでしょうか?

※Tポイント利用手続きの移行期間中に期間固定Tポイントの有効期限がある場合は、期間が原則30日間延長されるようです。

大阪から電車で愛知の名古屋に行きたいんですけど、普通に切符買って行くのでしょうか?それとも何か予約みたいなのってするんですかね?ICOKAとかでもいけますか?

JR在来線で行くならば、ICOCAなどのICカードだとエリアが違うので行けません。 事前にきっぷを買って大阪で乗車してください。 新幹線の指定席なら窓口で事前に購入できますよ。 近鉄で行くのなら同じ会社なのでICOCAで行けます。

楽天カードについての質問。 楽天カードに新規入会しました。 キャンペーン中で、もれなく8000ポイントプレゼントと書いており、 段階においてもらえるということ(申請・カード利用等)は理解したのですが、 特典2についてがいまいち理解できませんでした。 「対象外 ※楽天市場でのお買い物時に全額をポイント利用され、対象カード利用金額が0円となった場合」 この対象外というのは入会特典の特典1の2000ポイント貰って2000ポイント全額を使い、 残りの金額(ポイント)が0円になったら特典2のポイントはもらえないということでしょうか? 1円でもポイントが残っていれば、特典2はもらえますか? 詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

楽天市場でお買い物をする際に、ポイントで全額を支払うと、最終的に支払いをする代金は「0円」になりますよね。 ポイントで全額を支払う場合でも、「支払方法」は選択しないといけないので「クレジットカード(楽天カード)」を選択したとします。 でも、その注文で支払いをする代金は「0円」なわけですから、楽天カードを利用した支払いはないということになるため、対象外ということになるのです。 ですから、1円でもいいので、ともかく楽天カードを使った代金支払いをすれば、対象になります。 例えば、商品代金+送料=2000円だった場合、1999ポイントを使用して、残金の「1円」をクレジットカード(楽天カード)で支払いをすれば、対象になるのです。

兄に『誕生日プレゼント何がいい?』と聞かれ、私はゲームを買ってもらいました。 そのゲームをクリアし、堪能したのでネット通販で売ったのですが、そのゲームを売ったことに兄が怒り、代わり に別の何か(同じ値段)を自分に買えと言ってくるんですが、みなさんはどう思われますか? 追記:兄の誕生日にはプレゼントをちゃんと送っています。 私個人の意見→2周目をしないゲームをずっと持っていてもしょうがないと思います。(買ってもらったのはノベルゲームです) 流石に未クリア、未開封で売るのは問題だと思いますが、しっかりと内容も感動も楽しさも覚えています。 形あるものをプレゼントされたら、何でも残しておかなければいけないものなの?と思いました。

それは、お兄さんが変だと思います。プレゼントしたなら、それはもう妹さんの所有物です。それを売るのも妹さんの自由ですよね。私も兄にゲームソフトプレゼントで貰ってクリアしたから即売りしました。兄も、あまり置いとくと売値が下がるから早く売った方が良いと言ってましたよー

ランドホテルかミラコスタか。皆さんならどちらを選択しますでしょうか? 迷っているのでアドバイスよろしくお願いいたします。 当初、予定がわからなかったので、 GW前半にランドホテルのコーナールームパークビュー3階~6階を2泊 後半にミラコスタトスカーナスーペリア1泊+ハーバールームピッツアビュー1泊 以上を予約しています。 前半の日程では行けないことが判明し、ランドホテル2泊をキャンセルしました。 ミラコスタの予約している日程では行けそうです。 でも2人の小さい子供がいるので、部屋が分かれているコーナールームが良かったと行けなくなって思っています。 宿泊の翌日、2日目ランド、3日目シーにハッピー15を利用する予定でいます。 他のメンバーは、大人2名、小学生1名です。 ラ

ンドホテル泊の場合、ランチショー等を予約しようと思ってましたが、ミラコスタだと予算的にきついです。 キャンセル拾い頑張るか、ミラコスタにするか、アドバイスよろしくお願いいたします。

いつ頃のご予定かわからないので、もしかしたら該当しないかもしれませんが、トスカーナとランドホテルだとお部屋によってはさほどお値段変わらなような気がしますが、どうでしょうか。 あと小さなお子さん2人の他に小学生さんがいらっしゃる? 大人は全員で3名ですか? 私の理解力が悪くて文章から読み取れずに申し訳ないです。 3名定員のお部屋に+3名の添い寝でしょうか? さておき、今回の場合 「ランチショーに行きたいお気持ちがどのくらいなのか」によると思います。 2日目の行程がランド、という事で、ミラコスタである必要がありませんので、ここはランドホテルのキャンセル拾い(金額に差があまり無いように感じますが)もしくは私でしたらアンバサダーも候補に加えます。移動は当然ランドホテル→ランドの��

�が近いですが、アーリーも6時前から並ぶ等、早い時間に拘らなければ、クルーザー移動も全く問題ないと考えます。 お車かどうかもわかりませんが、最終宿泊先がミラコスタなので、どちらにせよ移動も1回で済みます。 ミラコスタミラコスタでも荷物は移動しますのでパッキングはしますが、車は移動しなくて済みます。 デラックスタイプのディズニーホテル間は荷物の移動はやっていただけるので、パッキング作業においてはどのお部屋でも同じですね。 となると、ミラコスタ→ランドホテルの差額とランチショーの重要度合、この辺りを見極めればお答えが出そうです。

楽天市場でカニを買って、広告の重さと実際の重さが同じことはありましたか? ひどいときは1kgと言って回答後650gしかないとか、ウニ150gで水にはいっていて中身60gとか、ちょっとうやりすぎではないですか??

ネット通販なんてそんなものです。ただ、蟹も水分が多い身質なので、解凍しすぎると中身の水分も抜けてしまいますので、適正に重量を量るなら、冷凍で買うとグレーズといって氷の膜がついてるので、それだけをうまく流して量って見てください。 それでも目切れするなら、そのメーカーのは買わないべきです。 ちなみに、スーパーで売ってる蟹もほとんどそんなレベルです。 まともなネット通販は、蟹本舗か甲羅組です。

ヤフオクでのトラブルについて知恵をお貸し下さい。 商品出品後、即決価格で出品間もなく落札され落札者からもよろしくお願いしますと返信も来ておりました。但し、商品が手元にまだなく到着待 ちだった事もあり(双方理解済)送料の連絡待ち状態という状況でした。 しかし、1週間弱経った時に急に落札者都合でキャンセルして欲しいとの事。 元々落札後のキャンセルは受けないし、その旨記載しており、オークションのマナー、ルール違反だという事で先方にも出来ないと断っていました。キャンセルと出来ないという水掛け論でしたが、先方より数日後自分もこのままでは嫌なのでキャンセル料&迷惑料として商品代の15%を払うという事でお互い納得、和解にという事になりました。但し、私が先に入札取消し処理をしてから�

��いう条件でした。少し怪しいと思ったので再度取消し処理をしたら支払いという念押しをやり取りして入札取消ししたら案の定、入金も無しでこちらからの問いかけにも無視です。 こんな詐欺行為紛いのやり方がどうしても許せません。 元々、落札直後ならばまだすぐ出品すればと思うのですが、1週間位経過したあとで商品の相場が出始めた頃より半分近く値段が下がった状況でした。相手も恐らくそれを思ってのキャンセル申し出だったと思うのですが、双方で一旦売買契約、意志を確認後の一方的キャンセルの上、その後の和解案をいとも簡単に自分の目的を達成したやいなや反故にするという、そのやり方が許せません。 法的措置もと思ってますが、これからどのような手続き・方法を取れば良いでしょうか? どなたか良い案が

あればお教え下さい。

まずは落札者に対して内容証明郵便にて和解案(キャンセル料&迷惑料として商品代の15%を払う)の履行の要求、その最終期日の明記、振込先の情報、期日までに和解案が履行されない場合には和解案の金額に加えてこれらの連絡などに掛かった経費、通信費、郵送費、手数料などの一切を法的措置により貴殿に請求する手続きを行う旨を記載し送付する、最終期日までに指定口座への和解案の金額の振込がなければ少額訴訟などに移行するのが良い。 いきなり少額訴訟となると一定の手間や金銭がかかるからまずは警告を発することで支払いを促してみて相手がそれで支払えばそれらの手間や金銭が発生せずに済むので。 >>商品が手元にまだなく到着待ちだった<< ➡ 今回のトラブルとは直接関係はないけどこれは状況次第では

ガイドライン違反になるよ。 ◆ヤフオク!ガイドライン細則 A.出品者の禁止行為 8. 予約商品以外を、在庫が手元にない状態で出品すること http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html

ヤフオクで出品する際に、ヤフネコの場所に記載してある、「1落札者に複数個落札された場合も、一口で発送してください」ってどういう意味ですか? 同梱は出来ず、複数個落札はそれぞれ送れっ ていうことですか?

逆ですよ。 複数落札されたら、一個にまとめて、送れですよ。 よくよんでね。

ヤマト運輸の受け取りについて、配送ドライバーが荷物を受け取ったか受け取っていないか分からないということはあるのでしょうか? 事の発端は、Amazonでの買い物の際、荷物の受け取りをコン ビニ受け取りにしました。 配達中のメールが来た後、到着のメールが来なかったため、配達状況を確認したところ、クロネコヤマトでの発送で「持戻」になっていました。 次の日に12-14時の時間指定で自宅への再配達に変更をしたのですが、指定の時間を過ぎても配達はなく、結局21時前にドライバーから電話がありまたした。 その時、たまたま電話に出ることが出来ず、留守番に「荷物を受け取られましたか?」とメッセージが入っていました。 折り返し電話をしたのですが、ずっと通話中で繋がることはありませんでした。 明日もう一度

電話をしてみるつもりですが、何かモヤモヤします。 回答よろしくお願い致します。

持戻り→違うエリアのドライバーが持ち出してしまってセンターに持ち帰った可能性がありますね。 コンビニ受け取りから配達に変更したのがややこしくした原因かも。

Victoria's secretのオンラインショッピングでセールがあっていて、Amazonなどで買うよりも安いのでセールのうちに買い物をしたいです。 そこで、発送先住所を登録するために書き方を教えてください! 調べてみても同じようなケースをなかなか見つけることができず、質問させていただきました。 住所が、 熊本県長崎市南区大名1丁目1-1グリーン(マンショウメイ)101 だとして(この住所は現実には存在しません)、画像のところに当てはめて書くとすればどのように書けばきちんと届くでしょうか? わかりにくい質問にはなりましたが、少し急ぎで回答お願いします。

熊本県長崎市南区大名1丁目1-1グリーン101で、グリーンがマンションの名前だということでよいのですよね。 Street Address 1 Green 101 Street Address 2 Minami-ku Daimyou 1-1-1 Street Address 3 空欄 PO Box 空欄 City Nagasaki-shi Province/Territory Kumamoto-Ken Postal Code 郵便番号 実際には、日本まで届いてしまえば、その住所を読むのは日本人ですので、日本人が読んでわかるようにしておけば大丈夫です

【至急】AKIBA-HOBBY 楽天市場店で商品を注文したいと思うのですが、ファミリーマートで前払いしたいと思うのですが、セブンイレブンのらんしかありません[emoji:B04]どうしたらよいですか?

こんばんわ。 楽天のコンビニ決済は、ショップが個別のコンビニ単位で、 契約するので、そのショップでは、セブンイレブンしか、 契約していないと思われます。 どうしても、そのショップでないといけないなら、 不便でも一、番近くのセブンイレブンで、払って下さい。

mface(エムフェイス)について、情報に詳しい人にお聞きしたくて質問しました。 誘われてセミナーにも参加しましたが、現在入会するかどうか迷っています。 私なりに参考URLを調べてみたのですが、いろいろと疑問がわいてきました。 いろいろあるんですが、今回は焦点を絞って確認したいです。 1.mfaceというSNSサイトについて、このSNSに入ってくる広告収入を分配するとのことですが、 現在サイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.mface.me/ 2.mmall(Mモール)というネットショッピングサイト(東南アジアでNo.1?)があるらしいのですが、 どう見ても東南アジアでNo.1と言えるレベルとは思えません。また広告もありません。 https://www.mmallv2u.net/ また、こちらのサイトの最下部に、商品数426、取引数356とあります。少なすぎな

いでしょうか? http://www.mmallo2o.my/ 3.Mトラベルというサービスで、以前は日本全国に宿泊できるホテルがあったようですが、 現在は日本で宿泊できるホテルは無いようです。なぜでしょうか? https://hotel.mtravelclub.com/?sec=search&type=&selected=&keyword=japan 4.M7familyというコンビニチェーンを展開しているとのことですが、 こちらもサイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.m7family.com/ これらすべてはセミナーで紹介されたMBIの事業です。 そして、上記のURLは日本のグループサイトに紹介されているリンクです。 mfaceに詳しい方、会員の方、関係者の方で納得できる説明を希望いたします。 (このヤフー知恵袋に何度も回答しておられる関係者様?できればよろしくお願いいたします。)

MFCCLUB(mface)について質問のいくつかは答えたことがあります。 ご質問について答えたいと思いますが、ご質問の趣旨によって答え方が違うので、以下について教えてください。 質問の趣旨は、①ただ事実を知りたいだけ。②会員になりたいので納得できる答えがほしい。①か②のどちらでしょうか? この場で簡単に答えられるほどMFCCLUBは浅い内容ではありません。その方の人生が変わってしまうほどの影響力があります。(多くは良い意味で変わりますが。私は実務者なのでもちろん宗教的な意味ではありません。)そのためにこちらへは真摯に答えているつもりです。 先の質問は本気で自分の人生を良い方向に変えたいと考えている人にとってはどうでもいい情報です。 MFCCLUBやMBIをおとしめたいと思っている人にとっては挙げ足�

��りになる答えを期待するでしょう。 会員になるとしたらちゃんと決断してからなってください。中途半端な決断でやると必ず人のせいにしてしまいます。自分の人生ですから自分の選択に責任を持って決断してください。 MFCCLUBについて私が人に説明する時に、日本の財政、経済圏、FINTECH、O2O、オムニチャンネル、ソーシャル・インパクト、AIというキーワードを良く使います。 残念ながら日本がなぜこれほどまでに経済が低迷しているか、会員になると良く分かるようになります。 世界の企業はどこを目指しているかを知ることができます。 もし質問者がビジネスマンだとしたら、ビジネスチャンスはどのタイミングだと思いますか? 多くの人がまだ知らない時点ですか?多くの人が知っている時点ですか? 多くの人が知っていて

安心して関われるところにビジネスチャンスはありますか?世界企業はどのようにビジネスチャンスをつかんでいると思いますか? それを考えれば1〜4の質問が本当に必要な情報かどうかが判断できると思います。

ahoo ヤフー ショッピング ポイント騙された~!第2弾! 最近は少しは解りやすくなったけど・・・・? おっと!又騙されるところだった!もう騙されないけどね・・・(笑) 月10万以上の買い物は=ー5倍 12万5千円以上の買い物は=ー9倍 ポイント で計算しないと駄目ですね(笑) 騙された方いる? 最近騙される方増えてるみたいですね!気を付けてね! 最近のヤフーポイント凄いよね!楽天大丈夫かなぁ~? ヤフーショッピング月 最高買っても10万~12.5万までがおすすめです。

※そうですね、高額商品には、注意が必要だと、おもいます。

ニンテンドースイッチを予約したのですが Amazonで予約すると40,000円はいってるのですがPrezzoオンラインショップで送料込みで35,500円でできたのですがAmazonで予約すると当日発送でPrezzoだと16日ですがAmazonにしなくてこれって得ですか?

定価は税込みでも32380円ほどなんだから、 Amazon(に出品の業者)、Prezzoどっちも 足元見られて高く売りつけられてるんだけどな、それ。 今すぐほしい、ってだけで損していいものなのかね。 https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/index.html >Prezzoだと16日ですが しかも2週間待ちとかどう考えても大損だぞ。 その間に定価で入手不可能、 って断言なんかできないし。 (まあ可能性は低いから売る側も 足元見てるのかもしれんが)