読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーマネーに登録したとたん条件が改悪してしまいました。

ヤフーマネーに登録したとたん条件が改悪してしまいました。 ヤフーマネーの利用をやめてたいのですが、既に400円分売上金として計上されています。 400円は諦めてチャージしようと考えていますが、 使うのにちょうど405円という使い方が難しいです。 また、調べましたがハッキリと併用可能とは書かれていませんでした。 なので、Yahoo!ショッピングでヤフーマネーとクレジットの併用ができるか知りたいです。 ヤフーマネーで現在分すべてを使って足りない分をクレジットで支払う事はできますか? それとも2%強の手数料を支払って現金化したほうが賢いでしょうか?

※対象の金融機関口座を「預金払い口座」に登録すれば、クレジットではありませんが、可能です。

ヤフーショッピングで楽天カードを使用するとポイントは両方ついてお得でしょうか。

得とは何と比べて? Yahoo!ショッピング楽天カードを使えば、Yahoo!ショッピング利用分のTポイントと、楽天カード支払い分の楽天スーパーポイントがつきます。 Yahoo!ショッピング利用分のポイントは、他社カードでも現金払いでももらえるポイントです。それらに比べ、楽天カードの支払いが得になることはありません。 楽天カード支払い分のポイントは、コンビニでも居酒屋でも、どこで支払ってももらえるポイントです。それらに比べ、Yahoo!ショッピングでの支払いが得になることはありません。 bonviva51さんに回答

楽天クーポンについて 楽天宿泊クーポン利用して予約しょうとすると 例えば30000円クーポン利用後25000円と書いてあるのですが、その下の差し引き支払い額は30000円と書いてありました。 このまま予約しても25000円になるのでしょうか? もし問い合わせが有るなら問い合わせ先を教えて下さい

5000円Offのクーポンを獲得していれば 予約⇒清算画面でクーポン使用と言うボタンが出てきます。 そうすると実際の支払金額が表示されます。 何度も利用していますよ。

ヤフーショッピングで支払いをヤフーウオレットに設定したいます。その時の支払いはカード払いにしています。 先日ヤフーマネーの登録をしてヤフオクで入金(売上)をヤフーマネーで受け取る方法に設定しました。その後オークションで例えば1000円の入金が入りヤフーマネーの残高が1000円になったとします。 この場合このヤフーマネーをヤフーショッピングなどで支払いをヤフーウオレットで支払ったらカード払いになりますか?ヤフーマネーで支払いたいのですが設定方法がわかりません。 カード払いにしていますがヤフーマネーを優先で消化出来るのでしょうか?

ヤフーショッピングで支払いの、>請求先変更 >支払い方法の変更で、色々な、支払い方法が選べます。 ヤフーマネー、カード、Tポイント、コンビニ等です

三月の6日から9日まで韓国に行くことが決まったのですが、仁川空港から明洞まで行くバスの取り方がよく分かりません(T^T) チケット買う機械は日本語は対応されているのでしょうか? 後チケットを買う時韓国のお金じゃないとダメだと思うのですが、仁川空港で両替するところはありますか? 全部両替してしまったら勿体ないと言われたので少しだけ両替して後は明洞などでしたほうがいいですか? 後、飛行機に乗る時はパスポートだけでいいのですか?友達に飛行機予約のメールのコピーがいると言われたんですが^^; 本当に初心者なので心優しい方教えてくれたら嬉しいです(><)

仁川空港で、5000円~1万円程度を両替。 残りは明洞で必要に応じて両替で良いと思います。 3泊4日で、明洞地区のホテルなら、両替は1万円ずつで良いです。 まとめて両替したら、再両替にも手数料云々なので、こまめが一番。 パスポートだけでも大丈夫ですが、 石橋を叩くと言う意味では、Eチケットの控えをプリントアウト持参。 トラブルになったとき、有効なものとなります。 ※トラブル発生=水掛け論になるので、Eチケット控えが証拠となる ホテルの予約・バウチャーも同じ事。 仁川から明洞までのバスの利用はした事ないので、コメントは控えます。 私は空港鉄道を利用しますのでね。こちらは日本語表示出来る。 明洞なら地下鉄4号線。ソウル駅で乗換1回。

すすきの駅から新千歳空港へバスで行くときの バスの乗り場がいまいちどこにあるのかわかりません。 サンローゼの前にある乗り場から乗ればいいのでしょうか?それともラフィラ前にあるバス停でしょうか? またバスは予約などは必要ですか? 往復券がほしいのですがどう買えばいいのでしょうか?

北海道民です。 すすきのから新千歳空港行きのバスはサンローゼの前から出ます。今はすしざんまいの看板の上に、新千歳空港行きの乗り場を示す案内板があります。 空港連絡バスは予約不可です。往復券は一部ホテルで売っているほか、バス車内でも購入できます。

エポスカードで ショッピング50万 キャッシング20万の制限でやってるのに、 それ以上の金額来ることありますか? 債権取立に移行した合計額を見ると 50万以上の金額で請求がきてて おかしいなぁと思って聞いてみました 電話で聞いたんですけど、すべてで90万って言うんです。多分担当者が債権取立に渡す前の金額と債権に行ったときの金額を合計して90万って言ってるのかと思ってます 詳しい人よろしくお願いします

遅延損害金が毎日発生しますので、年月によりその金額になります。

アマゾンでパナソニックのくるくるドライヤーを注文。在庫は「32個あり」と書いてあるのに、「通常、1~2ヶ月以内に発送します」となっているのはなぜでしょうか?

在庫がなくなった・・・・から。 (通常、1~2ヶ月以内と書いていても もっと早くなる事が多いですが)

ミュゼ プラチナム について質問があります。 ミュゼの脱毛に通い始めて1年弱くらいなのですが、次回までの間隔をだいたい1ヶ月で空けています。 最初のカウンセリング時には、初めの3回は1ヶ月間隔でその後は様子を見ながら徐々に2ヶ月から3ヶ月で空けていくと説明を受けたのですが、 その店舗の予約が取れずに別店舗へ行った際、1ヶ月間隔で良いと言われたのです。 1ヶ月間隔で行っても3ヶ月間隔で行っても脱毛の効果は変わらず(肌の乾燥などは別として)あくまで回数なので間隔が短い程早く終了すると言われました。 しかし、先日同じくミュゼに通っている知人が私がカウンセリングを受けた店舗で3ヶ月間隔でないと意味がないと言われたそうなのです。 知人は早くから通っていて終盤という事もあり、のんびりと3ヶ月間

隔にしていたそうなのですが、その日担当した方がちょうど3ヶ月で良かった・3ヶ月でなければ効果が出ないと言っていたそうです。 知人はそんな事は初めて言われたらしいのですが、私が言われた事とどちらが正しいのでしょうか。 3ヶ月間隔でないと効果がないのか、1ヶ月間隔でも効果に変わりはないのか、それとも部位や通った期間で異なるのか、実際のところどれが正解ですか? 予約の取れ易さに応じて効果に関わらず店舗によって説明を変えたりしているのでしょうか。 働いたことがある方、通ったことがある方でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

これはミュゼのシステムや機械がいろいろ変わってきていることも理由のひとつだと私は思っています。 昔(2.3年前まで)は必ず2ケ月空けないと施術できませんでした。 肌の負担や毛周期が理由です。 が、去年から機械がかわり1ケ月毎にできるようかわりました。 ただ、質問者様がカウンセリングで言われたように、毛の状態次第で2ケ月3ケ月と期間をあけた方が良くなります。 どんどん生えるのが遅くなり、量も減るのでハイスピードで施術しても効果が薄いと言われています。 ご友人は終盤だからそう言われた可能性が高いです。 実際、ワキやワキVだけの施術は13回目以上は3ケ月あけないと予約がとれないようにされています。 が、また最近システム?がかわったようで毛周期は関係なく、とりあえず回数!という方針にかわっ��

�ようです。 (すみません、このへんは私も曖昧なので詳細希望なら問い合わせて下さい) 毛周期に関係なく施術できます!とうたっている会社は他にもあるので、そういうのにかわったのかと… 2年で10回と10ケ月で10回、どちらも効果は同じです、なら早くやってラクになりましょう!というシステムですね。 スタッフによって見解が違うのは、言われた時期が違う、もしくはスタッフの周知不足などが考えられます。 が、そうなるとワキ13回目の人を3ケ月空ける必要はないのですがね…笑 100円だからそんな扱いなのでしょうか… 答えにはなっていないかもしれませんが、 ご参考までに。

地デジアンテナについて教えてください 電波塔から300メートル程度に家があり現在はケーブルテレビで見ています 結構まいつきかかるので室内地デジアンテナの購入を考えています ちなみにテレビのアンテナはとってません差込口はありますが 場所が近いだけで電波は容易に入りますか?またやはり近くに障害物があるとダメでしょうか?ちなみに家からは容易にアンテナが見えます また木造住宅の二階建てでアンテナは一階に置こうと思ってます アンテナのタイプはテレビの近くに置きテレビと直につなぎ電源を取るものです ちなみに携帯のワンセグは容易に入ります 【楽天市場】日本アンテナ 室内テレビアンテナARBL1(W) 1台:プロの工具ショップ YOSHIMURA http://item.rakuten.co.jp/cityliner/40185652/?scid=af_sp_etc&sc2id=67889001 このようなタイ

プはだいじょうぶでしょうか?

正常に電波が受信できるかどうかは、文面からだけでは絶対わかりません 実際に電波を受けてみないと判らないのです 送信アンテナが見えるからと言って、よいとは限りません 私は相談を受けた時は、仮設用アンテナとレベルチェッカーを用意しマストを手に持って良質の電波が届いているかどうかを判断し、その結果でどうしたらよいかをお答えしています 室内アンテナも付けてみなければ判りません お近くの電気店にご相談されるのが良いと思います

ビットコインについてです。 知らない人が手を出さない方がいいと言われるのは承知しています 手を出したくて出すのではなく、いままで購入していた海外のネットショッピングがビットコインの み対応になってしまいました。 サイトの表記はドル表記なのですが、支払いはビットコインです。 最近ビットコインの相場がすごく高いようなのですが… この場合、必要なドル分のビットコインを円で購入して、そのビットコインで商品を購入することになるので 影響を受けるのは円ドル相場であり、ビットコインの相場の影響はあまり受けないという認識でいいのでしょうか? どなたか詳しい方、教えていただけると幸いです

ずっと持っていなければそこまで影響はないですよ。 ドル建ての金額なので、 ビットコインの相場が動いても、ドルに合わせて買うので負担する金額は変わりません。 ちょっと面倒ですが、その都度ビットコインを用意するといいと思います。 ちなみに、 仮想通貨初心者さんにお勧めの入門講座がここにあったので、 見ておくといいかもしれません。 http://metal-resistance.info/x/7wy4l51b とても役に立ちますので今後のために読んでみてくださいね!

デュエルマスターズの 小学生勝太 夢の切り札大集結 ファイナルメモリアルパックe1e2e3 っていうboxってプレミア価格付いてますよね? この箱の中に価格が高いカードって結構あるんですかね?

高いカードが入っているという訳ではなく、どこもかしこも売り切れだからでしょう。近くのカード屋は開店三十分で売り切れになりました。

ヤフーショッピングエラーコード201301とはなんでしょうか?

※ヤフーショッピングでは、なさそうですので、もしかしたら、パソコン(媒体)からみかもしれません。

激務の夫をお持ちの奥様、質問です。 結婚した当初は役職ではなかったので定時帰りが多かったですが役職付きになってからは技術職な為に帰宅は早くて22時、遅くて23時、繁忙期の今は2時頃の帰宅です。 今週は土日も休日出勤となってしまいました。 子供がまだ4歳で核家族なので平日は幼稚園が終わったら児童館に行ったりお勉強をしたりと時間を潰しています。私自身、子供とフルパワーで遊べるタイプではないので子供は物足りなさそう…。 今後兄弟を作る予定もありません。 夫不在の土日、何か子供が楽しめる事はありませんか? 雪国の田舎なものでショッピングモールまでは道が凍っていて冬は危ないし、雪遊びが出来る程積もってもいないし、そもそも平日に夜まで遊んでいるので遊ぶネタが尽いています。 TV��

�あまり見ない子なので空いた時間は本を読んだりぬりえをしたり、ごっこ遊び、トランプ、粘土、切り絵、リカちゃん、携帯ゲームとマンネリ化ですねー…ゲーセンに行けばカードゲームも^^; でもそれだけだと朝の8時~寝る頃までの20時まで間が持ちません。 何かお勧めの遊びがあったら教えてください。 そして昨日は結婚記念日だったのですが仕事が激務の為、夫と朝の5分しか会えませんでした。 今まで自分の誕生日や様々なイベント事では仕事なのだから仕方ないと耐えてきましたがやはり寂しく涙が出そうになります。 もう20代後半ですが誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも何もなくなると本当に寂しいです…(夫が忙しいので買いに行く暇がないらしくいつも「ごめん」と言われ責められませんが…) ��

�婚記念日に1人寂しく深夜にPCをしてるだけで溜息が出ます。 激務の夫を持つ奥様は「もう子供じゃないんだから期待すんな」とイベント事には興味なしで貫くのでしょうか?

私の旦那も管理職になり 仕事は朝の6時に家を出て 帰りは平均22時です。 今日はついさっき帰宅でした。 休みも月4〜6回ぐらいで本当に忙しそうです>_< 体が心配です>_< なので私も子供とずっと2人なんですが… うちの子は3歳なので四月から幼稚園です。今は平日は児童館、サークル、私が妊婦なので検診でうまってます。 土曜日はスイミング。 日曜が本当暇ですが買い物したり 公園行ったりしてますねー 家でできることは 洗濯物とか一緒に畳んだり ご飯を作る手伝いをさせてますよ! 子供用の包丁をかってあげて 一緒に切ったり 電子レンジのボタン押してもらったり 洗い物なんかもすすいでくれます。 けど子供とやるので時間かかるんです(´・_・`)!なので早めに夕飯準備を一緒にとかどうでしょう? 食べてる時の話�

��話題?にもなりますよ!これ○○と切ったやつだ〜美味しい〜って(≧∇≦)! お米を研いだりもします! 旦那さん激務だと寂しいですよね(;_;) 私も誕生日プレゼントもクリスマスもありません>_< なので私からですがケーキ作ったり、 いいふーふの日にはクッキー作ったり私からなにかしてます!笑 けど旦那の稼ぎで物を買っても微妙なので食べ物ばっかりです! 少しご飯を豪華にしたり 旦那の好きな物だしたり… 大丈夫です!! これできっと旦那の休みが多くなったり家に居る時間が増えたりすると それは、それでなにかしら問題がでるはずです!!笑 偉そうに回答になってるかも謎ですがお互い頑張りましょうー(≧∇≦)!!

amazonで欲しい新品のフィギュアがあったので 出品者を確認したら「なとまる本舗」と書いてあり ホームページらしきものもあったので 注文したのですが、 この「なとまる本舗」ってのは 本当に信用して良かったのでしょうか? 未だに新品かどうか怖いです。 誰か「なとまる本舗」について教えてください!

その店は評価が97%で問題ないし、 発送はFBAを利用しているので問題なく届くはずです。 利用して大丈夫です。

春から大学二年の者です。 最近高校時代の友人と食事に行きました。そこでの会話は「〇〇の(私)って全然遊んでないよね」とか「普段何してるの?」とか「その生活楽しい?」とかでした。 私は平日はバイトと学校の行き来で、休日は1人でショッピングや家族との時間を大切にしていて自分では毎日とても充実していると感じていました。 ですが、友人の自分の価値観で人を評価する(←表現合ってるかわかりませんが)ような態度にすごく腹が立ちました。いかにも自分の方が充実していて楽しいみたいな。 本当は大切にしたい友人だったのですが、このような友人とは縁を切っても良いのでしょうか?

たぶんその友人はSNSをよく利用している方だと思います。 大学なんて毎日友達とワイワイやってSNSにあげることがステータスだと思ってる人が多いですからね。 しかも大学1年の時は人の目を気にして『友達』で武装しないとやっていけない時期だと思います。 社会に出たらあなたみたいに自立してる女のほうがよっぽど好感持てますけどね。 その子も大学で捨てられないように必死だと思うので落ち着いてから考えるといいでしょう。

愛知県の三河豊田駅に、アスティみたいなショッピングや飲食店、カフェはありますか?また、ファッションのビルなどもありますか? 岡崎駅は、どうでしょうか? 女性1人でのビジネスを兼 ねた旅です。 よろしくお願いします。

豊田市三河豊田駅 には 「メグリア本店」という ショッピングセンターがあります。 少し距離がありますが 「メグリアパーク」もある 三河豊田駅 は、豊田市でも 二番目?のビジネス地区です。 飲食店としては、「虎玄」という 2008年の愛知ラーメンランキング No.1となった。ラーメン店があります。 そちらの「汁無し担々麺」は絶品 「おしどり寿司」という 回転寿司は新鮮なネタを楽しめます。 また、「つたや製菓」という 豊田市の土産が揃う 土産店もある ちなみに、豊田市の都心は 豊田市駅です。 三河豊田駅からだと、愛知環状鉄道で 2駅、新豊田駅へ行けば、つきます。 豊田市駅には ファッションビル 「T-FACE」 百貨店 「松坂屋」 ショッピングセンター「GAZA」 複合商業施設 「コモスクエア」 情報発信ビル「

vits豊田タウン」など 様々な施設がありますよ。 豊田市駅 周辺で オススメのカフェは ・楽風 ・あぶさんと ・いとカフェ ←北欧風、珈琲が美味い! ・Littole Cockoo ↑スタバ、タリーズドトール プロント、ハーブス、コメダなどの チェーンカフェも豊田市駅には ありますが、 豊田市では、お洒落な個人カフェや 珈琲スタンドがとても沢山あり 流行っております!! 是非、お楽しみあれ!! 後、ころも農園という 豊田の地産地消カフェもあります。 また、東海地方初出店!! 「ズーアドベンチャー」というカフェも あります。 また、観光するならば 三河豊田駅トヨタ会館 豊田市駅豊田市美術館挙母神社 豊田スタジアム、 近代の産業とくらし発見館 バスや自家用車を使って良いならば まだまだご紹介できます

よ! 岡崎駅 周辺は…。 住宅と居酒屋しかありません ニュータウンみたいな所なので

ヤフーショッピング、ヤフーオークションの画像読み込みが遅くなりました。 ふた月前位から、急に遅くなってなかなか画像がみれません。 その他の楽天市場等はすぐに画像が見れるのですが。。 なぜでしょうか?

キャッシュクリア。ブラウザ再起動などを試してみる。

先程、Amazonの返品項目の一つにあった集荷サービスの申し込みをしました。自分の不手際での返品なので、元払いを選択し予定の時間に取りに来てもらう手はずまでは整ったのですが、自分の返送す る品と大幅にサイズの異なるゆうパックの梱包を依頼してしまったのですが、こういった場合、郵便局の方が取りに来て下さったその場で適切な大きさではないとの理由で、適切なサイズの梱包へ交換して頂けたりするものなのでしょうか?それとも返送する品が入れば、どんなサイズの梱包を選んでいても問題は無いのでしょうか?

3辺合計170cm、重量30kg以下であれば問題ないです

業務委託での報酬が未払いと立て替えたお金の返金がありません。 すみません。。 切羽詰まっておりまして、こちらでアドバイスと言いますか、どこに相談をすればいいか お伺いしたく、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m> 業務委託でネットショップを開設しまして(ヤフーショッピング)出品代行のお仕事をしておりました。 9月でお仕事が終了したのですが(これも突然言われたことです。これからより多忙になるためフォローができないと、、、ご迷惑をおかけするので、契約を終了させて頂きます)とのことでした。 それは、それで私もいいのですが、対応が荒んでいるんです。 この状況を話すと長くなってしまうのですが、9月で終了なので、お給料が翌月の25日払いなので、今月、10月25日までの お給料はあるはずな�

��です。 ですが、ありません。 それに、本当に対応が荒んでいて、商品不良のため、返金対応になったお客様がいるんですが、何度言っても 対応してくれず、お客様からは苦情がくるし、私が一旦、立て替えてしまったんです。 なので、そのことはお伝えしているのですけど、返金頂けてません。 どうしても納得いかなく、歩合分はいいとして、固定給で1万円が支給される契約になっています。 なので、歩合分はあきらめます。ですが、固定分と立て替えた金額はどうしても、 頂きたいと思います。とくに立て替えた金額はこのままスルーにされるのは納得がいきません。 どこに相談すれば、、いいでしょうか?どのようにすれば請求できますでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたらアドバイスの程、よろしくお願いし

ます。

弁護士へどうぞ あなた自身が業務委託を受けているということは、個人事業主で、 企業同士のトラブルでしかありません。 金の回収まで自己責任でやる必要があります。 労働者ではないので労働基準法は使えません。 可能性があるのは、下請法だと思いますので、 公正取引委員会の相談窓口に相談をしてみて、自分のやってること、取引先企業の規模などから、あなたが下請法対象者となるのかどうかを確認してみてはどうでしょう。 最終的にどんな法律が守ってくれようとも、民間取引でしかないということで法的保護が無くても、 相手が何言ったって支払わない場合には裁判しかありません。 金額が小さいなら少額訴訟をすればいいし、大きいなら弁護士依頼して裁判って感じかなと思います。

水張りテープはどこに売ってますか? カルトナージュに使います。 ホームセンターや手芸店に置いているでしょうか? 通販以外で、こんな所・店で取り扱いがあるよ。という所を教えて下さい。 問い合わせするのに、手当たり次第よりおおよそ絞れた方が良いので… 情報、宜しくお願いします。

画材屋さんに置いてありますよ。少し大きめの文具店などにもあったりしますね。

Yahoo!ショッピングの商品登録をする際に、CSVなどファイルで一括登録は可能ですか?

プロフェッショナル出店の場合ですが、 FTPでアップロード出来るのは商品データ、上書き(既存データを 削除してアップロードファイルと入れ替え)、売り切れや販売終了商品 の削除データ、商品データの指定したフィールドのみを編集する 項目指定データ、在庫データなどがあります。それぞれ一回に 10万件以下まで登録出来ます。 各商品データをCSVでダウンロードする事も出来ます。

ヤフオクで、即決価格も無いのに、開始2分後に終了されているのは何故だと思いますか? http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q142955280

即決と書いてある、、、、

SMSで有料動画サイト(0369128723 アマゾン)から未納料金があるとメールが来たのですが、 どうしたらいいのでしょうか。 そのサイトも見た覚えもないので困ってます。 無視していてよいのでしょうか?

悪質業者の手口は日々巧妙化しています。 実在する企業の名称やサイト名を騙って 信用を得ようとする業者が後を絶ちません。 知っている企業名を名乗られても迂闊に信用するのは大変危険です。 この電話番号は悪質なものです。 気をつけて対処してください。

インドのチェンナイに詳しい方、教えてください。 チェンナイで女が1人でリキシャに乗って出歩いていたら危険ですか? 出掛けるのは主に昼間の明るい時間にデパートなどショッピングです。

チェンナイに今時リキシャなんか走ってるのか?仮に走ってても市内中心部には入っていけないのよ。昼間ならおおむね大丈夫だけど財布とパンツの紐だけはしっかりと握っていなさいよ(爆)!油断すると集団で襲われます(汗)。その時はもう女二人でも危険です。

韓国コスメの通販について教えてください。 最近韓国コスメが気になっているのですが日本ではあまり私のほしいものがなくて通販を利用したいのですがオススメの韓国コスメの通販サイトを教え てください。 ペリペラ、A'PIEU、ミシャ、トニーモリーがなるべく多いところで教えてください。

Qoo10はご覧になりましたか? 楽天ショップの韓国版のようなサイトで、慣れないと見づらかったり発送が韓国からなので届くのに時間がかかる品もありますが、韓国コスメの取扱い店舗はかなりありますし、運営側が代金を預かり購入者が商品の受取り通知をしてから店側に支払われる仕組みなので、支払ったのに商品が届かない時は返金してくれて安心です。

楽天市場での質問です。 楽天エンポリオアルマーニのキーケースを買おうと思っているんですが他のサイトでは2万6千円する物を1万5千円で売っています。これは新品じゃないからなのでしょうか?偽物なのでしょうか? よろしくお願いします。

偽物の可能性が大きいです。中古だと要らないでしょう? そこのサイトで買わないほうが良いと思います。

最低落札価格を設定しているのに、なぜ1円スタートなのですか? 入札者は出品者さまからの商品情報(画像、コメント等)で入札判断をおこないますが、かんじんの価格表示に不明点があっては公平なお取引にはならないと考えます。 商品自身と発送も含めたお取引対応に自信があるのならオークションスタート価格に最低落札価格を設定すれば良いはずで、今回、一旦は入札を受け付けながら、知らないうちに入札を取り消されたという、やるせない経験をしました。ちなみに質問を入れたら「ブラックリスト」入り。 ヤオフクのシステム上、落札者都合キャンセルでは一方的に「悪い」との評価。では、出品者都合でキャンセルが発生した場合の評価(公開)についてどのように処置されるのかご教授ください。。 http://auctions.yahoo

.co.jp/

最低落札価格を設定しているのに、なぜ1円スタートなのですか? アクセス数を増やす為に1円スタートにし、 でも安くで落札されたく無いので 最低落札価格を設定するのです。 最低落札価格設定は有料オプションなので、 落札されなくても、Yahooには手数料が入ります。 最低落札価格設定の仕組み自体が無ければ、 落札されなければ、Yahooには手数料が入らないから 売上げを増やす為、そう言うシステムになっています。 >ちなみに質問を入れたら「ブラックリスト」入り。 質問の内容がおかしな人、もしくは面倒な人だったのでしょう。 何を基準にブラックリストに入れるかは、出品者の自由です。 出品者都合の削除にすれば、出品者には、 自動で非常に悪いの評価が2個付きます。 ただし、この操作は出品者にしかできま

せん。 悪どい出品者は、自分の都合でキャンセルするのに、 落札者都合の削除にする人もいます。 削除されても出品者に評価は出来ますので。 そう言う時は、落札者も出品者に 非常に悪い評価をすれば良いです。

ヤフーショッピングで使えるTポイントを別のIDと合体させたいのですが、自分が持っているポイントを別のアカウントに進呈するということはできないのでしょうか?

※はい、知っている限りですが、m(__)m、できないと、おもいます。

ヘッッドセットについて質問です。 キングストン社のHYPERXCLOUDというヘッッドセットを使用しています。 誤って煩雑に放置していたところ4極変換ケーブル(写真)が曲がってしまったようでうまく合わせないと右側のヘッドフォンから音が出なくなってしまいました。 そこで4極変換ケーブルのみ購入を考えているのですが、アマゾンで調べるとたくさん種類が出てきてどれを購入して良いのかわかりません。 全て同じでどのヘッッドセットにも対応しているのか、対応していないなら、どの4極変換ケーブルを購入すればいいのか教えていただけると嬉しいです。 読みにくい文章ですみませんでした。

どんなケーブルでも、基本大丈夫。 ただ、安物を買うとすぐに端子が接触不良を起こす可能性がある。 あとは、長さとかを見て決めればいいと思う。