ヤフオクで落札取引を出品者の方と、やり取りして

ヤフオクで落札取引を出品者の方と、やり取りしてるのですがYahoo簡単決済では出品者の方に情報が行ってないのでしょうか? 郵便番号・住所・氏名を記載し発送方法は定型郵便ですが電話番号の連絡先まで記載が必要なのですか? 過去にやり取りした方々は電話番号の記載を求めて来なかったのでよく分かりません。

定型郵便なら不要です。 ただ出品者によりしつこく電話も教えろと催促する人もいます。 聞かれたら教えればいいだけです。 どうせ電話しないでしょうし、使いませんし、使うようなトラブルがあれば そのときに聞けばいいわけですから。 意味ないです。 その点はご安心を。 かんたん決済なら送金後自動で相手に情報が届いています。 取引ナビをご覧下さい。 今のあなたのすべき情報が書いてあります。 「出品者からの発送連絡待ちです」 など。

デパートコスメの新作とか期間限定って毎年大体この時期に出るとかありますか? それはブランドごとで異なるのでしょうか、もしくはどのブランドもほぼ同じ時期なのでしょうか。 そして、新作などは発売日当日に行かないと手に入りませんか?予約なんかもいるのでしょうか。 もしいるならどうやって予約するのですか?

予約はできますが、限定品は取り置きにも期限があったりしますので、デパートの売り場に電話して聞いてみてください。 クリスマスコフレなどは、だいたい10月から各ブランドが順次出しています。 新作は季節の変わり目だったり、限定品は新作の色やパッケージを変えて出ていたりします。 お気に入りのブランドがあれば、メール会員登録をすると、情報が早く届きますよ。

ヤフーショッピングの検索窓をクリックすると過去の検索履歴が大量に出てきます。①デリートや②インターネットオプションの検索履歴削除を実行しても、全く効果がありません。 どなたか過去の検索履歴を消去する方法を教えてください。WIN10です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

出ないので推測ですが、条件指定でキーワード「検索履歴」を除外にして検索してみてください。

マウジーオリジナルスキニーを通販で買いたいのですが何インチでしょうか? ウエスト69 ヒップ87 太もも50

カテ違いです、、、、、、、。 W69なら27インチですよ。 書いてあるじゃないですか。

ヤフーカードを作りました。 ヤフーカード入会で3000ポイント、カード利用で4000ポイント付くと書いてありました。 カードが届いたタイミングで3000ポイント付きました。 残りの4000ポイントは仮のままになっています。 その後ヤフーカードを利用してヤフーショッピングで買い物をしましたが、カード利用履歴に利用実績がなく、ポイントも仮のままです。 購入履歴にはヤフーカードで購入したことになっており、他のカードで購入したのではない事は確認しています。 カード利用して2日しか過ぎていないので利用履歴に反映されないだけでしょうか? 仮ポイントはどの位の日数でつくのでしょうか?

カード利用の翌月末です。今月カードを使ったのであれば、4月末です。 zwmp3826さんに回答

詐欺にあってしまったでしょうか。どなたかご助言をお願いします。 インターネットで見つけた「SHOP WOODSMAN」というモデルガンのカスタムショップに代金5万数千円を振り込み、カスタムベースとなる自己所有のモデルガン本体を送って4か月経過しましたが、メールを送っても返事もなく、もちろん完成品が送られてくることもありません。 URLは、 http://woodsman.thebase.in/items/272564 です。 最初の問い合わせ、注文当初こそこまめにメール連絡がありましたが、代金振込と本体送付してからは、「製作状況を随時、お知らせします」との連絡があったにも関わらず、そういった報告は一度もありませんでしたし、3ヶ月経過してから納期問い合わせをしたら「出張で遅れてすみません。完璧な商品をお届けします」というメールが数日遅れで�

��度来たきりで、その後は一切、メールへの返事も商品が送られてくることもありません。 現在4ヶ月が経過しましたので、詐欺にあったのかと考えています。 http://woodsman.thebase.in/law 今もネットでは堂々と「特定商取引法に基づく表記」なるものが掲載されており住所、電話番号もでていますが、電話をしたところ別人の年配女性が応対し、「違う」との対応でした。 以前、この業者の商品と思われるものをヤフオクで落札したことがあり、また、以前はHPにユーザーレビュー的な掲載もありまして、すっかり信用して代金振込と本体送付をしました。 やはり詐欺でしょうか。 ネット上に今も店舗紹介が掲載され続けているので、不思議です。 「代金振込の控」と「本体送付の宅配控」は保管していますが、今思えば、本体を宅配便�

��送るときにも「知りあいの〇〇様(姓のみ)あてに送ってください」と本人名義あての送付先でなかったのが、現在では気になっています。たしかヤフオク出品時も代理出品のような方法をとっていたような記憶があります。 代金振込はHP掲載名義に振り込みました。 警察に相談することも検討していますが、該当ショップをご存じの方、あるいはご助言いただける方がいらっしゃいましたら是非、ご教示ください。 どうぞよろしくお願いします。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?レジストラーが香港になっています。ネームサーバーがインド・マハーラシュトラ シューラプルになっています。外国人が操っている詐欺サイトです。早目に警察に相談した方がいいかと思いますよ。

楽天市場で買い物をしたのですが銀行振込の仕方がわかりません。

※相手の口座がわかれば、銀行ATMから、振り込み操作で、振り込めます。

Amazonから驚きのメールが・・ PS4のホライゾンゼロドーンを購入したのですが購入前に評判を知る為にAmazonのレビューを見ました。 評価は高いんですが中にはくだらないことで評価を下げて る人がいて腹が立ったのでその人達へ向けてレビューを書いたところ「当社ならびにAmazonでショッピングする数百万人のお客様が大変喜んでおります」というメールがAmazonから送られてきました。 以前にも何度かレビューしましたがこんなメールはきませんでした。 今はレビュー書いただけでメールくれるようになったのですか?

いつからかは定かではありませんが、レビューをした人へ向けて、そのような文面の自動送信メールが送られるようになりましたね。 レビューには審査があるみたいで、書き込んだからといって必ずしも掲載されるわけではないようです。 なんでも書き込んでいいようになったら価値が無いですからね。

オークションについて。 突然このようなメールがきました。 オークションで土地を売っているのですが、その質問欄に あなたの出品している情報が今以上に売れる方法をお教えます! もちろ ん作業には費用をかけずに行えます。 とても簡単です。興味のある方・詳細だけでも見てみたいという方は下記アドレスに返信下さい。 詳細を返信致します。 もし必要ないと感じたならば、無視するかブラックリストに入れて頂いて構いません。 これは怪しいと思いますか? オークションをやり始めたばかりの初心者なので良く分からないもので… 回答よろしくお願いします。

>これは怪しいと思いますか? 怪しいに決まってるでしょう。 何故見ず知らずの質問者さんに美味しい話を持ちかけてくるんですか? カモをさがしているんでしょうね。 こういうのに惑わされるのは卒業しましょうよ。

ネット通販で印鑑を買って名前が違ってる場合はあるんでしょうか? はんこプレミアムで試しに見てみたんですが 彫刻名を入力する名前が判子の文字になると思いますが 実際に届いて違ってる場合なんて言うことは滅多にないレベルですか? もし届いて違ったら交換出来るのか気になったんで教えて下さい。

人間のやること、間違いはあります。滅多にない、わけではないですね。 違っていたら当然交換ややり直ししてくれますよ。 すこし前の話ですけれど、わたしは指定した字体が違っていたのでやり直してもらいましたよ。直しは受け付けない、とかの問題は特にありませんでした。

本日学年末考査ですが、体調不良で病院に行くため欠席することにしました。 母が電話をすると 「どうにか来てください」 と言われたそうです。 「もう予約もしてしまって」 と話すと、 「うちの学校は見込み点をあげない。残念ですが、0点です」 とのこと。 私が通っているのは私立高校です。 兄が公立高校に通っているのですが、兄の学校では見込み点がもらえるそうです。 私立と公立ではルールが違いますか? 私立は学校独自でそういったルールを作ることができるのでしょうか? この1年の積み重ねで進級はできるので見込み点をもらえなくても問題ないのですが、気になったので質問させていただきます。

学則は学校が独自に作るものなので定期考査欠席者の得点に見込み点をあげるかあげないかは学校の裁量範囲ですね。 定期考査を受けなかった場合は「0」点をつけるのが普通の処置で、病気等の欠席には診断書が提出された場合は追試験を許可することが多いようです。見込み点を上げるという方が少ないでしょう。

目の病気について詳しい方、よろしくお願いします。 最近、朝と夜に目が充血します。 コンタクトを常用していて、正直今まではあまりきちんと洗浄を行っていませんでした。いつも通販でコンタクトを購入していて、お恥ずかしながら時間がなくて定期検診のようなものを受けられていませんでした。 三週間ほど前に結膜炎のような症状が出て医者に行ってからは、きちんと洗浄を行っています。 ですがその流れで目の病気をネットで検索して以来、目の症状が気になってしょうがないです。 今日、目を閉じながらドライヤーをしていたんですが、終えてから鏡を見たら充血していてびっくりして不安になりました。 ・目が充血する(白目が全体的に) ・目がかすれる(暖房直風による乾燥、パソコンによる酷使が原因?) ・最近は目の

かゆみがひどい ・目が重いような感じ ・目の血管が痛いような気がする ・涙は出ない ・目やには今までと変わらない量 ・試しに光を眺めてみたが痛みは感じない 大体自分でわかる症状はこれくらいです。 不安なのは、アカウントアメーバ角膜炎のような治りにくい重大な病気なのではないか?ということです。 上記の症状が当てはまる目の病気はあるのでしょうか。 一応すぐ医者に行って見てもらおうと思ってはいますが、不安で眠れないので当てはまる病気だけでも回答をお願いします。

結膜炎と診断されてから、再度受診していますか? 結膜炎が完治していない可能性もありますよ。 アレルギー性の結膜炎なら、この時期花粉症も加わり症状が悪化することもあります。 受診しないとわかりませんが、治療中はコンタクトは控えましょう。

自作pcのグラボについて gpuについて迷っています bf4やcodoverwatchなどをしようと思っているのですがgpuはどれが良いでしょうか? 1 gtx780 利点 性能の割に中古なら価格が安い 2 gtx770 利点 gtx770に同じ 3 gtx1050 利点 比較的新しい 4 gtx1050ti 利点 gtx1050に同じ 5 gtx1060 利点 性能が良い 6 gtx960 利点 比較的新しく 価格が安い 発熱や性能など様々な面から考えていただければ幸いです

マザーの正体が不明なのですが(メーカー型式RevとBIOSVer) 第三世代に使用するマザーは1xxx番台が起動できないことがあります 960も動かないケースがあります その場合の選択としては780か780tiなどになりますが 消費電力は250wクラスですので 真っ当な600w以上の電源が必要になります ※安物の場合は700w以上かな

Amazonが発送する商品は代引き可能ですか?

可能です。。。。。。

うさぎさんを家族に迎えることになりました。 ペットショップで子供達が決めました。ネザーランドドワーフ、血統書無し¥27,000です。 その際に店員の方の説明によると体重は1・5kg~2kgになるかもしれないと言われ、心の中でそれはネザーランド風のミニウサギだよね。と思いましたが子供達はうさぎさんは等しく可愛いと思っているので、隣のゲージにいるミニウサギ¥9,800とネザーランド血統書無し¥27,000にモヤモヤしましたが、子供達が嬉しそうなので予約しました。 お迎えまで時間があるので、ゲージや必要な物を揃えたり飼育本を読んだりと、うさぎさんの飼い方を勉強していて、ふと疑問が・・・ネザーランドドワーフにはネザーに合う飼い方がホーランドロップにはホーランドロップの��

�い方がありますよね。 うちでお迎えする、うさぎさんはミニウサギととしてお世話するのかネザーとしてお世話するのか性格とかも違いますよね。助言お願いします。

ネザーでもミニウサギでもないですけど、違う種類のロップ2匹の飼い主です。 ネザーでもロップでも、飼い方一緒です。 個体で性格が全然違うので、その子に合った飼育をしてあげてください。 うちの子たちは、片方はハウス必須で、片方の子はハウス無視、片方の子はケージのすのこを掘るのが好きで、片方の子は気のフェンスを壊すのが好きです。 犬と違って種類ごとの違いは見た目だけなので、同じ犬の性格が違う固体くらいに思うといいと思います。

先月、楽天市場でカードにて買い物をしました。 今回、初めて楽天カードを利用し一括での支払いにしたつもりがまさかのリボ払いとなっていました。 今月末に新居が完成するのですがその事が原因で銀行の担当の方に借り入れの審査が通らない可能性があると言われました。 担当の方曰く、リボ払いをすぐ一括にて支払いリボ払いを解約すれば大丈夫との事だったのですがそのような事は出来るのでしょうか? また出来る場合はどの様な事をすれば良いでしょうか? よろしくお願いします。

リボ払いを一括払いに変更はできませんが、1回払いには 変更できます。1,25%の金利は付きますけどね… eーNAVIにログインすれば、支払いの項目だったかな? リボ残高のおまとめ払いの項目があります。 また同様にリボ払いの解除もできます。 eーNAVIにログインして各種の説明を読みましょう!

セディナカードについて 今月の26日にヤフーショッピングにてこのセディナを利用しました。セディナでは免許のローンを組んでおり毎月27日に引き落とされます。 ですが、ヤフーショッピングで購入した金額が今月の口座から引き落としがなく免許代のみいつも通り落とされてました。ちょっと不安になり質問しました。ショッピングで買い物をした金額は来月11月に引き落とされるのでしょうか??(ちなみにカード決済で一括払いです)

セディナカードの明細書(Web明細)を確認しましょう 明細書をみれば、いつの買い物の代金が、いつ引き落とされるかがわかります カードをお持ちなら、その月カードを利用していなくても、毎月の明細書チェックは必須です。

ヤフオク!について ヤフオク!で、韓流スターの「パク・ヨンハさん」の 未開封の写真集を出品していたのですが、落札され メッセージに「裏本禁止」みたいな言葉が寄せられ、 「悪い」評価を付けられ、ヤフオク!のIDを削除 されました。 多分「女性のヌード本」と、間違われたのでしょうか?。 もちろん、商品説明をお読みになれば「タレントの写真集」 と、分かるはずです。 この場合、「悪い」評価は残ってしまうのでしょうか?。 どうしたら良いのでしょうか?。 教えて下さい。宜しくお願い致します。

「個人情報などを書き込まれた」など一部を除いて取引相手からつけられた評価をYahoo! が削除することはありません。 相手のIDが登録削除になっているなら誰もその人が付けた評価内容を信用する人はいないと思います。

ワイモバイルのスマホを使用しており、2/1~ヤフープレミアムが無料になりましたが… ヤフープレミアムが無料となるIDとYahoo! JAPANカードを申し込んだIDと異なる場合、ヤフーショッピングにてヤフープレミアムが無料になるIDでYahoo! JAPANカードで買い物出来ますか?

※他の、IDに、登録されている、クレジットカードは、使用できません。

ヤフーショッピングでヤフーカード支払のポイント3倍適応について 当方、2つIDを持っており、ヤフーカードを作ったID(Aと呼びます)とそうでないID(Bと呼びます)があります。 AのIDは、ウォレッとがヤフーカード、T-point登録もヤフーカードのt-point番号を登録しています。 BのIDは、ヤフーウォレッとのみヤフーカード(Aと同じヤフーカード)ですが、t-point登録はなしです。 BのIDで、ヤフーショッピングで買い物した場合、ヤフーカード支払いの倍率は適用されるのでしょうか? AのIDで買えばいいと思われるかもしれませんが、プレミアム会員になっているのでBで支払いしたいと思っています。 よろしくお願いします。

下記キャンペーンのことでしょうか? ----------http://i.yimg.jp/images/shp_edit/points/faq/pc_p09.png キャンペーン毎にボーナスポイントが進呈されます。 <8万円の商品を1点購入。送料手数料が無料の場合> ・ストアポイント1倍、Yahoo!プレミアムに加入済み、Yahoo!ショッピングアプリから購入し、Yahoo! JAPANカードで決済した場合。 ※ストアポイントは1〜15倍ありますが、例ではストアポイント1倍としています。 ポイント計算例 ※利用特典の条件の詳細につきましては、利用時点での各キャンペーン詳細にてご確認ください。 ---------- キャンペーンにより、エントリーが必要であったり、条件はさまざまです。 ちなみに上記は、ヤフーアプリからの注文で適用とのこと。 ★また、本題ですが、クレジットカードは1枚で5つのIDまで、ウオレットに�

��録可能です。キャンペーンの条件が、ヤフーカード決済だけならば、Bのアカウントのウオレットに登録してあるのであれば、ポイント進呈は問題ないかと思います。 ただ、1つのアカウントにTカード登録しないのは、している場合とくらべ、ポイントがたまりにくいのは事実です。登録してあるだけで、ヤフーショッピングやヤフオクから、ポイントプレゼントがあったりしますので、Bのアカウントにファミリーマートから、無料のTカードをもらって、登録しておくのをお薦めします。 Tカード番号は、残念ながら、1つの番号を複数に使いまわすことができません。

通販でロッドを買うのは冒険すぎですか? レビューとか参考にすれば、そんなにハズレないと思っていたのですが、あり得ないって言われたこともあるので。

実店舗で曲げてみたロッドを通販で買うのならアリですが 触ってもみたことのないロッドをいきなり通販で買うのは冒険ですね。 安価で予備ロッドにするとか割り切れるならいいでしょうが メインで使うのなら一度手に取ってみてからのほうが良いと思いますよ。 レビューなんかほとんどが良い事しか書かないからね。

いきなりこんなメールが来て、ほんとに怖くてどうしたらいいかわかりません。 はじめに退会したいなら5000円分のアマゾンカードを買ってメールで送信すればいいと来て、ビビって買って送ってしまいました。 そしたら次は2万円要求されて、 もう払えなくてどうしたらいいですか? お願いします。真面目に悩んでます

いきなりこんなメールが来て、ほんとに怖くてどうしたらいいかわかりません。 はじめに退会したいなら5000円分のアマゾンカードを買ってメールで送信すればいいと来て、ビビって買って送ってしまいました。 ==最もマズい対応をしました 無視すればよかっただけのことでしたのに メールによる通達はありえませんが情報開示及び差し押さえ執行の件であれば、裁判所からの正式な通知は簡易書留でしか届きません 5,000円のカードを送ったため カモがかかったとして続けて2万円要求されたのです 相手はあなた個人を特定していませんので完全無視することです しかし、メアドは盗まれていますので変更しましょう

オークションで外国人の方から質問来たのですが、英語詳しい方教えてください! 写真に二つ写っているものですが、一つは含まれていない時(発送するものに含まれていない)に this is not included であっていますか?それとも、this will not be shipped together でしょうか 何か他にいい英文があれば、おしえてください m(_ _)m

This is not included. こちらは含まれていません。 This will not be shipped together. こちらは一緒に発送しません。 (*こうすると別々に発送する意味にとられるので、送らないものなら 最初の文が良いです)

通販のcameronというサイト知ってますか? 株式会社limeと言うところが経営しているみたいですが、ここで売ってる銘柄のものは本物なんでしょうか? 調べたのですが、出てきません。たまに、コピー中心に扱ってるサイトもあるので不安で…… ポンパレとかヤフー!ショッピングとか、楽天とかで販売しています。 通販初心者で、見分けがつかないので、見分け方なども教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

本物か偽物かどうかという事より、その会社が信頼が出来るところかどうかの問題ですよね!?下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。きちんと会社か店舗が存在すれば問題がないはずです。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義に��

�っている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

フライ入門したいです。ルアーから転向です。海も山もロッドはメジャークラフトがお気に入りでした。同じくらいのランクのものが欲しいです。(激安三流ものよりワンランク上位) 里川〜源流域の田舎に住んでます。メインは源流域で、出来ればですが、堰堤にいる大物も狙いたいです。 ロッドの長さ、硬さ、ライン太さなど教えてください。セットもので源流向きの丁度いいのがあればそれを買います。アマゾンでバレーヒルというメーカーのセットを見つけました。値段もこれくらいが希望です。よろしくお願いします。

とりあえずフライロッドの体裁をしていれば満足、というレベルならバレーヒルで良いのかもしれませんが、いずれ粗大ごみ扱いになるのは目に見えてます。 一番、おすすめはバリバスのiDシリーズ。特に883がおすすめ。2万円くらい。監修を岩井渓一郎という有名フライフィッシャーが担当している。 リールはダイワのロッホモア100Aといったか、3000円くらいのがある。値段のわりに軽いので、この価格帯ではベストバイと言える。 ラインはロッドとおなじ、バリバスの5000円くらいの奴。 とりあえずこのレベルが最低限。

グッドイヤーの革靴の価格が上がっている理由はなんですか? 購入を考えている74000円の革靴が、四年前のブログでは56000円で驚きました。 スペイン製です。

また思い込みの強い質問ですねぇ。 何故グッドイヤーの革靴の価格が上がっている事になっているんでしょうか。 それは単にスペインのあるメーカーの靴が上がっているって事でしかないのに。なんだろ、それがカルミナだろうがマグナーニだろうがそれが何故グッドイヤーの革靴の値段が上がっているという発想になるのか理解に苦しみます。 例えば英国製シューズメーカーであるトリッカーズ。4年前・・・・6万強だったのがブリグジットの影響が多少出た今年はその影響程度に下がりましたが、それでも最大アップ時には8万円台迄行きました。 この4年間ギリシャが破産危機になったり様々なことが起こりましたが、それを凌駕するアベノミクスなる経済政策で円安誘導をしました。その結果1ドル100円切っていたドルも1

20円代迄一時的にですが上昇し、ユーロだって140円を越える勢いで上昇しました。当然輸入しているインポートブランドはその相手国通貨で取引しますから、円安になると輸入する物は高くなります。 そして原材料費として革の原産国であるアフリカやアジアの発展途上国が経済的に急速に発展を遂げているため、原材料価格が高騰しています。そしてスペインを含めEUの国々で靴等を作っている国は何処も日本よりも不況です。当然売れないなら上げられるところで価格を上げて収益を上げようとします。様々な要因を勘案して4割価格を上げないといけないところを、なんとか頑張って3割程度に抑えていた、と解釈出来ませんかね。 ですから別にグッドイヤーウェルト製法の靴だから値上がりしている訳じゃありません。

革靴全般が4・5年前に比べて上昇しているという事ですし、靴のみならずありとあらゆる輸入品が少なくとも2割分は通貨レートで上昇していた、と言えます。 むしろ気にするならそこじゃなくて、じゃぁブリグジットやギリシャ不安再燃等でユーロがじりじり値を下げていて、逆に安定資産とされる円が買われて今じゃ1ユーロ120円切っています。少なくとも140円近いレートで計算していた頃から考えると、1割程度は下げてくれよ、と思いませんかね? 私はその辺そう思ってしまうので、すぐじゃなくても当面この程度のレートが続くんだから、上げる時は苦しい事を理由に上げたんだから、レートが落ち着いたらその分は価格に反映するのが良識ある代理店のする事だ、と考えます。 という事でスペインのみならず靴の展�

��会、インポートだけでも50ブランド以上廻っていますが、来秋冬に関しては値下げしているところが結構な割合になっていましたので、その頃にはあなたのお目当てのブランドの靴も値下げしている可能性があります。グッドがどうのというのではなく、もっと経済の本質的な部分を見て買い物しないと、株の売買と同じなので高値で買って値下がりしたんじゃ損した気分になるでしょうから、ニュース程度で判る事はきちんと考えて購入計画を立てましょう。ご参考迄に。

買ってもいないのにアマゾンからメールが届きました。それには僕の名前などは書いていません。どのような対処が適切でしょうか。

読まずに削除。。。。

ヤフーショッピングで、T ポイント支払いを選択すると画面が動かす困ってます。 http://shopping.yahoo.co.jp/

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40201/~/%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8A%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

楽天市場の出店者さんって、8割は個人事業らしいですがホントですか?

逆です。 約90%が法人出店者です。