【Yahooショッピング】同じ商品なのに値段が全然違う

【Yahooショッピング】同じ商品なのに値段が全然違う事はよくある事なんですか? この商品なんですが 同じなのに全く値段が違います。 1,880円 http://store.shopping.yahoo.co.jp/angellove-store/rxxpyh4p275.html 3,090円 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sonchic/dzt111.html こういう事はよくある事なんでしょうか? 気になったんで教えて下さい。

写真は同じで商品が別ってよくあるみたいです。 やっぱり同じ物なら安いほうがいいですよねー でもサイトのレビューみると写真と全然違うとか結構画像付きであったりして よく見ると本当に違う!ってのあります。 多分ですが よく売れてる商品っで本物?というか最初に出したデザインを真似して 安く作って、写真だけ本物で安い価格にして売る・・・ ってのもあるのでそこらへんも頭の片隅にでも置いといていいかなと思います。 でも真面目に同じ商品で仕入れルートの違いで価格の多少の違いもあります。

楽天で買ったのに「アマゾン」から届く・・・って(!?) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00005757-bengocom-soci 楽天とヤフーショッピングは要注意ですね・・・最初からアマゾンで買っておけば・・・。 でも、こういう人は買う前に値段を調べない? ?

たぶん期限が迫ってるポイントに煽られて、焦って買ったのでしょう。 ポイントなんて、しれてるのにね。

ライセンス認証できていないWindows7のWindows10へのアップグレード方法 自作PCを組み、とりあえず持っているWindows7 home premiumを入れてみました。 ライセンス認証のことをすっかり忘れていたので、 普通にWindows10を買ってアップグレードしようと思うのですが、 たとえば以下の Microsoft Windows10 Home Premium 64bit 日本語 DSPhttps://www.amazon.co.jp/Microsoft-Windows10-Premium-%E7%B4%99%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8-USB%E5%A2%97%E8%A8%ADPCI%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89USB2-0/dp/B011UN5DBG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1488907912&sr=8-1&keywords=windows10+home+premium+64bit を買った場合、今SSDに入れているOSをフォーマットすることなく、 未認証のWin7OSを認証した上に Windows10にアップグレードできるのでしょうか?

Windows10のライセンスを買っても、未認証のWindows7を認証することはできない。 未認証のWindows7から普通にアップグレードすると、未認証のWindows10になる。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 アップグレード後に、購入したWindows10のライセンスを使って認証を行えばいい。 なお質問のOSはDSP版であり、ライセンス上は同時に購入したUSB増設PCIカードと一緒に使わないといけないことになっているので注意。

アイコスは、コンビニ以外でも割引価格で購入できるのでしょうか? 教えて下さい^_^

iQOS会員登録する時にクーポンをどこで選択するか出ますよ。 iQOSストア、コンビニ、一部取り扱いたばこ店などです

ヤフオクについて質問です 単品で出品した品物の説明文を、複数セットのものからコピペして記入したのですが、修正を誤り、写真も価格も1つ分なのに、説明文には複数セットと、なった状態の まま落札されてしまいました 発送後、先方の指摘で誤りに気づき、返却&返金か、一つ分として納得してほしい と連絡しましたが、ひたすら その価格で誤った数量分送れ と言われています そんな事は無理なのですが、その一点張りで話しが進みません どうしたら良いしょうか

返品・返金です。 ところで、高額なものですか? 大した金額でなかったら、返金のみで対応。 返品は諦める。

楽天市場とかネットでの注文って、お正月もやっているのでしょうか?

楽天市場の場合は、そのショップによります。 ショップによっては、年末年始を休業としているところがあります。 休業日でも注文することはできますが、受注処理や発送業務は行っていません。

Amazonプライム会員になりたくてauWALLET カードで支払いができると知ったので会員登録の時カード番号入れたあと出てきた画面に「お客様のプライム会員資格に問題があります」と出てきました この問題ってなんですか? 何が問題なのですか?

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590 問題と言われてもいくつも理由があるので・・ auwallet プリペイドカードの場合は残高が足りなかったりなど 上記URLから問い合わせ、運営に自分の状態を確かめてもらってください。

耐用年数超えの築古アパートで、ローン20年も組ませてくれる銀行はまれなのでしょうか? というか、借りられても私の信用棄損で借りられると思ったほうが良いでしょうか? 購入価格は、土地積算の 2倍の価格です。 利回り17%以上です。(地元の不動産屋で調査しました。)

不動産投資家です。 築古の程度によりますが、公庫なら20年いけるときもありますよ。 もちろん、法定耐用年数を超過して借りれば、あなたは信用毀損ですね。 築古ですよね?土地の積算くらいの売価が好ましいです。 稼働はどうでしょうか?

オークションのて有限会社 愛誓とゆうことでコンプレッサーを落札しました。 梱包はひどくてびっくりしたのですが 商品は美品とゆうことで購入しましたが 外観はさほどきれいではなく しかも作動させると異音がするし ド レンコックが壊れていて空気が抜けません。 付属のホースも破れていて空気が漏れるし使い物にならないです。 出品者の 有限会社 愛誓 に問い合わせたら 一切連絡が来ないので悪い評価を付けました。 すると報復評価をくらいこちらも非常に悪いを付けられました・・・ 意味が分からないので有限会社 愛誓 横田茂に電話すると 電源が入るか確認したので壊れていないと言い 故障を訴えるとうちは専門的な事はわからないみたいな感じで言われました。 評価についても悪い評価をいただいたので それに対して��

�い評価をつけるとの事です。 こちらはあまり悪いとは思えませんが とにかく文句があるならヤフーを通せと有限会社 愛誓 横田茂は言います。 ですがヤフーを調べると お客様同士で解決してくださいと記載があります。 詐欺に近い状態なので警察に相談に行こうかと思っています。 この場合はどうするのが良いでしょう? 皆様のお力をお貸しください。

>この場合はどうするのが良いでしょう? 弁護士挟むしかないです 警察100%被害届受け取るだけです

某オークションで売った品物が壊れていると言われました^^; こちらは送る前は確実に動作確認しておくりました。 全額返金を要求してきてます。 説明文には簡単な動作確認しています。 ご理解いただける方のみよろしくお願いします。と書いてました。 送る前はなっていたので全額返金は納得いかなくて、どうしたら良いか困ってます、アドバイスをお願いします

運送会社に連絡しては? 貴方が確認した時点で問題ないのだから、運送業者で壊した可能性があるかと思います。 あとは、落札者が商品が気に入らないから、嘘をついてる可能性もあります。

オークションで商品を見るときいつもでるようになりました。 消し方をお願いします

んー、これって多分、ヤフオクと言うかヤフーのスマホ版のトップページじゃないですかね? しかも、CSSが適用されていない状態のHTML. 多分、iPhonesafari でしょうけど、キャッシュの削除とか、何回かリロードしてみるとかしてみては どうでしょう? キャッシュの削除の仕方は、「設定 > Safari > 履歴とWebサイトデータの削除」 文字通りですが、履歴とか Cookie も消えますので、ご了承ください。

既出だったらすみません。 d-02hの、どこもタブレットについて質問です。 タブレットを持っているのですが Amazonのfirestickと、 Chromecastの購入で迷っています。 Amazonプライムにも入っているので、 映画等見るのはもちろんですが、 ミラーリングもしたいと思っています。 うまく調べられず firestickでは対応しているのか分からなかったので 質問させていただきました。 firestickでもミラーリングは可能ですか? firestickにするなら、4月に出る新しいのにしようかとも考えておりますが オススメはどちらかありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

Fire TV Stickでテレビ出力するには、タブレットがMiracastに対応している必要があるようです。 d-02hはMiracastに対応していないので、おそらくFire TV Stickでは無理ですね。 ChromecastはAndroid4.1以降のタブレットに対応しているようですので、おそらく大丈夫だと思います。 https://support.google.com/chromecast/answer/2998456?hl=ja

ヤフオクで出品しました。 簡単決済を選択いただいて振り込みましたと連絡がありました。当方、今月から楽天カードにしたのですが、いったいどこに振り込まれたのでしょう?? 普段楽天カ ードの引き落としは地方銀行の口座からなんです。ということは、その地方銀行の通帳を記帳すればはいっている、ということでしょうか? 楽天に口座はないですよね?? この引き落としなどに使っている口座が楽天口座のかわりをしているということであっていますか??

「オプション」 から 「Yahoo!プレミアム会員登録の解除、登録情報の変更」 をクリック。 「プレミアム会員登録情報の変更」 をクリック。 「Yahoo!ウォレット登録情報」 で 「受取口座」 の項目があります。 それが受取り先の口座です。どうなっていますか?そこは。 そこの 「受取口座の管理」 で変更もできます。

白髪予防でお薦めのシャンプーを教えてください!!! いちおうharu黒髪スカルプ・プロを検討していますが、Googleで 検索したら美容師が推薦する一方で、amazonでは賛否真っ二つでした。 美容師のサイトももっともらしく書いてあり、成分も良さそうです。 一方でamazonの1つ星評価には髪が半分になったと怖いことが書いて あります。値段も3600円と高いけどリンス不要とあります。 haruも含めて白髪予防のシャンプーを広く検討しています。 アマゾンのレビュー24件 https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00NYWDLDO/ref=cm_cr_dp_see_all_summary?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&showViewpoints=1&sortBy=helpful haru(ハル)白髪予防シャンプーの効果と実力を美容師が解析する http://t18stellamaris.com/haru-shampoo

haruを使って4ヶ月、30代前半です。 かなり気に入って使っています。 haruは洗い上がりがしっとりです。初めは洗い上がりからベタつきが気になりました。私の髪の毛に合わないのかなと思い返品しようか悩みましたが、「半年は継続したら効果が出てきます」との案内があったので、使い続けてみました。 すると2ヶ月半たったあたりからベタつきがなくなりました。そして髪の毛のまとまりがかなり良くなりました。 トリートメントがなくても本当に大丈夫です。 そう考えたらとてもコスパが良いですよ。まとめ買いしたら1本2700円です。 シャンプー1350円、トリートメント1350円と考えたらここまで良い商品は他にないと思います。 残念ながら白髪の効果はまだわかりません。ただ、ネットの色んなサイトをみたら頭皮には絶対��

�良いと思います。 私が一番参考にしたサイトです。 http://shanpoo-hikaku.com/ (ハーブガーデンシャンプーも良さそうで興味があります…)

レンタル静香のご購入について…。 以前、オークションにかけられる女性のシチュエーションに興奮してしまうと申し上げましたが 拘束され、目隠しと猿轡を着けられた状態の私がそういった 場に、 「24時間好きにして構わない」という条件で出品された場合 どんなお値段をつけてくださいますか? また、どのような一日を私と過ごしますか? 身長165cm、体重47kg 黒髪ショートカット、色白、Bカップ たれ目で唇がぽってりしているので エロい顔とよく言われます。 ド変態の男性方から舐めるように品定めされ、落札されるまでを想像しながら… ご回答お待ちしておりますね♡ 静香

5万円までなら、入札します。 用途としては、ネットなどで人を募って、1回5000円で客をとってもらう肉便器になってもらいます。 もちろん、生中出しOKです。

楽天市場での購入 メール便の商品です。 コンビニに届ける もしくは クロネコヤマトの営業所留め は可能でしょうか?!

メール便というのは、余計なコストを掛けず、 ポストに投げ込むだけで良いようにしているから、 安い料金で配達可能なのです。 だから、コンビニで受け取る事は出来ません。 営業所止めは、運送会社によっては可能です。

ヤフーショッピングの以前のキャンペーン含め、仮ポイントが2月24日(木)に付与されました。たぶん… ヘルプを見ると翌日付与とかいてあり、ポイントを使いたかったのですが、ダイヤモンド以上付与分をぐっと我慢して購入をひかえてました。 が…本日2月25日 0時すぎても仮がきえません。 今、ストアポイントキャンペーンが行われてるからでしょうか? 土日に付与はないみたいな記憶があります。 そうなると仮が外れるのは27日? となるのでしょうか? 現在のストアポイントキャンペーン中に仮が外れて欲しいのですが… 今現在のリアルな質問となります。 宜しくお願い致します。

※そうですね。仮は、すぐに取れるとおもいます。今頃取れていそうです。

af35Ⅱ型のDIOZXの外装を変えたいと思い 楽天市場で検索しましたがどれもレビューが微妙。 大きさや穴が合わなかったりだとか… 当たり外れもあるようで。 買おうか迷っています。 買ってがっかりするでしょうか? 知ってる方詳しい方いたら教えてください。

色付きで安く販売されている商品は、そのままではマトモに付きません。 純正の中古を修理した方が良かったと、何度か思いました。 ヒートガンで炙ったりしながら、半ば強引に取り付けします。 肝心な耳の部分に色が、のってない場合もあって、残念な気持ちになります。

春休みにディズニーランドへ、行こうと思うのですが ホテルで悩んでいます。 新しくできたセレブレーションホテルに泊まりたいと、子供がテレビを見て言っているのですが ディズニーランドからかなり遠いでしょうか? 子供、5歳と0歳児で下の子を連れて移動も大変なのでてきれば近いディズニーランドホテルでに泊まりたいなと思っています。 また、セレブレーションホテルを利用された方、 どうでしたか? 価格もディズニーランドホテルに比べるとかなり安いので良いのですが… あと、上の子がビビディバビディブティックを利用します。 それなら、やはりディズニーランドホテルの方が良いですか? 他のホテルでも問題ないでしょうか?

予算が許せば 圧倒的にディズニーランドホテルの方が良いです。 ホテルのランクが違います。 セレブレーションは昔のパームファウンテンで、バスで15分くらいの新浦安地区にあります。夜遅いと帰りのバスも混みますので、お子様には疲れると思います。 ランドホテルでしたら、小さなお子様であれば、一度 休憩に部屋に戻り、また出るなども出来ます。 また、ランドホテルですと、翌朝も、朝 一度 ハッピー15でパークに入り、昼前に戻って、荷物などを整理してチェックアウト(12時まで)できますので、朝から早起きやバタバタしなくて済みます。

業務委託での報酬が未払いと立て替えたお金の返金がありません。 すみません。。 切羽詰まっておりまして、こちらでアドバイスと言いますか、どこに相談をすればいいか お伺いしたく、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m> 業務委託でネットショップを開設しまして(ヤフーショッピング)出品代行のお仕事をしておりました。 9月でお仕事が終了したのですが(これも突然言われたことです。これからより多忙になるためフォローができないと、、、ご迷惑をおかけするので、契約を終了させて頂きます)とのことでした。 それは、それで私もいいのですが、対応が荒んでいるんです。 この状況を話すと長くなってしまうのですが、9月で終了なので、お給料が翌月の25日払いなので、今月、10月25日までの お給料はあるはずな�

��です。 ですが、ありません。 それに、本当に対応が荒んでいて、商品不良のため、返金対応になったお客様がいるんですが、何度言っても 対応してくれず、お客様からは苦情がくるし、私が一旦、立て替えてしまったんです。 なので、そのことはお伝えしているのですけど、返金頂けてません。 どうしても納得いかなく、歩合分はいいとして、固定給で1万円が支給される契約になっています。 なので、歩合分はあきらめます。ですが、固定分と立て替えた金額はどうしても、 頂きたいと思います。とくに立て替えた金額はこのままスルーにされるのは納得がいきません。 どこに相談すれば、、いいでしょうか?どのようにすれば請求できますでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたらアドバイスの程、よろしくお願いし

ます。

弁護士へどうぞ あなた自身が業務委託を受けているということは、個人事業主で、 企業同士のトラブルでしかありません。 金の回収まで自己責任でやる必要があります。 労働者ではないので労働基準法は使えません。 可能性があるのは、下請法だと思いますので、 公正取引委員会の相談窓口に相談をしてみて、自分のやってること、取引先企業の規模などから、あなたが下請法対象者となるのかどうかを確認してみてはどうでしょう。 最終的にどんな法律が守ってくれようとも、民間取引でしかないということで法的保護が無くても、 相手が何言ったって支払わない場合には裁判しかありません。 金額が小さいなら少額訴訟をすればいいし、大きいなら弁護士依頼して裁判って感じかなと思います。

『<原発からの請求書>(1) 福島事故賠償 検針票のどこに?』2017/3/8 ⇒ すでに完全に不要になっている原発、なぜ、まだ再稼働するのか? もういい加減に、本当は最も高くて危険で汚い原発は、速やかに全て廃止宣言すべきでは? ⇒ 人として心を持つ人なら、 まだ原発を再稼働させようとする「自民党」/「公明党」/「電力総連」の議員には、決して投票してはいけないのでは? ・・・ 『<原発からの請求書>(1) 福島事故賠償 検針票のどこに?』2017/3/1 東京 「東京電力福島第一原発事故からまもなく六年になります。同原発の処理や核燃料サイクルなど原発の後始末の費用は本紙集計で40兆円に膨張、家計負担も増えています。しかし、負担の実額は不明確。毎月、電力会社から届く使用量と代金の記載された「検針票�

��を手掛かりに負担の実態を探ります。お手元の検針票と比較しながら、エネルギー政策を考えてみませんか。 Q 電気代に原発の費用は入っていますか A 原発の運営費が含まれるのは当然ですが、さまざまな経費が電気代や、電線で電気を送るための「託送料」に上乗せされています。託送料には核燃料の再利用や自治体への補助金も乗っています。これらは電力会社が送ってくる検針票に記載されています。送らない会社もありますが、ネットではみられます。 Q これからさらに福島原発の処理費が加わってくるのですか A いいえ。すでに被災者への賠償費については大手電力の利用者は払っています。当初5兆4千億円と推計された賠償費は事故を起こした東電が負担することになっています。 しかし東電の利益が低迷し、��

�府は2011年からほかの電力会社も含めて「将来の事故への備え」の名目で年間1630億円を集金、賠償に充てています。仮にこのまま全額を賠償に充てるなら、約30年かかる計算。大半の電力会社はこれを電気代にそのまま上乗せしており、東電の場合、年間567億円を上乗せしています。 Q 家庭の負担は A 販売電力量で計算すると、月359kW時を使った夫婦子供二人の家庭では90円。月260kW時を使う東電の平均家庭は月65円で年間780円。賠償金に達する30年の合計では2万3400円払うことになります。 Q 毎月の負担は少なくみえても累積すれば多額の負担ですね A それだけではありません。政府は昨年末、賠償が2兆4千億円膨らむとして、追加分は託送料に上乗せして2020年から40年かけて工面すると決めました。1kW時0.07円として、図�

��世帯では月25円。平均家庭は月18円、年間216円の負担で従来負担と合わせると年996円になります。30年分の従来負担と40年分の追加負担を足した総額は3万2040円に達します。 Q 太陽光の会社に切り替えればよい? A 追加分は新電力の利用者も含まれます。 Q なぜ原発を利用していない人まで払う必要が A 政府は事故に備えたお金は、1960年代から積み立てておくべきだったと主張。国民は格安価格で原発の恩恵を受けていたとして、不足分を全国民に請求すると言っているのです。これから生まれてくる子どもたちも「過去に原発の電気を本来より安く使った」と払わせられるのです。時空を超えた、あり得ない請求書といえます。 Q 本来のあり方は A ルールに従い東電を破綻させ、株主や貸し手の銀行に負担させるのが筋と

の意見が根強いです。託送料は国会のチェックもなく、経済産業省の認可だけで引き上げ可能。電力会社と政府が責任を置き去りにして、安易に国民に負担転嫁する姿勢が濃厚です。」 ・・・ <原発を維持すれば、電気代も税金も上がる!> 原発のコストは、何もかもが想像を絶するほどに高い。 ◆維持費: 震災後の5年半だけで7.7兆円 膨張中 ◆新規建設費(100万kW):9000億円以上(LNG火力なら700億円以下だ) ◆安全にならない安全化: すでに3.3兆円 膨張中 ◆福島原発事故収束: 9兆円→22兆円 膨張中 ◆廃炉:千億円/1基 膨張中 ◆核燃料サイクル: すでに10兆円 膨張中 ◆もんじゅの次の高速炉の開発:数兆円? ◆中間貯蔵施設:再稼働で増える使用済み核燃料棒で増設が必要 ◆MOX燃料費: ウランの9倍で高い石油よ�

��高い。再稼働で燃料費は上がる! ◆電源三法交付金青森県だけですでに3000億円超え ◆原発関連の随意契約/天下り/寄付金/広告宣伝費による無駄使い: 年間当たり数兆円? ◆次の原発事故に対する賠償金等の積立て/保険など: 行なっていない。また国民の税金頼み ◆核廃棄物の将来コスト: 百万年管理する建物の建築費だけで、軽く「数千兆円」を超える もしMOX燃料を使えばそのコストはさらに10倍になる もし地層処分を強行すれば未来の日本が破滅する ⇒ 原発とは、豊洲市場問題と似ているが、自民党による、日本最大で最悪の政/官/財の「利権・癒着構造」だ! ※

>Q なぜ原発を利用していない人まで払う必要が A (略)これから生まれてくる子どもたちも「過去に原発の電気を本来より安く使った」と払わせられるのです。時空を超えた、あり得ない請求書といえます。 似たような、正反対の論理を、昨年かの終戦記念日にも安倍首相は言ってました。韓国にいつまでペコペコ謝罪を続けるのか。私たちの世代で終わらせ、子や孫の代まで引き継がせない、と。 子や孫に負の遺産を残さないなら、国民に肩代わりさせず、東電にすべての負担を負わせることでしょう。 東電社員も、役員含め、退職したら会社の負債には関係なくなる。自分のしかも勤務中の時だけのことです。

Yahooショッピングでのクレジットカード決済キャンセルは困難なのですか? 先日、Yahooショッピングで間違えて商品を注文してしまったため、ストアに返品のお願いをしました。 この時、支払いはクレジット一括支払いにしました。 注意事項には購入者都合の返品の場合は返品送料が購入者負担と書いてあったため、返品ができるものと思ったのです。 ところが、ストアからの返信は、「クレジット決済のキャンセルが非常に困難なため、お買い上げいただけませんか?」とのことでした。 以前も別のストアですがクレジット決済をキャンセルしていただいたことはありますし、非常に困難なんてことはあるのか?と疑問に思いました。 支払いはヤフーウォレットのカードで行いました。

(キャンセルが非常に困難)=クレカ処理したんだから買えよ。 返金処理が、邪魔臭いんだよ! 店員の言葉を代弁しました。

シャンデリアで、調べても少し黄色っぽい感じになってしまうのしかなくて、電球の色がが白のものってありますか?(出来たら、Amazon楽天市場がいいですm(_ _)

白熱電球は若干黄色っぽくなるのは仕方ありません。 逆に言えば白熱電球で色が白の物は無く、白い色を求めるなら蛍光灯電球かLED電球に交換するしかありません。 形状もいろいろあるので白色なら5000kと書いてあるものを選びましょう。 箱も白っぽい色になってるので間違うことは無いと思いますよ。

犬を飼っているのですが、あまりしつけができてなくてよくフローリングでおしっこしてしまったりして、その度に拭いたりしていたのですが、部屋の掃除をしていたら隅っこにおしっこをしたあとが あり、私はあまり頻繁に掃除をしない人なのでそれに数ヶ月気づきませんでした。どんなに水拭きしても、フローリング用のシートで拭いても取れません。これはどのような掃除の方法が適切でしょうか?よく通販などで見かけるスチームクリーナーとかで高温で汚れを浮き出すのを見て、スチームクリーナーいいんじゃないかと思っていますがどうでしょうか?それに壁の黄ばみも気になるのでそれにも使えるんじゃないかと思って購入を考えています。それともフローリング自体はがして新しいものと交換みたいな大掛かりなことにな�

��てしまうんでしょうか?それかクリーニング会社も考えたりしました。よろしくお願いします。

室内犬の場合、大抵のお家で、おしっこの臭いがしますね。 しょせん犬は犬、と言ったら愛犬家に叱られますかね。 躾けは子犬の時に厳しくして、それを続けるしかないのですが、 悪い癖のついた子は「排尿の時間」以外はおしめしかないですね。 フローリングに浸み込んだものは「取れない」と断言できます。 消臭スプレーで少しごまかす程度です。 それもやりすぎるとフローリングをダメにします。

フェティシズムについて…。 今まで、男性のほうから言い寄られてお付き合いしてみると 相手の方がマゾヒストだった、という経験がほとんどでした。 片手間に踏んづけてイカせて欲しい、お っぱいを責めながら犯して欲しい、顔面に座って女性器を擦りつけて欲しい、などのおねだりをされます。 虐められて喜ぶ男性の姿は可愛らしいですし それは構わないのですが、 私自身も、特殊とまではいかないような 変わった嗜好をしておりまして いわゆる「スカート巾着」の状態で犯される女性や、 「壁尻」と呼ばれる格好をさせられた女性が、目隠しと猿轡をした状態でオークションにかけられているようなアダルトビデオを探して 購入したりしてしまいます。 私もそうされてみたい願望があり ほかには、薬で深く眠らされ、意識�

��ないうちに散々イカされた上、中出しまでされて けれど目を覚ましたときには何事も無かったかのように衣服が整えられているため、女性はどこか感じる違和感に不思議な顔をしながら 気づかないまま…というシチュエーションなども興奮します。 みなさまの、人に言うのを憚られるような 恥ずかしい性癖はどんなものですか? 私がたっぷり想像できるように... 教えてください♡ 静香

色々ありますね(笑) 性的なシチュエーションに対する欲求が強いと、自覚しています。 中学生・高校生のときはエロ小説を書きながら、オナニーしてました。実際の学校の友人や先輩、教師などを登場人物にしてエロ小説書くとめちゃくちゃ興奮するんです。 AVだと、出会って○秒シリーズが好きですね。セックスは仕事で羞恥心なんてなさそうな彼女達が、恥ずかしそうに犯されるのるがたまりません。 日常とエロの境界線が曖昧な雰囲気が好きなんだと思います。 最近では、ちんこの皮を被せた状態を女性に観察してもらうのが好きです。 女性は意外と、被ったままのちんこって、まじまじ観察したことがない人が多いらしいですね。そこで、しっかりと小さい状態から観察してもらい、お互いに興奮してきたとこで、かぶったまま

口に含んでもらいます。女性の口の中で、ガマン汁でダラダラの皮被りちんこが徐々に大きくなっていく感触がたまりません。

ブランドものを販売しているKAIUL楽天市場店は信頼できますか?例えば、偽物を販売していたりとかありえますか?

今は楽天市場自体が、偽物販売に大変厳しく、 意識的に偽物を販売した場合は、即時退店の処分になります。 だからニセブランドを売っていたショップは、この一年くらいで、 淘汰されてしまい、今は偽ブランドを扱う店は、 無いと思って大丈夫です。

金曜日の夜に楽天市場で商品を購入しました ですがサイズが間違ってたためにキャンセルしたいのですが土日には購入した店舗に連絡がとれません!メールでは取引完了のメールが届きました。 月 曜日に電話しようと思っているのですがキャンセルできるのでしょうか。教えてくださいお願いします(TT)

ショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等に、注文キャンセルについて記載されていませんか? まずは、そちらを確認してください。 注文キャンセルを受付けているかどうかは、ショップ毎に対応が違ってくるのです。

オークション(フリマ)アプリで最初に自分で金額設定したらその金額より増えるんですか? また、オークション(フリマ)アプリでオススメのアプリはありますか?

オークションとフリマアプリは違います。簡単に言うと、ヤフオクは自分で設定した値段から高くなります。 フリマアプリ、メルカリやフリル等は、自分で値段設定しその金額又は値下げで買われます。 フリマアプリは値下げ多いです。もちろん値下げできませんと言えばいいのですが、物によっては売れないと思います

パズドラのデータ買いませんか? 総課金額30万です 希望価格は2千円~5千円からにしたいと思います。 よろしくお願いします

2000円なら買いたいです

鑑定団の耀変天目騒動 結局出来の優劣はともかく「時代が正しければ、価格(鑑定価格、実現性のある最初の買い手がつく価格)はいくら? 」 すでに出来自体は、国宝、重文に指定された天目に比べ、今回の問題のものは、誰が見ても悪いというものでしょう。 だから、実際、来歴はついているものの、特別な有力者がそれをその世界で持っていることを長らく所蔵して誇示してきたわけでない。 「しかし」天目で残っているもの自体は、中国も含めて、皆無に等しい。 A科学的にその時代のものと証明されたら、このものの存在だけで、いくら? Bさらにその外観面(美しさの優劣の他、耀変「もどき?」であることも含む)を加えたら、いくら? Cテレビ局は(真贋鑑定そのものから逃げ回っている体裁をとりながら)すでに、��

�良大学以上 の科学分析に基づく最終結論さえも得ていると思うのですが、、 その可能性についてはどうでしょう? もちろん本物としてもったいぶって引き延ばしているまたは逆に近代の作とわかっって、その時代のものという真贋を間違ったというのを、もう超高齢であり、まもなく娘さんに全面バトンタッチさせる必要があり、最初から引退の公式な理由にしていたという可能性さえもありうると実にいろいろな可能性が、、(笑) 私はAだけで軽く5千万円は超えるような、、 番組の鑑定家チームが判断しただけで科学的に十分には証明されていない(近年の作家の試験品などの可能性もまだ残る)現時点で2500万円として その時代のもの(もちろん中国で作られたもの)と証明されたら、出来はともかく、(耀変もどきの��

�様自体が希少性に拍車をかけ)すぐ重文にはなると思うので、、 補足)長いのでお暇であればで 素人の私ですが、 中島誠之助さんが、よく、誰が作ったかもわからない普段使いの古陶器(瀬戸、丹波信楽備前など)の壺でさえ、数百万円と評価したり、あるいは今もったいぶって古美術商が扱っている古伊万里というものが、中島さんのおかげで宝物に変身したこと。 井戸茶碗も、現代の作家ものよりもその出来が抜群にすぐれているということでなく、むしろ劣っているのに、希少性と来歴でその価値が重文などとつけられていること。 工事現場で発見された、だれが見ても汚ない黒ずんだ渥美焼の骨壺もすぐ重文となったこと。 これらにも、例となる事象は山ほどあるのですが それ自体(存在および来歴がある)がとて

も希少な古物の場合、その価値に美術的審美的価値を無理に後付しなくていいのです。 ときどき絵画でそのオーソリティの権威に迎合して、そのものであれば、審美面から、走り書き程度のものをふくめてすべてのものを、ほめちぎる評論家もいますが 希少な古物のもので人気があるジャンルは、価値基準がコインや切手のようなものに変わるのですから。 実際無形文化財保持者でもない作家の(多数作られている!)耀変復元品に軽く数百万円の価値がつくのですから そういうわけで中国でその時代に作られたということがわかっただけでも、確かになったなら Aについてはその存在だけで5千万円は軽くするのではないでしょうか? 日本の名だたる美術館も破格で争ってそれを引き取るのでは? 補足) 今回の騒動って (多��

�の古美術骨董の愛好家がみている番組に、現物をまずは見せてくれともいわず、「売っているものが、中国のどこどこのどういう物質を塗って焼いたものと一見してわかる」と、自己顕示のため意図的に大々的な注目をひこうと、過激な非難をしていて大騒ぎを巻き起こして、それが外れたというのに、BPO。こんな感じなら「初めから、第一級品とは出来がまったく違うという意味での専門家としてのプライドからの義憤だった」という話にどさくさ紛れにしかねない。) こんな社会常識の専門家 (あれだけ視聴率をあおりにあおって、物議をかもして、その後もその真贋の決着に消極的で、義務を果たそうとしない、世間で非難されている渦中の) マスコミと中島氏 どちらにもどっち 優劣つけがたい嫌悪、違和感がありますが、 ��

�もマスコミは、視聴率のためなので、単に悪賢く利口というだけなのではないのでしょうか?

耀変天目は電気炉の発達に十数年前から簡単に製作が可能になり中国では千円程度の偽物が道ばたで売られているのが現実、当然テレビで見たひとが偽物攻撃。結果として大学で時代確認で偽物とは断言できない発表。 と・・理解している。 価格として 貴方の意見で5千万円は軽くするのではないでしょうか?日本の名だたる美術館も破格で争ってそれを引き取るのでは? 私の意見としては、何処で造られ、誰が、記録は、と資料がなければ公的オークションで、高値は出ない。 なんでも鑑定団に出ている、先生は、私から見れば、一流ではない。 見て判断するのには、同じ物を製作した職人知識が必要、例えば、昔の工具の使用と現代工具使用は出来の違い微妙違いがでる、製造工程に違いがあれば、製作者は一目で判断出来る��

�だが一流の職人や美大の先生は、偽物は分かるが、流通価値が分からない、結果として二流骨董商がテレビに出られる。 なんでも鑑定団の実情は私は知ってる、骨董の現実は高価なのは都市部に集中して、地方では出ない。京都や大阪に東京で毎回やると視聴者が飽きるので○○が必要となり、私は○○を知っている。それが悪とは思っていないので、見逃して見ているが、飽きた。 結論として、高価な骨董品は、なんでも鑑定団では荷が重すぎる。