読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えーっと、今年の春に高校生になりますm(__)m 今、中学2年生の彼

えーっと、今年の春に高校生になりますm(__)m 今、中学2年生の彼女と付き合っているのですが、 今度、梅田で遊ぶ予定です^^* えーっと、梅田で遊んだり、彼女が喜んでくれそうな所を回ろうと思っています。 梅田で、中学生で遊んで楽しめそうな場所ってありますでしょうか?カフェや、ショッピングなどでも構いません。 あと、2人っきりになれる空間があれば教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

2人きりならカラオケでしょう。 中高生向けの面白い場所なら、グランフロント大阪梅田ジョイポリスがおすすめです!楽しんできてください!ジョイポリスなら観覧車もあるのですこしだけなら2人きりにもなれますよ! あとヘップとかもたくさんお店があっていいですねぇ。多少歩くことになりますが、道頓堀もおすすめですね!あの有名なグリコとかもありますし。この辺とネットで調べて気に入った所に行くと言った感じで良いかと!

Here.net というサイトで商品を購入しようかと考えているのですが、価格コムとかヤフーショッピングとか有名どこにも引っかかってこないとこで。。。 メールのやり取りはできるのですが、返信で帰ってきたら迷惑メールの方に返信が返ってくるし。 電話番号も載っていません。いざ104で調べてみて電話をかけたらキックボクシングジム所ですと言われました。でも、商品がどのサイトよりも安いので大丈夫な会社なら買いたいのですが。 いざ振込先を聞いてみたら、個人の名前で中国人のような名前でした。 このサイトが大丈夫か知りたいので、だれかこちらで商品を購入したことがある方教えてください!

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かりませんが、間違いなく、中国から中国人が操っている詐欺サイトかと思います。

ダンボールのドリンクサーバーを作りましたがミニエアーポンプから細いチューブでペットボトルに繋ぎ、ペットボトルから太いチューブでコップに入れる排出口のような回路図で9Vの四角い電池です。それで一番問題なの がミニエアーポンプからの送風で太いチューブに飲み物が上がってきません。ずっとペットボトルの中でブクブク言っています。。。。どうしたら良いでしょうかお早めに教えてください。 モーターはamazonのみど色の物です。調べればで出来ます。「ミニエアーポンプ6v」そしてダンボールドリンクサーバーについては http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12799546/ です。ご回答をお願い致します。ペットボトル内は半分以上飲料入れてあります。

空気を送るチューブの終点は、飲み物の上の空間です。ブクブクさせてはいけません。 出口のチューブの先端は、ボトルの底付近です。 キャップとチューブの間に流す接着剤に隙間があったり、キャップがちゃんと閉まっていなければ出ません。

Amazon楽天市場の代金引換のやり方に大きな違いはありますか?

配達するドライバーさんの対応は同じです。 しかし、 Amazonの場合。 代金引換をご指定の場合、 発送ごとに代引手数料324円(税込)がかかります。 楽天市場の場合 ショップによっては、 注文金額より代引き手数料を負担してくれます。

彼氏からの誕生日プレゼントが…… 私も彼も社会人です。 付き合いはじめて2回目の誕生日を迎えました。 先日私の誕生日でその当日は会えなかったので、その二週間後くらいにプレゼントを貰いました。 貰った時は忙しい中でも私のために考えてくれたんだ〜! 嬉しい〜! ってなったのですが…… いざプレゼントを開封すると全くサイズの合わないパンプスでした。 彼曰く、似た様なのもってたから同じやつの履かなそうな色選んでみた、とのこと。 しかも通販で送られてきた箱そのまま…… ここまでは、まぁ構わないと思ったのですが。 中に買ったままなのだろう、領収書が入ってました。 目を通すと、私の誕生日当日に思い出したかのように購入されており、しかも全額ポイント支払い……2900円の激安パンプス……サ��

�ズが合わなくて履けない……。 お金と時間を割いてくれた事にとても感謝していたのですが、 届いた贈り物の中身も確認していない上に、私の好みも知ってるはずなのに、なんだかその適当な扱い見てしまってから彼の私への気持ちってそんなものだったのか……、と悲しくなってしまいました。 年に一度の誕生日だったので余計にそう思ってしまって、自分の心の狭さも合わさってとても虚しいです。 男の人ってそんなものなのでしょうか? モヤモヤが拭いきれずにいます。 どんなものであれ贈り物してくれたこと、その事にはとても感謝しております。

いや、彼がおかしいでしょう。パンプスのサイズを聞かないで送るしかも領収書付きなんて異常です。

すみませんが、教えてください下記商品はいつ頃の発売日でしょうかオークションで 入札したのですが資料が見つからなくて困っています大至急お願いします。 新品 Lenovo レノヴォ ThinkPad 11e A4-6210 11.6in/4GB/120GB SSD Radeon/

https://www.amazon.com/Lenovo-ThinkPad-20ED001HUS-A4-6210-Windows/dp/B01609RRMI 発売日かどうかはわからないですけど amazon.comでは2015/9/30から販売を始めたようです

ヤフーショッピングでのポイントがつかないのですが、 10月半ばにヤフーカードを新たにつくり末にヤフーショッピング内のショップ2軒からタイヤをそれぞれ1セットづつ買ったのですが11月7日に なりましたがまだどちらからもポイントが入りません、通常ポイントも入らない状態です。こんなに遅いのでしょうか?

※一部の、ポイントについては、おかしいので、問い合わせが、必要だと思います。

先ほど ヤフーショッピング?で スマホカバーを買ったのですが 頼んだあとの メール?が来ません コンビニで支払うのですが 今日頼んで今日支払ってもいいのでしょうか?

※購入履歴を見て、確定されていたら、良いと思います。ただ、メールがきたらが、良いと思います。

3月28日にディズニーシーに行きます。 大人二人小学校高学年二人です。 7時10分にTDSバスターミナルアネックス到着予定でミラコスタ泊なのでアーリーが使えます。 荷物は一人がホテルに預けに行き他は開園待ちの列に並ぶ予定です。 もし、一緒でないとダメなようでしたらコインロッカーに預けます。 春休みで混んでいるのは覚悟のうえですが、何分くらいに入園できるでしょうか? トイ・ストーリーファストパス発券後スタンバイで2回乗りたいなと思っています。 スタンバイはどれくらいで乗ってでてこれそうですか? その後バケーションパッケージのドリンクチケットの交換に行く予定です。 あと、ダッフィーのショーを見たいのですがこの流れだとどれくらいの待ち時間が予想されますか? 14時からセイリングデイブッフェ�

��予約をしています。 乗りたいものはレイジンクスピリッツに乗れればなぁというくらいです。 わかるところだけでいいので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

お天気の悪い26日でも、アーリーのゲストでトイマニのFPはニューヨークデリを超え長い長い列が出来ていました。 今回の場合、トイマニFP発券まで30〜40分。トイマニ発券者とは別にスタンバイに並んで60分。午前中にはトイマニFPの消化を含め、2回乗れると思います。 次のFPでレイジングを取れば良いと思います。 マイフレに関しては10:00以降の時間帯であれば、整理券が開園時間より発行されますが、整理券発券の列に並んだ順に時間順で整理券が発行されるので、時間が選べません。 整理券が無くても並べば見れまずが、整理券の方が優先となります。 キャストさんに時間を確認して、トイマニ消化後のレイジングまでの時間であれば、整理券を取得する。 後はレイジングまで消化後に並んで観るかしかないと思います。 セイリ

ングの時間もありますので、セイリングの前か後、どちらかになるかも判断して下さい。 いずれもバケパのドリンク券が使えますので休憩するくらいの感じが良いのではないでしょうか。 続きます。

ヤフオクで落札された商品をインターネット上から消すのはどうしたら良いでしょうか。先日たまたま落札された商品と同名のものをネットの検索にかけたら、落札された商品の終了ページが出てきました。 売れたものを第三者に見られないようにしたいのですがどうしたら良いでしょうか。

落札されたオークションは120日はヤフオク側が残しています。 例えば 評価に残さないとかマイオークションから削除する、 そんなもんはヤフオクページで見れなくなるだけで、 web検索すれば質問の通りに、残っています。 120日が過ぎるのを待つとか。

ヤフーショッピングで買い物をするやり方はどうすればよいのですか?

※商品を、えらんだら、カートに入れ、支払い手続きで、可能です。

今の時間から飲食店に予約入れたら迷惑ですよね?

通常営業の飲食店はホールの出勤時間は10時前後でしょうね? 厨房は9時前後ですが、ホールが出勤しないと電話対応は出来ないと思われます、 10時~閉店時間までは電話には対応していると思いますが、 繁忙時間11時半~13時過ぎ18時~20時までは中々電話には出れないと思いますので 繁忙時間を避ければ大丈夫だと思います、

高校三年生女です。変質者に会いました。 ショッピングモールに行こうと誰もいない電車のホームで待っていたら、全身真っ黒で痩せた男の人がわざわざ私の隣に座って話しかけてきました。内容は「やる気起きない」「仕事だるい」「お金ない」や私の洋服や外見についてずーっと話しかけてきました。 すごく怖かったのですが変なこといって逆上されたくなかったので大人しく聞いていました。 それがいけなかったのか電車がくると一番前の席に連れていかれ、手を握られたり太ももを触られたりしました。 電車が止まったらすぐに降りたのですがついてきて「10分だけ話聞いて」と言って結果2時間ホームの椅子で聞かされました。周りに誰もいないし怖くて動けませんでした。たびたび変質者がヤリたいと言ったので自分の身体は�

��事にしたいと言って立ち去ろうとする強い力で押さえつけられ「冗談だよ」とまた話すという時間が続きました。 もう無理だ、耐えられないと私が言うと「こんなに聞いてくれる人初めてなんだ、ずっと一緒いたい」と言われ恐怖が最高潮に達し猛ダッシュで逃げましたが その後も追いかけきてもうダメと思いました。 逃げた後、親には連絡しそれからも心細くて母親が何回も電話したのですが「痴漢ぐらいだれでもある」の一言だけでした。 今思い出しても気持ち悪いですし、なぜ最初に逃げなかったのかと自分が情けないです。 友達も同じような体験をしたことがあるようなのですが、数年たってた今でも思い出してしまうそうです。 私もそうなってしまうのでしょうか。 どうすればはやく忘れることができますか? 回答よろ

しくお願いします。

トラウマは消えません。 ただ一時的に忘れるには心の整理をする時間と楽しい出来事が必要です。 お母様も理解がありませんね、誰でもある、それはつまり誰もが知っている恐怖です。 失礼ですが傷ついた子供の心のケアも出来ないとは、本当に親としての自覚があるのか、娘を大事に思っているのか疑います。 人混みが怖いならば女友達と部屋でおしゃべりしたり、ドライブして歌を歌ったりしてみるといいです。 泣きたい時は我慢しないこと、怖かったなら素直にいうこと、大切です。 溜め込んでいるとろくなことがありません。 必ずどこかで爆発するんです。 傷痕は残りますが、いま溢れ出ている血は止められます。 頑張らなくていいです。 信頼できる人に頼ってください。

空調屋さんに見積もりを取りました。 天井埋め込み型マルチエアコン2機(室外機は屋上に1台)の交換工事の価格が84万円って妥当でしょうか。 ちなみにテナント入居中の工事です。

とおりすがりのエアコン屋 先の回答者さんの通り、設置場所や能力によって違いますのでなんとも言えません。こういう場合は相見積(他社の見積を取る) ということで検討できます。 どういう指示を出したら?と分からないようでしたら、先に出ている業者の情報(名前、住所など)と金額欄を消して、「他の業者さんからこういう見積もりが出ているんだけど、おたくではいくら?」と聞くのが良いでしょう。 金額もそうですが、あとは見積もり時に現場に見に来たかとか、他のアイデアが出てくる、担当者の対応なども総合して判断すると良いかもしれません。 高額の車の購入の場合は相見積取ったり、担当者の対応で購入検討するのになんでエアコンではそうしないのか不思議なんですけどね。

出張マッサージ予約入ったのでハーレーでお伺いしたら 苦情ありました。 好きなバイクで行くのは自由では?

好きなバイクで行くのが自由なら 気に入らない奴に苦情入れるのも自由だ

プロジェクターのファンがうるさいので静かなものに交換したいのですが、 縦51.6mm×横51.6mm×厚み15mm・3ピンのブロアファンで音が静かな製品ってありませんか? 調べてみたんですがこれしか見当たりませんでした↓ https://www.amazon.co.jp/dp/B00MWRM4QW

とくに、ありません。

質問です。 ヤマトクロネコメンバーズのMyカレンダー機能を利用すれば、 時間指定を事前にできるというサービスが有ると思います。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/my_ca lendar_on.html ただなぜクロネコメンバーズに登録すれば時間指定をできるのかがわからないです。 この疑問の理由として、 ドライバーは荷物に貼付してある伝票ベースで動いていると想定されます。 通販でかった荷物に貼付してある伝票に配達時間指定が記載されていない場合、 クロネコメンバーズのデータベースを実際の荷物に貼付してある伝票を更新できないと思うからです。 肝はヤマトがMyカレンダーサービス対象の利用可能な荷物として書いてある、 「お届け先データがデジタル化された、宅急便・宅急便コンパクト・クール宅急便・宅急便コレクト・

往復宅急便(復路)」 というところだと思うのですが、、、 この疑問の気持ち悪さを解消したいです。

郵便局員が回答します。 あなたの想像通りで概ね正解です。

スマホについての質問です。 新しく家用のスマホ(主なネット用)の購入をアマゾンでしよう考えているのですが、アマゾンで買ったスマホは、simカードというものを入れなくてもすぐ家のWi-Fi 環境でネットをできますか??

ご自宅にWifiがあれば、simは必要ありませんので 購入されてすぐにWifiで通信を行うことが可能です。

ユニバーサル年間パスについての質問です。 年パス予約券をローソンロッピーで購入しました。 「記載の日付より一年有効です。」何年○月○日 と書いていて、ご注意欄に「初回入場日の営業時間内にチケットブースにお越しの上、年間パスとお引換下さい。」と書いてあるのですが 有効開始日に必ず行かなければ、年パスはもらうことができないのでしょうか? 有効開始日にどうしてもいけなくなってしまったので

開始日から一年以内が年間パスの有効期限です。 特に開始日にこだわる必要はありません。 開始日以降であればいつでも大丈夫です。 ただし、VIPパスでない場合は、除外日には入場できませんので、個人情報の登録はできません。

500枚です。「星の図鑑」といったような本を探しています。 一週間前に本屋さんで見て買うか迷った本です。 星についての紹介(逸話など)が書かれた本で、分厚く重かったです。ハードカバーでした。表紙は薄いブルーだったような…。かわいらしい感じのおしゃれな装丁でした。 サイズは小さめで、単行本サイズほどと記憶しています。 その時は買わなかったのですが、あとから欲しくなりもう一度本屋に行きましたが、もうありませんでした… アマゾンなどで調べても出てこないため、非常に悲しいです…。 断片的であいまいな記憶しかなくて申し訳ありませんが、ご存知の方はよろしくお願いします。また、天文、宇宙、というカテゴリご迷惑でしたら申し訳ありません。

雷鳥社の『 星の辞典 』ではございませんか? 最近そういう売り場で見かけます。 著者:柳谷杞一郎 http://www.raichosha.co.jp/book/photo/ph95.html

お礼少なくてすみません。 メダカについて。スーパーみきゆきラメ無選別という綺麗なメダカ5匹を買ってきましたが2ヵ月でぽつりぽつり死に、ついに全滅してしまいました。 今はビーシュリンプ、プレコ、ベタ、コリドラスなどを飼っています。 もともとはレッドビーとミジンコが繁殖している水槽の水を全部使って作った水槽です。 22リットル水槽、粗めの砂利、すいさくエイト、無農薬水草色々(ウイローモスやアナカリスやハイグロ)、ヒーターで25度に設定、ペーハー6.5、亜硝酸ゼロ、硝酸少し。 メダカ飼いたい新書に書いてあったのでライトは一日14時間にして繁殖させようとしていました。 同居のチェリーシュリンプは小エビもいて元気に生きています。 子供の時はペットボトルを切った粗末な器にアナカリスやマツモをう�

��べテーブルに置いただけでろ過もライトもヒーターもなしで青色メダカ飼育繁殖していたのですが… どうしたらメダカが長生きしたり、うまくいけば繁殖できますか? パ●パウ銀座店で激安の過密売りだったのであまり状態が良くなかったのでしょうか。 都内でおすすめのメダカ販売店や、通販、オークションでおすすめの出品者さんなども教えてください。

メダカは弱アルカリ性〜中性が良いとされていますので、Ph6.5では少々問題があると思います。 また、過密での販売の件ですが、死にやすいのは事実ですが、良い状態の水槽でしっかり飼育すれば、健康状態も向上しますので、そこは問題ないと思います。

楽天市場で売ってあるpalaceの服は正規品なんでしょうか?

写真は正規品で送られてくる物は非正規品ですね。

わたくし50代ステレオの知識といえばどしろうとの中でも下の下程の者です。中学、高校時代にレコードで聞いた音楽が懐かしく衝動的に知識も無いままオークションで70~80年代物のステレオ機材を揃えてみました。電気 系にも疎く素人にも分かりやすくオーディオを理解出来る本とか雑誌等ありましたら教えて頂きたいと思い投稿しました。宜しくお願い致します。

同年代の者ですが、周りにオーディオ好きが居ませんか?。本等よりも頼りになると思いますよ。又は、この知恵袋に質問した方が解りやすい回答が得られると思います。

ピアッサーのグランピアと言う商品のカートリッジが欲しいのですがAmazon楽天等を見ても全て売り切れになっています。 私の家の近くにあるお店にもありません。 前はあったのに。 何故売り切れなのか、まあそれは人気だからなのかもしれませんが。 ずっと再入荷されないのを不思議に思っています。 ここに売ってるよ、等の入手方法を知ってる方いらっしゃいませんか?

いま見てきました。 そうですね、私も以前楽天で販売していたのを確認してましたが、今見ましたらどこにもありませんね。 http://central-medic.co.jp/goods.html こちら、販売元のサイトになります。 電話での問い合わせができますので、問い合わせてみてはどうでしょう。 それが一番早いと思いますし、急ぎとか確実に入手したいとかであれば通販できるかも聞いてみては。

YAMAHA HS50M パワードスピーカーをいただきましたが、電源コードがありません。 電源コードはこちらでも良いのでしょうか? https://www.amazon.co.jp/AINEX-ACP-15S-BK-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-AC%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E6%A5%B5%E7%B4%B0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/dp/B002KANIB6/ref=sr_1_fkmr1_1?ie=UTF8&qid=1489993539&sr=8-1-fkmr1&keywords=HS50M+%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89#customerReviews 電源コードの指口は写真の右端の台形型の部分です。 それとも音等の関係も含め、モニタースピーカ用の電源コードを購入した方が良いのでしょうか? こちらの商品でダメであう商品をご存知の方はその商品も一緒に教えてください。 解る方、どうぞよろしくお願いします。

その商品で全く問題無いです。規格品ですから。 ご近所にリサイクルショップでもあれば、100~200円程度で買えますけどね。

ヤフオクのショップで即決価格で購入したのですが なぜか残り時間3日となっているのですが、 これは一体なんなんでしょうか??? 即決価格なのに3日待たなければいけないのでしょうか?? 詳しい方、どうか教えてください。

出品個数を確認しましょう 1個なら即終了 2個以上なら 時間or出品個数分落札で終了になりますよ

4/20発売の3DSファミスタクライマックスというゲームについてです。 期間限定封入特典といって、Amazon・イオン・トイザらスなどの各店舗でそれぞれ違う選手がダウンロードできるのですが、 どの選手が一番強いのか(どこの店で買えばいいのか)わかりません。教えてくださいm(_ _)m

欲しい選手にも寄ります。 先発 ・ラップ(Game TSUTAYA) ・ピピ(ビッグカメラソフマップ、コジマ) 強打者 ・パック(ゲオ) 各ショップでの入手可能なナムコスターズの選手 http://2017.famista.jp/oritoku.html 買ったその日に、ゲーム機にパスワードを入力して手に入れることが出来ます。 ファミスタでは、特典選手に入手に通信は関係ありません。 数日経てば、これらの選手のパスワードはネットにも出てきますよ。 無理をせずに、近所のショップで手に入れることが楽ですよ。

ヤフオクで落札者からキャンセル依頼があったのですが、かんたん決済による支払済みです。 入金予定日が明々後日になっているのですが、この場合8.64%の落札手数料はどうなるのでしょうか? 支払い前であれば手数料は不要のはずですが・・・。 入金日・入金額が確定していますので、手数料分を差し引いた金額を返金で良いのでしょうか?

落札者に、システム上かんたん決済で支払われた場合はキャンセルできませんので返金も商品の発送もしません。それで良ければキャンセルに応じますと回答したら如何でしょうか? かんたん決済で支払われた場合落札者を削除できないので、キャンセルを受け入れるのでしたら落札システム利用料を差し引いた金額を返金してください。 それしか方法がありません。もちろん入金が確認できてからにしてください。

丸い木の置物を探しています。画像のような木の置物というか造花の鉢植えを探しています。名前が分からず検索してもヒットしません。もし通販できるサイトをご存知の方いらしたらよろしくお願い します。

>丸い木の置物を探しています airish_loveさん ダイソーにあるパーツで作れるじゃん・・・って思ったら、 同じこと考えた方がいたみたいですよ~・笑) http://ameblo.jp/kkmie-g/entry-12020066229.html

来週北海道へ1泊で行きます 雪は大丈夫そうなのでレンタカー予約しました 到着が新千歳 午前10時45分で、宿泊は新札幌です 翌日は午後3時の便です ドライブ観光のアドバイスお願いいたします 初めての北海道ですので 特になにもなくても北海道らしい景色が見られるだけでも満足です

支笏湖ウトナイ湖だね。