今まで、旧出品方法でオークションに出品して

今まで、旧出品方法でオークションに出品していました。今回、新しい方法で出品した際に、ゆうパックで設定したつもりが、ヤフネコパックになっていて、落札された後、気付きました。 ガラケーでネットも使わない設定にしている為、二次元コードを読み取れない時は、落札者様に理由を説明し、ゆうぱっくに変えて発送しても大丈夫でしょうか?ヘルプで検索して調べましたが、該当するのが見当たりませんでした。システム上、勝手に変更しても大丈夫なのか不安です。詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

落札者側に了承を得た上で、ゆうパックに変更は可能です。 この場合、取引ナビ上での変更は不可能ですので、発送の連絡など最終まで取引きメッセージを利用してお互い遣り取りして下さい。 取引ナビ画面は、そこから前には進めませんが放置で問題ありません。 相手も受取りのボタンは押せませんが、それも問題ありません。 ペナルティもありませんし、評価は出品終了分から可能です。 送料については、ヤフネコパックでの送料を連絡して、差額は出品者側で負担…とするのが良いです。 発送の際は、取引きメッセージでゆうパックの問い合わせ番号なども記載すると良いです。

ヤフーカードをヤフーウォレットで登録しているのですが、 ヤフーショッピングで、カートに進んでも、ヤフーカードが自動認識されません。 ヤフーウォレット対応のお店でも、同じ状態です。 どうすれは、ヤフーカード自動認識されるでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

こちらは確認しましたか!? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html 改善されない場合は、キャッシュの削除をしてみて下さい。 キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

ケーキなどを ネット注文する際 楽天市場を利用する利点を教えてください やたら進められるのですが 公式サイトのオンラインショップから注文するのでは何が違うのでしょうか?

ポイントが貯まる、使えることがメリットでしょう。 ただし値段が公式サイトなどと違うこともあるので、値段の差とポイントなどを総合的に判断した方がいいでしょう。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

supreme box logo crewneck navyの購入いたしました。オークションにて国内正規品とのことでした。 タグの刺繍や品質タグの四角の枠の線の細さなどを見ると本物のように見えましたが、一点かなり気になる点がありましたので、質問させて下さい。 メインのbox logoの刺繍の裏地なんですが、表と同じ赤色でした。 ネットで色々検索すると、刺繍の裏地は当て布のような処理がされていて白がかった状態でした。 刺繍の裏地に処理がなく、表と同じ色の状態は正規品として正しいのでしょうか?

リクエストありがとうございます。 早速私の手持ちの物と見比べてみましたが、 やはり少し違和感を感じますね… ただ見たところ確かにワングラムタグは正規のように見えます。 ボックスロゴの表側 載せられているお写真だと右上の物のアップの物を見せて頂く事は可能でしょうか? 年代違いではありますが、私の手持ちの物を載せさせて頂きます。 12AWのグレーと黒です。

某ブランドの服で、店舗ではほぼほぼセールとか割引がなく定価のみでそれでも売れてるようなのですが、そのブランドの公式サイトでもネットショッピングが出来ます。 でそのネットショッピン グでは結構頻繁に30~60%オフのセールとかやっています。 無論狙い目のものはセールになる前に売れてたりして、でもふと思ったのが、なんで実店舗では安くしないのにネットはあんなに安くするんですか? 全てではありませんが、実店舗でみかけたシャツも公式サイトの新着にあったのでネットだけの廉価ラインというのでもないと思います。もちろんそういうのも混ぜているとは思いますけど。

あまり聞いた事が無い事例です。 その店舗というにはブランド直営店(旗艦店)なのでしょうか? 通常は直営店で会員(常連)向けの先行セールを行い、通常セールになってからネットサイトも同時にセールを行うようですが。

海外通販でケーブル内蔵式のロードフレームを購入したのですが穴がぽっかり空いてるだけでカバーみたいなものがありませんでした。普通はカバーみたいなゴムはついているものですか? こういうものなのか欠品なのか判断できません・・このまま使えるのでしょうか?

使えるとは思いますが、インナーチューブなしだと、そのままじゃ雨水等入り込みそうですね。 何らかの止水は必要と思います。

新幹線について教えてください! 予約してた新幹線を変更して、新たに指定席を支払い、早い新幹線に乗りました。時間がなく飛び乗りましたが、払い戻しがてきていません。なので到着駅で降りてからしようと思ってますができますか?

指定列車の発車時刻を過ぎた指定券は、払い戻しできません。

楽天バンク決算について。 先程楽天市場で商品を購入しようといつもは楽天カードで支払ってましたが、今回支払い方法は楽天バンク決算にしました。 がしかし、自動引き落としとなってますが、決算後すぐに楽天銀行口座を確かめましたがまだ引き落としもされておらず、後々ショップや楽天側から待てとの事でしょうか?

楽天会員リンク登録は、されていますよね。 ショップが処理手続きを完了後、自動引落しとなります。 ですから、ショップの処理状況によっては、数日かかることもあります。

キャプチャーボードについて こいつって1080p60fpsで録画いけますか? https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A2-GRABBER2-Express-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%91%E3%82%B9%E5%87%BA%E5%8A%9B%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%98%E5%B1%9E-SD-PEHDM-P2/dp/B01HI17LN2/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1491109889&sr=1-1&keywords=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89

録画解像度 : 1080P/30fps ~ 480P/60fps だそうです。

ヤフオクで原チャ買いたいと思っているのですが、保険や名義などといったものはどのようにすればいいのでしょうか?ご存知の方教えて頂けませんか?

保険 自賠責保険のことでしたら 買う原付に 前の所有者がかけていた自賠責保険の残期間がある場合 そのまま期限まで有効です 自賠責証書をちゃんと受け取り 記載保険会社支店にいって 期限シールをもらって(無料)質問者さん登録してもらい 新プレートにはります 自賠責有効期限が切れている場合 質問者さんが 原付の車体番号で 加入します コンビニ 郵便局 農協でも普通に加入出来ますが 今後のメンテの顔つなぎにもなりますので お近くのバイクショップでの加入がお勧めです 車体番号など必要なことはみんなやってくれます 自賠責でない 任意保険(バイク保険)は ご自身かご家族が車の任意保険に加入されていれば これに ファミリーバイク特約を中途付加 (保険会社に連絡すれば 即加入可能です)すれば 年8000��

�程度以下で対人対物は 本契約と同額を確保出来ます 単独で加入する場合 ネットや お近くのバイクショップ での加入になります 20歳までは年4万円台 21際〜年3万円台のスタートが多いです 名義変更します 前所有者から 譲渡証明書をもらいます 前所有者がすでにナンバーを返納していれば 廃車証を受け取っていますので 廃車証を受け取ります 多くの市町村では 廃車証に 譲渡証明書欄があります 廃車証は 相手が廃車した市区町村役所の発行 譲渡証明書は 相手さんの記入したものです これを持って 質問者さん住民票地の 市区町村役所 (課税課)で 登録します 登録は一般に無料 ナンバープレートとネジと 標識交付証をくれます ナンバープレートは原付に取り付け 自賠責期限シールを貼り 標識交付証と自賠責証を車載�

��て 公道走行です 名義変更も任された場合 相手さん記入押印の委任状がさらに必要になります 一般には いつまで経っても登録してもらえないと 税金がいつまでも来たり 事故や違反の所有者責任を問われかねないので 名義変更は任せず とりあえず廃車(ナンバープレート返納)してわたしますが 役所は電話すれば 要領を教えてくれます なお 4月になりました 毎年4月1日所有者に課税されます(納付書が5月に届きます) たとえば 明日質問者さん名義になった場合 4月1日所有者は 前所有者なので 前所有者に税金の納付書が届きます 2000円ですが これをどちらが負担するか という少額でのトラブルを避けるため やりとりの際 これにも言及して どちらが負担か 明白にされておくことをお勧めします

よく、「ヤフーオークション」利用している人間だが、今回、ブルージーンズで 読み間違いのトラブルがあった。相談内容をこの欄に、記入してよいか? 出品者、落札者、双方、言いたいことある。「知らない。」と言わず に 中間にいる訳だから、ある程度 裁判的責任があるはずでさる。 回答下さい。

何言ってんだかほぼ解読できないw >相談内容をこの欄に、記入してよいか? ご自由にどうぞ。 >中間にいる訳だから、ある程度 裁判的責任があるはずでさる。 確かに、知恵袋の回答者もある意味「中間」にいますよね。 裁判的責任ってなに?仲裁とかならわかるけど。 >回答下さい。 こんな文章では相談もらうヤフーも「解読」できないのでは? あなたの立場がどっちなのかもさっぱりわからんが 推測する範囲ではヤフーに相談するほどのことなのか?と。 まぁ頑張って。

ディズニーランドの優先入場整理券についてお伺いします。 次回以降も利用可能な券と当日限りの2種現存すると思いますが、 本日のみを利用可能と謳ってネットオークションで販売されている方がいます。 それって本当に使用できるんですか?? 次回以降も利用可能な券の存在定義がなくなってしまうと思うのですが。。

そういう方いらっしゃいますよね。 説明では「使用許可を得たもの」と記載し、最後に「万が一、使用できなくても責任を負いません」と書いて、いわば売ったもの勝ちというやり方をする方です。 責任を負いませんと書いてる以上、使えるように匂わせる嘘を平気で記載できるということです。 また、券に日付がマーカーされておりますのでいつどこでもらった券なのか特定されてしまいます。 くれぐれも買わないようお願い致します。

妊娠検査薬というのは、価格で精度が変わるものではないですよね?? 妻が生理が来ないとのこと(予定日より3週間経過)で、妊娠検査薬を使用したところ陰性だったようで… 「安いから?」「信頼性の高いメーカーある?」という議論中でして質問しました。 仮に違うメーカーでも陰性だった場合、妊娠の可能性は極めて低いと考えて良いでしょうか? 今まで生理が来ないという記憶は無いそうです。 ちなみに、先週あたりに生理に似た下腹部の鈍痛はあったそうです。

予定日を3週間しても生理が来ない状況で 陰性ということは排卵の遅れがかなりあるんですよ。 つまりはまだ現時点で予定日より前なんです。。 この結果から排卵日も生理予定日のわからないので 性交日を目安にされるといいのですが 性交日はいつですか?

結婚式に着ていけそうなワンピースが売っている 普通のファッションブランド教えてください!! ワンスポとか、ダチュラとか、10代向けの大阪のショッピングモールや通販で手に入るブランドでお願いします!

アクシーズファムのドレスで、ごく一部に披露宴向きな物がありますよ。 値段に比例して総丈は短めなので、背が低い人向きですけどね…。 実店舗の検索と通販は下記の公式ホムペを利用してください。 メロディーが流れるから音量に気を付けてください。 http://www.axesfemme.com/

tカードの期間固定Tポイントについてですが、利用先がヤフージャパンなのですが、ヤフーショッピングやヤフーオークションでも使えるのでしょうか?また使うときは普通に使うと先にそれから使われるのでしょうか?

支払にTポイントを使える取引であるのなら、可。 ポイントは期限ポイントから先に充当されます。

ヤフーマネーの実質0円キャンペーンについて 教えてください 進呈される特典ポイントの上限は、毎月お1人様あたり10,000ポイントまでとなります の毎月というのは 月初から月末までと 考えればいいのでしょうか マイオークションの利用明細の利用状況 で合計落札金額が 確認できますが こちらは 15日締めで 合計落札金額が表示されます ポイントの上限とは 15日締めではなく 月初から月末までの落札された(送料含まず)金額が125,000までは 10000ポイントがもらえると解釈していますが 考えは 間違いないでしょうか

月初から月末までにかんたん決済で支払いされた落札代金分です。 2月28日に落札されて支払いが3月1日なら 3月分です。

アマゾンマスターカードクラシックを申し込んだところ可決されて、アカウントにカードの下四桁の情報が登録されていました。 テンポラリーカードではなくマスターカードクラシックの登録内容だ と思うのですが、カードはまだ手元にない状況でアマゾンで買い物できたりするのでしょうか? 利用可能額など何もわからないのにアカウントにカードの情報が登録されててどのように解釈したらいいのかわかりません。 回答よろしくお願いします。

申し込んでいなくても、正式なカード発行までは「テンポラリーカード」同様、番号だけのものが臨時的に登録され。「限度額30,000」で、普通に使えます。 カードが届いた後、正式なクラシックとして切り替えられます。

通販サイトで服を買おうとしています。 そこで、画像のサイズなのですが、レディース用のTシャツにしては身幅が小さすぎる様な気がします。 身幅の測り方を今一度調べてみても、やはり一般には服の脇から脇までの距離という事で間違いなさそうですし、やはり小さいのでは…?と感じました。 もしかして画像は身幅÷2を表しているのでしょうか?それとも本当に表記の通りのサイズなのでしょうか? ご意見をお聞かせください。

ストレッチ素材ということはないですか?

プライム会員(Amazon)について。 プライム会員になるためには 月々◯◯円?払いのカード引き落とし、なのか 1年で◯◯円?払いのカード引き落とし、どちらでしょうか? また、料金はおいくらですか? 詳しい方、回答宜しくお願い致します。 ※『自分でAmazonの公式ホームページを見てください。』などの他、中傷、批判回答は控えるようお願いします。

1年分前払いです。 3900円です 30日間のプライム無料お試しが終わると クレカに1年分の年会費の請求が来ます。 毎月払うのではないです。

初めまして、人間の小さな自分の相談に皆さんの知恵をお借りしたいのです。 長文・乱文等あると思いますが、お付き合い下さい。 先日某オークションにて、モンキーというバイクのタンクを落札しました。 数日して商品は届いたのですが、箱を開けるとガソリンの匂いがすごく、梱包のプチプチを外すとタンク内にガソリンが残っていたためガソリンまみれで塗装がやられていました。 出品者はストア登録しているバイク屋のようで、評価は10,000以上の良い評価が付いていますが、ガソリンを送ってはいけない、給油口をテープなどでフタをしないとまるで素人です。 本題なのですが、出品者に連絡をしても電話に出ない、メールの返信もないで少々困っております。 このまま連絡が取れない場合どうにか出品者に痛い目に合わ��

�たいと思うのですが、何かいい方法はありますか? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ほい https://auctions.yahoo.co.jp/special/html/taiou/higaitodoke/index.html もしヤフオクじゃなかったら、気の小さいわりに大胆なことしてるね (#^.^#)

ノートパソコンの充電器の先端が折れて充電できなくなりました ネットで購入を考えているのですが使えるか対応しているかわからないので、ご意見をいただきたいと考えています パソコンは 東芝dynabook t451/46ebの2012モデルで コアi5です 充電器の型番がPa3714u-1acaとかいていたので アマゾンで調べると https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004RIF4JI/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1488770563&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=pa3714u+1aca#featureBulletsAndDetailBullets_secondary_view_div_1488770580796 が出てきたのですが対応していますでしょうか? 自分のパソコンのディスプレイが15.6ワイド(いんち)となっているのですがディスプレイの大きさは充電器に関係しますか?アマゾンには重要なお知らせ14いんちと記載されてあります 電気屋で聞いてこいと言��

�意見が正しいとはわかっていますがネットで購入したほうが安そうなので.... わかる方いましたらよろしくお願いします

ボルトとアンペアがなどが同じなら充電器の型番とか関係ないよw

日本人は 本当は黒髪=派手 茶髪=地味 なんだなってことに気づきました。 そもそも 黒は原色で 茶色は濁色です。 洋服でも黒が派手だし、 茶色はナチュラルだと思います。 この考えはおかしいでしょ うか? 自 分がブルーベースだからそう思うのかもしれません。 街行く人を見てて、ああの人はブルーベースだから黒髪だったらもっと綺麗なのに・・・とかって勝手に思ってしまいます。 ですが世の中の人の概念は 黒髪=地味 茶髪=派手 ですよね。 その概念が嫌です。 茶髪か、黒髪かは人によりますよね? そもそも美容院が売れ行きがよくなるように作り上げた世の中の仮想であると思っています。 芸能人は目立つ職業だから茶髪。 理解できます。 ですが一般人の世界でデパートやショッピングモールに行き、茶髪の人を見��

�と清潔感にかけ、ムカッとしかこないんです。 しかもそういう人に限って、接客が最悪で。 茶髪でもいいんですけどその茶髪のイメージを壊すくらいの接客力が欲しい。 茶髪だからああやっぱりな・・・って思ってしまいます。逆に茶髪の人が接客力があるとそのギャップにとても魅力を感じると思いませんか? しかし、茶髪でも美容院でとても綺麗に染めた茶髪はムカッとはきません。 要はムラになったりしているとそう思うのかもしれません。 黒髪でオシャレに見せるって努力はみな、無なんでしょうか? 黒髪でもモサい感じのただ、黒髪っていう人は確かに街にいます。 茶髪の人はそういう人との差別化を図りたいとは思うのですが。 黒髪でもきちんとお手入れされた艶のある美しい黒髪、計算されたファッション。 十分

、綺麗に見えると思うのですが。 茶髪でオシャレに見せるのって簡単て方式が世の中に今、ありますよね。 ですが黒髪で全体的にオシャレに見せるのってこの概念の中でとても努力がいると思うんです。 前に美容院で茶髪から黒髪にしたときも数日経ってから色が黒髪から茶髪に戻ってる?! と鏡でじっくりと確認したこともあります。 黒髪=地味 茶髪=派手 は白人の中だけの世界だと思います。

私は黒髪は綺麗だと思いますけどね。 それに、このご時世綺麗な黒髪は金髪より目立ちます。 私は自分にとても似合っていると思い染めたことはありません。 ブルーベース色白です。 日本人が茶髪を派手だと思うのは、染めているからで、 金髪や茶髪の外人のことは派手だと思わないと思います。 意外と白人の金髪は染めて作ってる場合も多いですが、気づく日本人は少ないと思います。

日本のamazonマーケットプレイスで注文しました。 発送メールを見ると配送業者はUSPS 伝票番号の末尾はCNです。送り先は日本国内です。 ネット検索をするとUSPSはアメリカの郵便局です。また伝票番号末尾がCNと言うのは中国から発送される番号だと認識しています。 この場合、どの業者が配送する事例が多いですか?(USPSと言うのがアメリカの郵便局ではなく、その名前の業者が別に存在すると言う意味でしょうか?) もし中国の郵便局からの発送なら 出品者の出荷通知のフォームでchina-post を設定する手筈です。uspsはアメリカの郵便局から発送する場合にしか設定出来ない筈ですが 何故以上の状況になっているのか(そもそも末尾がCN=中国からの発送 と言うのが間違いなのか)教えてください。 伝票番号から見ると中国から日本に送る

のだからUSPSは関係ないと思っています。

> 日本のamazonマーケットプレイスで注文 マーケットプレイスの出品者情報にはどのように書かれいますか? >発送メールを見ると配送業者はUSPS 伝票番号の末尾はCNです。送り先は日本国内です 送り元は? 配送業者はホントウはUPU(万国郵便)なんじゃないですかね。 Amazon.co.jpでの出品で日本国内向けの発送を通知する画面にたぶんUPUがないので、テキトーに選んでるだけじゃないかと思います。中国から郵便で来るんじゃないでしょうか。 こういう追跡ページがあるので、とりあえず追跡番号入れてみるとか、どうでしょ。 https://www.aftership.com/

懐中電灯LEDライトで、充電式18650電池を使用しているもので、Amazonやその他のネットショッピングサイトを見ても、3モードや5モード切り替え式の物ばかりで困っています。シンプルなONOFFだけ の製品をご存じの方は教えてください

Amazonでも 18650 Single mode 18650 "1-mode" などのキーワードで検索すれば出ますよ。 ただ取扱量が少ないのか、安価な物はたまに出品されてもすぐに無くなり 常時売れ残っている高い値付けの物が目立つ感じですね 例えば、 https://www.amazon.co.jp/dp/B06XFHBCPW https://www.amazon.co.jp/dp/B01MRX41FT 海外通販などでも、 http://www.dx.com/s/18650+flashlights+%221-mode%22

bmw3シリーズの維持費はどうでしょうか。 レクサスISを買おうとしていたのですが、せっかくだからとBMW330e、320dを試乗してみたところ、あまりの走りの良さに驚き、もうBMWしか考えられないという気持ちになってしまいました。(Cクラス、A3も試乗し、どれも素晴らしかったですがBMWが一番好みでした) レクサスを買おうとしていたと言っても裕福ではなく、3年貯金してやっとお金がたまったという状況です。 ISの維持費も計算して、これならば無理せず維持できるだろう、という結果になりました。 おそらく単純に維持費だけならBMWもレクサスも大差ないと思いますが、気になるのは故障です。(ランフラットタイヤは高いですが、問題ない範囲です) 5年保証はつけるつもりですが、長く乗るつもりなのでその後が気になります。 下��

�り価格は重視しません。(おそらく10年とか乗るので) ネットで調べてみても、今の欧州車は故障しないという意見と、故障ばかりという意見などがありよくわかりません。 そこで、実際にBMWを購入し5年以上維持している人にお聞きしたいのですが、故障などはいかがでしょうか。 また、もし故障経験があれば、何年目にどこが壊れたか、その時にかかった費用なども教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

レクサスISに比べると故障率は高いでしょうが、機関部は、そうそう壊れないですよ。 昔、10年落ちのBMW323iを購入しました。しかも、価格は60万。 とりあえず、ディーラーに入れて20万ほどでメンテナンスしてから乗りました。故障はしませんでした。 日本車と比べると、日本車は、ほぼ交換しない部品が、外車は消耗品扱いで交換するんですね。 それを故障ととるか?部品交換ととるか?ですね。

YBR125 中古オークションバイク(未整備) 6万円は安いですか? チェーンとフロントタイヤは交換する予定です。 参考までに教えて下さい。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k245455506

通勤に仕方なくYBR125使っていますが、1万キロで6万円は高いです。というか金払って乗るバイクでは無いくらい作りが粗悪(台湾だか中国製)なので、新車でも調子悪いです。 とりあえず写真で直した方が良い点を上げます。 ・見た限りだとタイヤが前後純正っぽいので、タイヤは前後で国産(ブリヂストン等)に変えた方が良いです。 ・チェーンはメンテナンスしてないようなので、DID製辺りの新品に換えた方が良いです。 ・ブレーキの効きが弱いので、フロントブレーキをデイトナ製で合うのがあれば交換をお勧めします。SBS製でも合うのがありますが、SBSのは調子が悪い(ゴリゴリ鳴る上に効かない)のでお勧めしません。 ・エンジンオイルを10W-40くらいの粘度の半化学合成で交換する事をお勧めします。

Amazon配送料 マーケットプレイスで配送料600円の商品を購入しました。しかし実際に商品が届いてみると、82円の定形郵便で、しかも長野から(私の住まいは東京です。)でした。 これは一体どういうことなのでしょうか…? 腑に落ちず、質問させていただきました。 どうぞよろしくお願い致します

アマゾンでは、出品者の配送料には、梱包材、梱包や発送の 手数料のほか、届かなかった場合の再発送費用まで、入る事 も多いのです。(出品者規定に特になくアマゾン準拠の場合) 宅配だと30万まで保証付きで安心ですが、安く送れる分を 積み重ねて、50件に一つでも紛失等があれば、もう一度 商品代+82円+梱包材、梱包や発送の手数でも得できるので 普通郵便を利用しています。 だから、600円でも、妥当と言う話です。 別の見解も有ります。 アマゾンの小口出品者規定に、固定配送料は名目です。 商品価格と合わせて、商品価格で調整してくださいと。 結果、古本が1円で、配送料257円も多いです。 1円で、利益やアマゾン手数料が出るはずもないです。 ほとんど、配送料257円に入っています。 配送料であって、送料でないので�

��嘘は言って無いと、 言う話です。

競技カルタ(百人一首) の、売っているお店を教えてください。 通販とかではなく、お店を教えてください。 ※大阪内のお店でお願いします。

お遊び用なら、大型書店や玩具店 で見掛けたことあります。 競技用となると、信頼のおける店 で買われるほうがよろしいかと。 公式判は京都の大石天狗堂さんが 唯一、製造・販売 されてますね。 店舗を覗いてみられては如何でしょう。 http://www.tengudo.jp/mainpage/competition.html