トレス板のacアダプターが壊れてしまったので別のものを買お

トレス板のacアダプターが壊れてしまったので別のものを買おうと思っているのですがこの端子はどういう名前のものですか?また売っていたらアマゾンのurlも載せていただくととても嬉しいです。

大きさが不明なので https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dhpc&field-keywords=dc%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF

ニコンの福袋を楽天市場で購入予定です。注文確定で振り込みはまだなのですが、保証がついていないことに気づきました。一眼レフは初めて使うため、壊さない保証もないですが、聞いた話では落下 で壊した場合は保証対象外になるときき、本当に必要なのだろうか?と感じました。皆様は保証なしでも購入しますでしょうか!?

ニコン製品なら、万一初期不良があれば、 メーカーで補償をしてくれます。 だから、購入しても心配ないと思いますよ。

サプライズプレゼント 姉の新居引っ越しのお祝いに、欲しがってたシャンデリアをプレゼントしたいと思っています。 楽天市場で買おうと思ってるのですが、業者の関係で引っ越しが今年になる か来年になるかまだはっきり決まってないらしく今すぐに買わないほうがいいかなと思っています。私が買って向こうの家に届くようにしたいので。 姉は「お金貯めてから買う」と言ってたのですぐには買わないと思いますが買われたら困るので早めにプレゼントしたいと考えてます。 ベストは通販で購入して、それを伝えて(たとえば購入番号的なのがあったらその番号と支払い済みということを伝える)、姉が受け取る日付け選べる、という流れがいいのですが方法が見つかりません。 「シャンデリア買ってあげるよ」と最初に伝えるしか

ないでしょうか? 何かいい方法があれば教えていただきたいです! よろしくお願い致します!

「シャンデリア買ってあげるよ」と最初に伝えるしかないでしょうか? →シャンデリアなどは個人の好みもあるので、一緒に選んでプレゼントしたほうがいいでしょう。形のあるもらい物は、気に入らなくてもなくならないので、お姉さんと相談されるのが一番かと思います。 サプライズプレゼントにはなりませんが。

バンタン(防弾少年団)のイルコンについて質問です! 今回、バンタンのイルコンに当選して、はじめて友達と参戦するのですが、皆さん服装はどのような感じなのでしょうか?友達とお揃いで来ているかたはいたでしょうか? また、私は2日目に参戦するのですが、まだペンライトなどは持っていないため、1日目にグッズを買いに行こうと思っています!通販などにはあまり頼りたくないので、学校帰りにそのまま行こうと思っているのですが、売り切れている可能性のほうが高いですか?ペンライトだけでも、買えるといいのですが... イルコン参戦したことある人やわかる人教えてください!お願いします!

服装はみんなすごく自由ですよ、制服で来るひどいれば普通に私服の人もいるし、かそうみたいにすごい人目を引く格好で来る人もいます!どんな格好をなされても大丈夫だと思います! 会場ではペンラを買ったことがないのですが、売り切れないように在庫は十分確保しているはずなので売り切れる可能性は低いと思います!

オークションについてです。 よく、商品説明の欄に「〇日以内に連絡していただける方のみ…」とありますがどのように連絡すれば良いですか? それとも、出品者から連絡があるのですか?

落札後○日以内に取引開始して個人情報開示(送付先)してね、 ということでしょう。連絡、の記載なら。 もしくは挨拶くらい送ってこいや的な意味なのかも。 一緒にどっちもやってしまえば問題無しw *取引開始して、よろしくお願いしますとかを 取引メッセージで送信。 ベータ版なら連絡する必要など基本ありませんから 別に相手の連絡を待たなくてもいいです。 メッセージ版なら連絡がないと取引が進まないので 連絡を待てばいいけど。 オークションページの画面上にメッセージ版という表示があるはず。確か。 無いならベータ版の取引なので落札したらさっさと取引開始すればOK

食洗機買って嫁さんの機嫌が良くなりました。 パナソニックの回し者ではないですが、かねてから食洗機を買うと言ってましたが、嫁は要らないと、頑なに言ってました。 ヤフーショッピングでポイントが20000ポイント位付く日だったので、勝手に買いました。 で、家に帰って家族はいつも寝ている事が多いのですが、晩御飯分の食器を詰め、乾燥した後は棚に収納。 それ以来、嫁さんの機嫌が良いので、自分的にはもっと早く買っていれば良かったと思ってます。 嫁さんは専業主婦ですが、小学3年、幼稚園年小の子供がいて毎日てんてこ舞いです。 お金は自分の稼ぎで十分ですが、嫁さんへの配慮が足りなかったと反省です。 主婦の方へ質問です。やはり食洗機は必須でしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

あると便利ですね。水道代、電気代がかかるので、毎日 使いませんが、忙しい時、体調が悪い時、指を包丁で切った時など利用しています。

革の手帳カバーについて、教えてください。 今まで10年近く使用していたポーターの手帳カバーが古くなってきたので、先日ミニ6穴の手帳カバーを買い換えました。 今回購入したのが、アシュフォードのキュリオというシリーズのラウンドファスナータイプのものです。 今まで使っていたポーターの手帳カバーが180度フラットに開くものであったことと、この製品についての口コミが見つからなかったため、特にその点には注意せず、見た目で購入しました。 しかし、届いたものにレフィルをセットしようとしたところ、余り開かずびっくりしました。 そこで二つ質問があるのですが、 ①このタイプの手帳はずっとこの程度しか開かないのでしょうか? 革製品は使っていくうちに滑らかになり使いやすくなるというイメージがあります

が、この手帳カバーもそのまま使っていけばいずれもっと開くようになるのでしょうか? ②始めに開いたときにちょっと無理に広げてしまい、背表紙のワキ(?)にシワが入ってしまいました。 このシワは使用していれば自然に出来るものでしょうか? もし不自然なものでしたら、手入れをすれば少しはマシになるのでしょうか? 革製品を使用するのが初めてなのと、近くに革製品を扱っているお店がないのでこちらで質問させて頂きました。 (今回はアマゾンで購入) 革に詳しい方のお知恵を拝借できれば幸いです。

新品の革はかたいので、はじめ開きにくくても、使っていると伸びてきて開きやすくはなると思います。ただたまにクリームなどで手入れすると伸びても痛みにくいです。シワは開いたときの力のかかる方向に入るので、革が伸びてきてシワのハリが緩むかもしれませんが、入ることは入ると思います。こちらは革の宿命ということで。

ソフトバンクの長期継続特典について ソフトバンクにして数年経ち、特典の対象だったので今月の12月2日に特典が貰える手続きを済ませたのですが、ヤフーショッピングで買い物したいのに3000ポイントのTポイントがまだ付与されていません...。 手続きから10日前後で付与と表記されているのですが...。 手続きをされた方々は、もう特典のTポイントを貰いましたか?いつ頃貰えるのでしょうか?

自分も12月2日に手続きしましたがまだ付与されていません! 自分も疑問に思っていたので一緒の方が居て安心しました! 気長に待ちましょう!

オススメのカラコンの通販はどこですか? 安全、安心、可愛い、 のところありますか?

モアコンタクトはオススメですよ♪ モアコンタクトだとLINEで公式アカウントを追加してLINEから購入も出来ますし、購入する度にポイントが入ります (*´﹀`*)♡ 種類も普通に多いです ❤

パソコンのウイルスセキュリティについてです。何を買えばいいでしょうか? OSはWindows7です。 普段Chromeでネットショッピングをしたり、ヤフー内でメールをしたり、ワード、エクセルぐらいしか使いません。 ダウンロード版や店頭でのディスクのものなど色々ありますが何がいいのか分からないので教えてください。 出来るだけ安価で設定が簡単なものがいいです。 よろしくお願いいたします。

私の経験から ESETは軽いのでスペックが高くないPCにいいと思います ウィルスバスターは標準的で簡単。PC苦手な方にお勧めです。サポート対応も素晴らしいです。 カペルスキーは重めでセキュリティーは高いですが設定によってはサイト閲覧に制限がかかったりと面倒な事も ノートンはサポート対応が最悪でした。セキュリティーはしっかりしてると思います マカフィーは重いですね。重いわりにはウィルスバスターと大差ないような 書かれている内容的にはMicrosoft Security Essentials でも十分な気はしますが有料のという事でしたらウィルスバスターかESETをおすすめします どちらにするかはPCスペックとソフトの値段で考えるといいと思います

スーパーやショッピングセンターの頻繁な改装に立腹しています。 そんなに何遍も私たち客に嫌がらせをしないと正常な運営ができないのですか? アリオにしろイオンにしろ客を馬鹿にしすぎです。 前回来た時と売り場(専門店)の場所が変わっていて何遍も来慣れた場所なのに迷子になって非常に不愉快な思いをさせられたのも1度や2度ではありません。 何れにしてもそんなショッピングセンターに10年後・20年後は間違ってもあり得ません。 「ダ●エーの二の舞」以外の選択肢は残っていないのだから。 第一「私たちの金で運営している」という意識がないからこそこのような暴挙に出られるようになったのですか? こんな光景(↓)を見ていい気分しますか?

売り上げが落ちてるのに、さらに嫌がらせするのっておかしいですよね? おかしな店ですね。

kindle8GBについて タブレットが壊れたのでつなぎのタブレットを買おうと思っています。 (もうすぐiPad新製品が来るのでそれまでのつなぎ) 購入検討中なのは2015年9月発売のkindle 8GB 7インチです やるのは主にアプリゲームです 中古で4000円でした ガラケーは持ってるので、やるのはゲームとネットのみですが、こちらの機種でゲームは可能でしょうか? そのゲームはやや重めかもしれませんが、4コアの1.3GHz以上であれば動作するというようなことがそのゲームのHPに載っています。 ちょうどこの機種の値なのですが、こちらは定価も安い(アマゾンプライムで4980円ほど)ので不安です。 また、グーグルプレイをダウンロードする必要があるそうですが、PCとケーブルがあれば簡単にできますでしょうか。

FireタブレットGoogle Playを入れる事で動かせる著名ゲームの紹介 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n378078 root取得不要で簡単にFireタブレットGoogle Playを動かす https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n375722 Amazon の Fire タブレット 8GB、ブラック https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n377208 Fireタブレット関係では私は他にも幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらもご笑覧ください。

アマゾンプライム会員特典のアマゾンビデオのテレビ番組の視聴方法にダウンロードとストリーミングがありますが違いがわかりません?ダウンロードした番組はどこに保存されますか?また再生期間 等、ダウンロードとストリーミングの違いがわかっている方に詳しく教えて欲しいです。今のところ同じように思えてなりません。

プライム・ビデオのダウンロード https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_v4_sib?ie=UTF8&nodeId=201460820 ダウンロードした番組はどこに保存されますか? 対応デバイス: Fireタブレット Android携帯およびタブレット iOSバイス ダウンロードとストリーミングの違い ストリーミングは動画をインターネットを通して再生しているから、動画を見る時はインターネット接続が必要 ダウンロードはストリーミングされたものをデバイスに保存した物なので一度ダウンロードすればインターネット接続しなくても見られる

グアムに家族旅行に行きます。私と他の家族は別行動です。 一人ショッピングモール(DFS・マイクロネシアモール・Kマート・タモンサンプラザ・アカンタモールなど) を回ろうと思っていますが、女性一人でバスに乗りショッピングモールをいくつか回っても危険ではないですか?夜間ではなく、朝10時ぐらいから15時ぐらいです。女性一人だと狙われたりしますか?(引ったくりなどです。) 急に不安になってきました。

こんにちは。 何度もグアムには行っています。 昔から今も、観光客が行くような場所、しかも日中、治安には特に問題ありません。 高校生の頃、小学生の妹を連れて2人でバスで買い物に行った事もあります。 心配ご無用です。

【至急】Amazonで1900円の商品に当日お急ぎ便をつけて購入しようと考えているのですが、これは2000円を超えた事になるのでしょうか?

当日お急ぎ便を使うと当日お急ぎ便の料金がかかるだけで 送料は1900円のものでも無料になります

Amazonの「コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払い」というのは銀行の口座を持っていなくても出来ますか? ファミリーマートでやろうと思っています。

できますよ。コンビニに行って機械があるのでそれを使います。そして商品を買った時に来るメールを手順に従って機械にうってシートが出てくるのでそれをレジに持って行ってお金を支払ったら終わりです。

回答急いでいます! メッセージ開いたらAmazonから 動画サイト視聴履歴があり未納料金が発生しております。本日ご連絡なき場合法的手続きに移行いたします。Amazon相談窓口 0363280156、と来てました 詐欺ですよね!?

疑う余地も無く詐欺です。

アマゾンで商品を注文したのですが、迷惑メールブロックの設定をしていたため、「お支払い番号確認メール」によりお支払い番号が発行されているかわかりません。 確認方法を調べたところ注文履歴から確認できるとのことでしたが、領収書/購入明細書の欄がありません。 お支払い番号はまだ発行されていないのでしょうか? 長々と説明がヘタですみません、回答よろしくお願いします。

soccer_3716さま とりあえず、メールに関しては、アカウントサービスのメッセージセンターで確認できるので、そこに届いてなければ、もう少し待ちましょう。

ゴルフクラブ(レディース)の中古をオークションで購入したいと思ってますが、シャフトの説明で「ezフレックス」となってます。 固さは何に値するのか教えてください。

マリー・クレールというファッションブランドが出しているレディース用ゴルフクラブのシャフト表示が、EZ Flexとなっています。 初心者向けハーフセットで、ドライバーのロフトが14度もありますので、シャフトもそれ相応の物だと考えて良いでしょう。 但し、ファッションブランドの初心者向けゴルフクラブ全般に言える事ですが、メーカー発表のスペック情報が極端に少ないので、その点はご注意下さい。

超初心者質問です。 はじめてヤフオクに出品しているのですが、落札された後、どうすれば良いのでしょうか? 。振込銀行は登録しました。金曜日夜に落札されるので、月曜日の振込を待って発送すれば良いのでしょうか?。相手との連絡とかはメールなのでしょうか?。簡単に教えてください。 宜しくお願いします。

ヤフオクのガイドを見るのが、一番簡単で確実です。

風邪よくなって良かったです。(*^。^*) 女の子が「めっちゃ!好っきやねん!!」・・・みたいなフレーズのCMだったような。 うまかっちゃんサッポロ一番みそラーメンを食べて育った俺には、ちょっとびっくりな旨さでした。幼いながらにびっくりしました。豚骨ラーメンって無かったですからね。 就職した時に九州出身のやつがわざわざ実家から送って貰ったのを分けてくれたんだけど、あの時ほどの感動は無かったな~。(^^; やはり子供の頃、菊水というメーカーのインスタントラーメンを友達の家でお取り寄せしてたんです。 今でこそ生めんのようなインスタントラーメンは少なくないですが、今から30年くらい前ですからね・・・これは別物でしたよ! そのメーカーのは寒干しラーメンって言うんですけど、そこで一�

��セブンイレブンカップ麺でハマった山頭火(塩とんこつ味)が販売していて・・・思わず通販してしまうようになったというわけです。(笑) 確かに地域によって売ってるインスタント麺違いますもんね。 菊水の麺に近いもので、藤原製麺ってトコのものも美味しいですよ。スープの味は好みですが、麺はラ王やマルちゃん正麺より俺好みです。 俺の塩明太子味美味しかったですか? 俺はノーマルの塩味の方が断然!何故か受験シーズンになると販売する「鳥しお味」の方が美味しいかな~って。 俺は比較的お取り寄せするんですよ。 決まったものは乾麺の蕎麦・寒干しラーメン・うなぎくらいですけど。(^^; 楽天市場でお買い物 が趣味だったりします。(笑) 俺は静岡県富士市ってトコ。 隣町が焼きそばで少々有名な富士宮で��

�。 山梨を越えて長野までなので、それなりに距離はあるんですよ。 山梨からは高速に乗れますが、それまでは山道ですし。(笑) そういえば今日、コンビニで冷凍ミカン見つけました。 と言っても丸ではなく、アイスの実に似たパーッケージの袋入り。(^^; 多分、ひと房づつバラして凍らせてあるんじゃないかと。 もちろん買ってません。(笑) 文字数制限が大きかったので、ちょっと多めに書いてみました。(●´ω`●)

10年以上ぶりに9度越える熱が出たので焦りました(笑) インスタントの取り寄せってちょっと憧れます(*^^*) 山頭火って見たことあります! 食べたことはないですけど、気になってました(*^^*) ラーメンも場所が違えば味も食感も変わりますよね! 菊水と藤原製麺覚えておきます♪ 明太子味美味しかったですよ! 個人的に明太子味が好きっていうのもありますが(*^^*) 鳥しお味見たことないです! 意識してないから気づかなかっただけかな? ちょっとコンビニいったら見てみますね♪ 私お取り寄せ自分でしたことないんですよね(^_^;) いつもいいなぁって思うだけで終わっちゃって(^_^;) 今は色んな物がお取り寄せできるから便利ですよね(*´ω`*) スィーツのお取り寄せから試してみようかな♪ やっぱり静岡で合ってたんですね! 前に富士�

��焼きそばの話してたから静岡であってるのかなって不安になっちゃって(笑) 地理が一番苦手な私なので(^_^;) その冷凍ミカンが私好きなんですよ! バラして凍ってるので食べやすいんですよね(*´ω`*) あと桃とかもあるんですょ♪ コンビニとかだとネットに入った丸々冷凍ミカンってないですよね(^_^;)

メッキホイール(リムの部分がメッキ)に通販で購入した業務用の酸性のアルミホイールクリーナを使用して洗車をして白く変色させてしまいました。 完全には元に戻らないと思いますが、コンパウンドをかけたりすれば多少は目立たなくなるものでしょうか。

コンパウンドでは表面に薄い傷がつくだけで問題解決にはなりません。 諦めです。

auLINEモバイルについて。 単刀直入にお聞きしますが、私はauiPhone6 plus を使っています。そのため毎月6000円ほどの請求が届きます。実際はLINEしか使っておらず、請求額の高さにどうしようかと思っています。 そこで気になったのが、LINEモバイルです。アマゾンでSIMカードが販売されているようですが、どのようにしたら使えるのですか? またその際はauを解約する必要がありますか? 詳しい方教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします!

LINEモバイルのSIMをauiPhone6 Plusで使用することはできません。理由はLINEモバイルはドコモ回線を利用するため、またauiPhone6 PlusはSIMロック解除できないためです。 LINEモバイルを使いたい場合は新しくスマホを購入してください。

ヤフーショッピングとかネットショッピングにはまっています。みていると、つい欲しくなってつい不必要なのに買ってしまいます。どうすれば治るでしょうか?

もし原因が、躁うつ病のそう、の症状ですと、ムードストビライザー等を処方してもらうのがいいのではないでしょうか?

この写真のはじめしゃちょーがつけてるクロムハーツのネックレスの種類はアマゾンなどで売ってますでしょうか?分かるか方回答お願いします。

まず、クロムハーツのネックレスではないですね。 後、アマゾンに出ているクロムハーツはほとんど偽物です。

この前アマゾンのアメリカ版で商品を購入したのですが、いつまでたっても商品が届かず、配送状況をみたところ、 Returned We’re sorry. Unfortunately your package was confiscated or seized by an official government authority. Please contact Amazon for next steps とかいてあり、没収されたのはわかったのですが、その分の商品の代金は帰ってくるのでしょうか。

代金返却のためにアマゾンに連絡してください。そのための「contact Amazon for next steps」でしょうから。 税関で止められた理由がわからない以上、アメリカの友人(いると想定して)から送ってもらっても輸入できないかもしれません。日本の法律で輸入禁止なのかもしれませんからね。 ググって見たら、ドライフリーズなど食べ物ので「肉を扱っている」ようですね。サイトでも「We do not ship outside the United States due to import regulations on meat and poultry products.」とあります。その国の輸入規制に引っかかるって書いてますから。 これはアウトですよ。お土産でビーフジャーキー持ってこれないのと同じ。そりゃ没収されます・・・個人でやってもバレたらどうするんですか。

ヤフオクで同じ出品者から3点落札して、それぞれに送料込みで決済をしました。その後同配送してもらえるとのことで、3点の落札料金+送料1つ分でいいと連絡をもらいまさした。それぞれに送料込 みで決済をしてしまったのですが、まとめてこのようなお支払いはできるのでしょうか。後日コンビニで払う予定なので本当はまとめて払いたいのですが可能ですか?

コンビニ決済用番号が発行された後は金額の変更はできないので、コンビニ払いはやめて、出品者に口座番号を聞いて振り込んでください。 コンビニ払いは支払期限までに払わなければ自動的にキャンセル扱いになります。

ユニバーサル年間パスについての質問です。 年パス予約券をローソンロッピーで購入しました。 「記載の日付より一年有効です。」何年○月○日 と書いていて、ご注意欄に「初回入場日の営業時間内にチケットブースにお越しの上、年間パスとお引換下さい。」と書いてあるのですが 有効開始日に必ず行かなければ、年パスはもらうことができないのでしょうか? 有効開始日にどうしてもいけなくなってしまったので

開始日から一年以内が年間パスの有効期限です。 特に開始日にこだわる必要はありません。 開始日以降であればいつでも大丈夫です。 ただし、VIPパスでない場合は、除外日には入場できませんので、個人情報の登録はできません。

ヤフーショッピングで買い物をしました。 支払い方法をゆうちょ銀行(振替/前払い)にしましたが、振込先メールはいつごろ届くのでしょうか?

※商品を確保し、発送できる段階で、メールがくるのが、通常です。

アマゾンで買った荷物は、 書留ですか?普通郵便ですか?

Amazonが発送するものは ローソンやミニストップで受けとる場合は ゆうパケットゆうパック ファミリーマート ヤマト宅急便 自宅 ゆうパケット、宅急便、佐川急便 Amazon以外が発送する場合は普通郵便もあります